スポンサーリンク

✨「 栄光地帯 de ファイヤー! ファイヤー!」

6/3(土)は、チャーチオブプレイズ東京教会にて開かれた、マサ.オクデ先生の「栄光地帯」!!

この日も、開始早々、聖霊様のグローリーでファイヤーな風と炎で、愛と祝福に満ち溢れる聖会となりました!

賛美奉仕者の一人として、定期的に参加したいミニストリー「栄光地帯」!…この日も、進行は全て聖霊様のflowに委ねられ、預言的賛美が展開されました。

この画像の如く、教会全体がキラキラと煌めき、目を閉じると…そこには「天国のワーシップ.エンジェル」達が、共に賛美している姿が♪…更に、イエス様がアコースティックギターを弾かれていらっしゃるのも見え、感動で胸が熱くなりました(^0^)…この日も私達は、私達の「霊」が居る天国で、「霊」によって賛美をしていました。

ここのところ、アタクシの内側は常に熱く、これはきっと、私の中に住んで下さってる「聖霊様」の炎が、前より燃えているんだ!…と、信じています!!…決して「更年期」ではなく(笑)( ̄▽ ̄)!  はい!  信仰を持って「聖霊ファイアー❕❕」と主に宣言致します❗

そして、主の臨在と栄光でJOY🎵JOY🎵JOY🎵の中…マサ先生に「ふきちゃん、宣言して下さい♪」と促され、前に出て、両手を広げ、堂々と預言的宣言をしたふきりん!…そこにはもう、ハニカミ少女の姿は無く、次世代を背負って立つ、雄々しい若き獅子の姿が!!

またこの日は、ペンテコステ.バージョンという事で、「前に来て踊って下さい♪」とも言われ、京子ちゃん、ふきりん、私の三人が前へと進み出ると、「佐伯さん、預言的ダンスお願いします♪」と、マサ先生…賛美曲は、なんと偶然にも「Come right now」♪…「ファイヤー!ファイヤー!」の掛け声と共に、ジーザス.シェイプ!!…マサ先生、そして皆さんの笑い声と笑顔に包まれ、主の愛を全身で受け取りました。

そして、京子ちゃんへバトンタッチ!…京子ちゃんの聖なる嫋やかでありながらも力強いプレイズ.ダンスに、皆さんからは感動のため息が♪…

マサ先生を通して、この様な機会を与えて下さった主に感謝でした✨

最後は、一人一人に「ペンテコステ.ファイヤー!」な油注ぎと、預言をマサ先生はじめ、岡橋先生.リーダーの皆さんから頂きました。聖霊様の炎の力を用いて、様々な場所に出向き、福音を宣べ伝える働きが、益々増えて行く事を、イエスの御名によって、宣言致します!

マサ先生、ありがとうございました✨…次回も楽しみに致しております✨

💓ペンテコステ💓

【使徒の働き2:1~4】

五旬節の日になって、みなが一つ所に集まっていた。すると突然、天から、激しい風が吹いてくるような響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。また、炎のような分かれた舌が現われて、ひとりひとりの上にとどまった。すると、みなが聖霊に満たされ、御霊が話させてくださるとおりに、他国のことばで話しだした。…

「シャブオット」…とも言います(^^)

 

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座5…無事終了致しました!!ハレルヤ~!…聖霊様の炎ファイヤーでした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbikus5.2017.5/28

◉ 今井京子ちゃんのブログ

京子ちゃんの「ゴスペルダンス」は7月2日開催!!…詳しくは京子ちゃんプログにて!!

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」