スポンサーリンク

✨「 ジーザス.オーシャン♪湘南」

6/4(日)は…「主イエスの恵み教会」に主が与えて下さった「白馬の王子」A君と「ヨシュア」なT君…更に、滴礼だったので、浸水式で、今一度行いたい!と、献身の思いを込め、「バプテスマ.アゲイン」を希望された、Tさん、Uさん2名が加わっての、合計4名の洗礼式が行われました。場所はなんと、湘南海岸はサザンビーチ🏄….教会初となる海での洗礼式は、大いなる主の愛と祝福と恵みに満ち溢れた、素晴らしいものとなりました!!

マルセ先生はじめ、教会ファミリー皆の祈りを神様が聞いて下さり、天候は見事にカラッと爽やか晴天なり〜♪

行き帰りの足も、主が守って下さいました。これは、行きの風景🚴 京子ちゃん、ふきりん、いくみちゃん、坊ちゃん、プリ、アタクシおやびんチームは、教会に集合し自転車で湘南海岸へ!

さすが、京子カメラマン!  移動中の信号待ちを利用し激写📷!!

こんなキュートなふきりんショットも📷!!

海岸に到着し、チャンマタイ英一先生達「大道具運搬」チームと合流。テントの設営を致しました♪

杭打ち、鉄棒通し…説明書見い見いあーでもない、こーでもないと悪戦苦闘するも、無事完成!

どー見ても怪しい(笑)!

更にアップ!…って、ダンス今井様、遊ばれてますか(爆)📷!!…完全防備で作業に取り組むおやびん(笑)!

カメラ目線はいいから働けプリ!

だからカメラ目線より働けって!(爆)!

対照的に、黙々と火を起こす谷さん…男の哀愁…漂います🍷

と、そこへ、一仕事終えた、愛さんが到着!…いくみちゃんと賛美チェック!

📷…最高のロケーション!  青空賛美に期待は⤴︎⤴︎⤴︎✨…

そこへ、遠方メンバーをお迎えに行かれていたマルセ先生が到着♪…先生の御祈りで、初のサザンビーチ主日礼拝がスタート!…先ずは、賛美クスで主に感謝!

青空の下…しかも広いビーチ…皆様どこまでも自由に大胆に!踊り主を賛美♪♪♪💓

踊る!

踊る!

ジーザス.シェイプ♪♪♪💓

解放から解放へ!

打ち破りから打ち破り!

イエス様が笑いながらクラップして下さってる!…凄い喜びを感じました!

続いて、愛さんのリードで賛美礼拝スタート♫ 🎹   🎸  ♫

主を賛美しながら、主から祝福の啓示をたくさん受け取って行きました。

 

続いて、マルセ先生のメッセージ♫…この日は「ヨブ記」を通して、神様との正しい関係を改めて学び取る事が出来ました。聖餐式も行いました。

いよいよ!…メインイベントの「洗礼式」へ🔔….先ずは期待のユース.ボーイズ!…大学生A君&小学生T君!

 

ハレルヤ〜!🔔! おめでとぉ〜!!  若き勇士たち!!  

続いて、TさんとUさん🔔♫

「水のバプテスマ.アゲイン」🔔おめでとうございます!! ハレルヤ〜!

洗礼後…本来のUさんのご陽気キャラが更に炸裂(笑)✨ 素晴らしい解放と打ち破りであります(^0^)✨   そして、Tさんは益々のご繁栄を受け取る事でしょう✨…4名の方の洗礼を通して、主が湘南の海を聖めて下さったのを感じました✨

さて! いよいよ「主イエスの恵み教会✨青空レストラン」がオープン!…お祝いの交わりバーベキューがスタート!

肉! 肉!肉!のオンパレード!  斎藤さん、横溝さんが食材をコーディネートし、調達して来て下さいました!  感謝💓感謝です💓

宮崎さんは、この日も美味しいパンを焼いて来て下さいました!

若者二人を挟んで立つは、新たなる賛美クスダンサーズ.北村さんと木原さん♫

サイドメニューも皆さんで持ち寄り、この充実ぶり!…因みに、上写真の左下タッパーは、おやびん手製の春雨サラダでございます💓
肉を焼きながらも、余裕カメラ目線のふきりん…肉を焼く目力強し(笑)♫
木原さんは、ソノ道のプロの貫禄が!(^0^)!
日焼けを気にせず、懸命に焼きそばと格闘する京子ちゃん!!…ご苦労様でした💓
飛び入り参加のルーク君は、横溝家の末息子😍😍か、可愛すぎる!!
そのルーク君を抱く、「湘南マダミィ」なマルセ先生😍😍
激写に励まれるチャンマタイ英一先生📷!!お疲れ様でした♨️
マルセ先生と英一先生、ゴールデンコンビのDNAを力強く受け継ぐ「さすく」の「グローリー」顔😘💓
 
この日…「敵」に手足を攻撃されるも、見事勝利した愛さん💓
「風車の弥七」度が日々増加中の京子ちゃんは、王者のポーズ(笑)👑
 おやびんとプリ…微笑ましい親子ショットを撮って頂き感謝です💓…因みに、プリが持ってるアタクシのサングラスに目が😲!!…ご安心下さい。プリのTシャツの模様によって偶然撮れたものでした😅💦

「神様が送って下さった天使さん😇」

 実はこの良き日…神様は、もう一つ素晴らしい出会いを与えて下さいました。賛美礼拝中…一人の外国人男性が現れました。「聖なる輝き」を感じさせる其の方は、たまたま仕事でテネシー州から来日されていた「ゲイリー」さんと、おっしゃるクリスチャンの方でした✨ 聞けば(私でなくて斎藤さんが聞いて下さったんですがね^^;)、海岸を散歩していて、私達の礼拝に出会い、感動されたとの事でした😍💓…洗礼式にも立ち会って下さった上、お祝いに「アメージング・グレース」を歌って下さいました💞…そして、バーベキューでおもてなし💓…最後に連絡先を交換させて頂きました📧…
 その姿と登場は、まさに「天使」ではないか?!😇…と思ったほどでした💖💖💖…マルセ先生が、「アブラハムの所に、訪ねてきた神の人みたい。来年には、イサクが生まれているかも✨」と、おっしゃってました。😀😀😀…そうですね。来年は、今年よりもっと「笑う」事が拡大.増加する!!!…と、イエス様のお名前を通して、宣言いたします 👑 👑 👑
 教会初の海での洗礼式🏊 …最初から最後まで、神様の恵みと祝福に満ちあふれた、素晴らしいものとなりました✨✨✨…ここから益々スゴイ事が起きますヨォ〜〜〜✨✨✨ハレルヤ〜✨✨✨

 

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座5…無事終了致しました!!ハレルヤ~!…聖霊様の炎ファイヤーでした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbikus5.2017.5/28

次回は8/27を予定しています!(詳細は追って!)

◉ 今井京子ちゃんのブログ

京子ちゃんの「ゴスペルダンス」は7月2日開催!!…詳しくは京子ちゃんプログにて!!

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」