スポンサーリンク

プリマ・オッサン・子芸人・ウィーン!

すっかり御報告が遅くなってしまいました💦スミマセーン💦
5/26(日)は、主イエスの恵み教会にて、「演劇スクールO-PAS」がありました♪
今回も、解放感抜群の神の子達の発想は、喜びと笑いに満ち溢れていました😄

先ずは「賛美クス」でウォーミングアップ♪今回初の試み「あめんぼあかいな〜」を色んな人のモノマネで!

中島みゆき・松任谷由実・北島三郎・坂本冬美・秋川雅史・ハウンドドック・矢沢永吉と、今回初参加のMっくん&Aっくんも、何が何だかわからなかったと思いますが、元気にやってくれはりました(笑)

さてさて今回のインプロ(即興)コントのお題は、「○○なカフェ(喫茶店)」という事で、皆さんにトライして頂こうと思って資料を探したところ、ドンピシャな素晴らしいお見本を発見!!  「サンドイッチマン」のコントを先ずは鑑賞、雰囲気や流れを掴んで頂き、いざスタート!

トップバッターは、京子ちゃん&まみちゃんの「バレリーナ”気取り”カフェ」
まみちゃんの優雅な白鳥?!に成り切り素敵な表情😄 見事なまでのアラベスク! のまみちゃん♪  そして今回は、ダンス今井様こと京子ちゃんが、「プロダンサー」を”封印”しての、”素人の人”がぎこちなく踊る姿をご披露♪ ダンス師匠と弟子コンビは、飄々とした空気の中、じわじわ”クセになる”世界観を展開していました😄✨

初参加のMっくん&Aっくんの兄弟コンビ♪最初は、「え〜、出来な〜い」って言っていたのに、いざとなると「やるやるモード」全開😄♪二人のやり取りを見ていてピーン💡✨
マイクを立てて、漫才形式に変更😄 こ、これは !  「まえだまえだ」を超える? !

ウッチーさんと坊っちゃんのコンビは「野菜カフェ」🍅 坊っちゃん案との事😄
可愛い💖毎回毎回、ギャグを生み出すウッチーさん😄 今回の新ギャグは「ウィーン!!」
お腹の皮よじれるくらい笑っちゃいました😄✨皆さんの笑い豊かな発想に、アタクシおやびんも”インスパイア”✨✨✨✨✨

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした😄✨また是非😻有難うございました✨✨✨
(今回の写真は、マルセ先生が撮影くださいました😻✨
たくさん撮って下さり有難うございました✨✨✨)

おやびん・の・びん インフォメーション

9/28(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」茅ヶ崎にて開催!!

「なにわゴスペルフェスティバル」でお世話になっているJAYE公山先生、ピアノ指導でお世話になっている吉弘千鶴子先生 他、クワイヤ仲間も続々出演! !
なんと私の母も、マルセ先生の勧めで「ゴスペル日舞」致します😅是非ご一緒に、歌って、踊って、笑って、賛美しましょう♪♪♪

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ