スポンサーリンク

JAYE公山師 「聖なる情熱!熱風!爆笑!メッセージ」

「湘南ゴスペルフェスティバル」の翌日の主日礼拝は、ステージにも御出演くださいました、JAYE先生の熱〜く、オモロく、興味深イイ〜!メッセージをして頂きました。

「私たちにとって恵みとは?」と言うタイトルでお話し下さいました。アジア諸国が、これからどうなって行くのか? エゼキエル書、ダニエル書の聖書箇所を用いながら、とてもディープな話しや、新しい伝道スタイルの開設、また第一次中東戦争で、イスラエルが勝利した時に使用した砲撃機「ダビドカ」の話しなど、盛りだくさんの内容でメッセージ下さいました。私たちにとっての恵みは、いつも主の御顔を慕い求め、主に信頼し、従順し、いつもどんな時も、決して離れず、神の子であると言うアイデンティティを持って、主と共に歩む事なのかな・・・JAYE先生、ありがとうございました!

ロシュ・ハシャナー! ! 5780年、明けましておめでとう!!

9月30日(月)は、ヘブライ歴で言うところの新年! ロシュ・ハシャナー! と、言う訳で、緑教会(旧会堂)の方で、ラッパの祭りを行いました!  マルセ先生は、新城に行かれ御不在でしたが、賛美チーム他、集まれる人達で賛美礼拝をし、新年を祝いました。

料理名人、まみたんが、めっちゃ美味しい手作りシフォンケーキと、リンゴとハチミツとろ〜り、を持って来てくれはり、皆で頂きました🍰  ありがとぉ〜〜😄💖

10月9日「大贖罪の日」ヨム・キプール(〜贖いの日、裁きの日、買い戻しの日、安息日の中の安息日〜)まで、悔い改め、祈り求めていたものを大いに宣言し、勝ち取るぞ!! と、ワクワクする、おやびんなのでした!!

おまけ編① 写真家「篠山アラーキー英一先生」

カメラを構える英一先生は、水を得た魚のようであります🐟カーリングさながらの姿勢でカメラを調整。シャッター降りるまでに向かいます!走ります!(英一先生カメラマンは、本日もダンス今井様こと京子ちゃん😄)英一先生、この写真タイトルを教えて下さい(笑)  かおちゃんをイジる「く」😄

おまけ編② リハーサル中〜♪

おっさんとうっウッチー♪京子ちゃんとたまちゃん♪

何のリハーサルでしょうか? おっ楽しみに〜😄

おやびん・の・びん & 神の家族インフォメーション

吉弘千鶴子先生に習う、教会メンバーのピアノ発表会です! !

是非、是非、いらして下さ〜い♪

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ