スポンサーリンク

マタイのぉ〜、英一先生情熱!灼熱!爆笑メッセージ!

10/13(日)の主日礼拝は、マルセ先生が、ふきりん、チャン武藤さんと共に、大阪で行われたWUカンファレンスに出席のため不在と言う事で、ちゃんマタイ英一先生がメッセージして下さいました😄🎤

若干お顔が、談志師匠になっておられますが、ものまねされている訳ではございません😅 ペテロたちがした様に、たとえ大切なものや仕事があったとしても、それらを置き、直ぐ主に従う! ! 己の思いを捨て、己の十字架を負い、イエス様について行く! ! それは必ず、祝福された道なのだ。それを信じ、受け入れ、進む! !  神に従順する信仰の重要性を【マタイ4:18〜22】・【マタイ16:13〜24】等、主に”マタイ”よりメッセージして下さいましたさすが! チャンマタイ英一先生なだけに(笑)! !  と、言うか、そもそも私が、英一先生のものまねした時、「マタイのぉ〜・・・」って、やっちゃったのが始まりでしたな😅 英一先生すみません😅 ですから決して、英一先生は、元主税人では、ございません! !(わかってるよっ💦)(撮影は、ポスト・チャンマタイカメラマンの、京子チャンでした😄)

【使徒5:29】
ペテロをはじめ、使徒たちは答えて言った。「人に従うより、神に従うべきです。」
世に生きていると、なかなかの挑戦であるテーマでした。  信仰が試されるところです ! ! そして、5780年は、「ペイ」年! 「PayPay」でもじゃないし、アダモちゃんでもないよ! !
(わざわざ画像入れる事かっ💧)
ヘブライ語で「口」と言う意味。見る年→宣言する年へ! ! そして、主の御顔をより慕い求める年。変な事を口走らず、言っちゃったら直ぐ主にごめんなさいして、悔い改めて、イエスの御名でキャンセル!  良い言葉をドンドン宣言し、今まで巻いた「種」を大いに刈り取りぜよ! ! 
英一先生、ありがとうございました😄✨

おやびん・の・びん & 神の家族インフォメーション

吉弘千鶴子先生に習う、教会メンバーのピアノ発表会です! !

是非、是非、いらして下さ〜い♪

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

 

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ