スポンサーリンク

踏みしめた地を勝ち取っていく2019年!

【ヨシュア1:3】

「あなたがたが足の裏で踏む所はことごとく、わたしがモーセに約束したとおり、あなたがたに与えている。」

これが今年の「主イエスの恵み教会」年間聖句です✨ 私たちが主から頂いている”権威”をしっかり知り、受け取り、信仰を持って敵を蹴散らし、勝利し、踏みしめた地に「御国」を広げていきます✨✨✨ 茅ヶ崎から何かが起きまくりますよ〜〜〜😄😄😄新年初礼拝も✨主への感謝と喜びに満ちて、元気いっぱいの賛美からスタート♪ 今日、主が下さった預言は、新年に相応しく大盤振る舞いでした✨ その一部、イエス様が見せて下さったユニークなビジョンを御紹介✨😄 銭湯の番台にイエス様(😄) 銭湯に入るための代金は、この世のお金ではなく、私たちの「信仰」✨「イエス様が門」って事ですかね😄(イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。【ヨハネ14:6】) 中はメッチャ広い銭湯の中。みんな今まで着ていた服(世の汚れ)を脱ぎ捨て「義の衣」に着替えてジーザス.スパにザブ~ン✨✨✨まさに「パ〜ラダ〜イス✨」銭湯の壁画は、もちろん”富士山”🗻 これは、日本を象徴しているという事かな !  ?  日本のリバイバルの預言的映像? !  ・・・そのあとに現れた「宮中晩餐会」の様な豪華な食卓✨✨「主が私たちの敵の前で食事を整えて下さる。」って事ですね😄(「私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。私の杯は、あふれています。」【詩篇23:5】)  主よ感謝致します✨✨✨ 受け取ります😄 今年もパワフルに、主と共に爆進です! ! ! !本日は、万座温泉で信仰告白された、M姉妹が参加されました✨✨✨お二人が主の祝福を益々受け、打ち破りと解放が次々と成され、地境が広がって行く事を宣言しお祈り致します✨( ヤベツはイスラエルの神に呼ばわって言った。「私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。」そこで神は彼の願ったことをかなえられた。【I歴代誌4:10】) 我が母も参加し、帰る道々「なんか足が軽くなったみたい💖」と何度も嬉しそうに言い、帰宅するなり「ハレルヤ!」と、笑いながら叫びました😄 すっかり足が弱っていた母ですが、主が確実に母に触れて下さり、癒しと力を注いで下さっているのを実感しました。高齢になっての転居決意は、相当厳しいものがあったと思います。ですが、主が共にいて下さいますから心配不要ですね! ! !   主よ、感謝感謝の雨あられです😄😄😄礼拝後は、みんなで新年会✨ お寿司を食べたり、ビンゴをしたり✨ なんと我が母がトップでビンゴを獲得し、 私が6リーチ後、やっとトリでビンゴ! という、親子で始めと終わりを務めさせて頂きました✨ 主よ、「アルファとオメガ」の恵みを感謝致します😄 マルセ先生、英一先生、今年も楽しい新年会を開いて下さり、ありがとうございました💖✨今年も、恐れずおののかず、決してたじろぐ事なく、主と共にゴスペル(福音)を解き放っていきます✨✨✨

ハレルヤ!

佐伯玲子インフォメーション!

演劇ワークショップ「O-PAS!」


レッスン料 1000円 次回は1/20(日)15:00〜です!
心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は→をご覧下さい【第5回】佐伯玲子・演劇ワークショップ 1/20(日)開催 !

コラム

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

賛美クス

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!
賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ