スポンサーリンク

頼もしいぜ!若い力のミニスターたち☆

昨日の礼拝は、子供達が中心になって行うキッズ礼拝でした。

主イエスの恵み教会

キッズ礼拝は、今までも何度か参加させて頂きましたが、本当にみんなしっかりしているというか、落ち着いているというか、若くても神様と共に歩んでいると、こんなにも”風格”や”貫禄”が備わるものなんですね。

キッズ礼拝

☆「今回のメッセージ担当はFちゃん。テーマは、勤労に関した熱いメッセージ!みことば満載に取り入れての素晴らしいものでした!ハレルヤ(^0^)/」

幼くても、神の子であり、御国の民であり、祭司である事は、なんと素晴らしい事なんだと、改めて主に感謝でした☆プリ造も、いつかおネイサン達と一緒に、主の栄光を現しておくれ!!

角笛プリ造

☆「手角笛を吹くプリ」

オレンジゴスペル2015 in 清水ヶ丘教会!!

そして午後からは、教会メンバーと一緒に、”子ども虐待防止オレンジリボン運動”の啓発イベントとして行われいる「オレンジゴスペル」に参加するため、清水ヶ丘教会(横浜市南区)に行って参りました。

清水ヶ丘教会

この神奈川会場の実行委員長は、賛美クスパートナーでもあります愛ミチコさん(^^)/愛さんとのご縁で、当プロデューサーの打木希瑤子さんともFacebookで繋がり、この活動の理念に大変共感し、是非参加させて頂きたいと思ったからです。

オレンジゴスペル

ゴスペルのハーモニーは、一人では出来ない。でもみんなでやれば、たとえ完璧に出来てなくても、みんなの声を合わせれば、素晴らしいハーモニーを奏でられる。子育ても同じように、一人で悩んだり、上手く出来ないと凹んだりしないで、みんなで行えば何とかなる!親も子供も、心身共に健全な関係を保ちながら子育てして行く事の知恵を与えて頂けた思いです。そして、やっぱり歌うって楽しい♪しかも神様に向かって賛美すると、神様が喜びと平安が与えてくださる☆参加して、色んな沢山の感動を持ち帰る事が出来ました。

ボビーソボロー

今回ご指導下さったボビー.ソボロー先生(ゴスペルアーティスト&ベッセル.ゴスペル.アッセンブリー音楽監督)素晴らしい歌声と、楽しい祝福と恵み多きレッスンを、本当にありがとうございました!!

オレンジゴスペル

☆記念撮影〜

さてさて翌日の今日は、賛美クス第2回目のレッスンの日でありました☆前回は雨と強風で交通機関のトラブルが発生し、色々すったもんだ有りながらも、最終的にはたくさんの祝福があったという一日で、メデタシメデタシでした(^0^)。(賛美クスを考える三日間の行事(其の3☆VOL.2レッスンスタート!☆)をご覧下さい。)神様からの試験をなんとかクリアし、ホッと一安心(^^)と、思いきや!試験はまだ終わっていなかったのであります〜(@□@;;;)!なんと2回目の今日も新たなる試験が……!!「全てを働かせ益としてくださる」(ローマ人への手紙8:28)が満載!ナンダカンダで次回につづく!!!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日はVIPクラブ横浜の定例会に、初参加させて頂きました!マルセ先生の証メッセージで、おやびん大いに励まされるの巻です!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『遅ればせで失礼致します!賛美クスVOL.2第一回レッスン11/2(月)無事終了致しました!悪天候の中、ご参加くださいました皆様、本当に有難うございました!次回は11/9(月)です(^0^)/☆』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!