どーも!おやびんこと佐伯玲子でございます! 昨日は、B.B Wonderland(おやびん玲子.kyoco)&NEO B.B W(小林幸彦)で、かつて3人が、船越英一郎座長主催「ドラマチック.ミュージカル.シアター. マガジン」の舞台に於いて、振付で大変お世話になった、相良まみ先生、演出.振付によるミュージカル「Live Airline」を観劇させて頂き、大いに感激致して参りました訳ですが…..【ミュージカル「Live Airline」観劇に感激!!「玲子のブログ」より。B.B Wonderland、ミュージカルの日!「メインブログ(kyocoちゃん担当)」より。ミュージカルを堪能してきました(^^「kyocoちゃんのブログ」より。を御参照〜】

ライブエアライン

やっぱりミュージカルは良いですね〜♪台詞だけでは、この思いは表現仕切れない!!嗚呼、この胸の高鳴りをどーしてくれよぉ〜!!という感情のメーター振り切れた時、人は唄いたくなり、踊り出す!!それが人間の本能ではないかと思います。否、人間だけでなく動物だって!!だって「ダンス.ウィズ.ウルフルズ」って映画も有った事だし!!もちろん、神様も賛美が大好き!!「賛美の中に主はおられる。」と言われるくらいですから!!そんな神様が造った人間ですから、ミュージカルみたいな世界が、好きじゃない訳がない!!(言い切っちゃった^^;)だから、そんな楽しい世界を、一般の方々にも堪能して頂き、シェイプアップ&ダイエットをめざす!!それが、B.B Wobderlandの永遠のテーマであり、コンセプトです(の▽の)♪

b.bロゴ

と、そこで! 益々たくさんの可能性を生み出して行くためにも!ここは一つ、良い人材を大々的に集おぉ〜!!と、云ったワケで「NEO B.B Wメンバー大募集〜!!」致しまーす!自薦他薦は問いません。特に年齢制限もございません。持病が有っても「アリコのすこしで安心医療保険」に加入出来た方ならOK!但し、身の安全を考え、お医者様の太鼓判を押してもらって来て下さい。また、年端のいかないお子さまは、保護者の承認を得て下さい。え〜っと、それからそれから…..(おいおい、そこまで宣って大丈夫なんか?!)

青春の握りこぶし!

因に会員番号ハの一番が彼。小林幸彦でございます。元ミュージカル劇団役者。現在、不動産関係サラリーマン。そんな堅気になった彼も、お仕事の合間にちょっと来て…

青春の握りこぶし!

デカイ女監督に体当たりの演技指導を受けて…..

青春の握りこぶし!

オリエンタルに色っぽいヘアメイクさんに顔を赤く塗られ….

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

殴られ…

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

締められ…….

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

やられ放題!!(特別出演:ユリオカ超特Q)(そんなの誰も来ねーーーよっ!!)

We are B type!

いえいえ、いじられキャラの方に限らず、表舞台(歌手、ダンサー、お笑い芸人etc…)、裏方(マネージャー、舞台監督、音響、照明、ヘアメイク、スタイリスト、工作、裁縫が得意な方etc….)、そして、税金対策で我がB.B Wonderlandに資本投資したい!!と仰る、不動産王や石油王の方々(いるかっ!)奮って、ア、奮ってぇ〜ご応募、お待ち致しておりまーーーーす!!

お問い合わせ

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

ライブエアライン

因に昨日、初のご対面を果たした、小林君の彼女まこちゃん(左端)。

ライブエアライン

マガジンの作品で、kyocoちゃんの役を受け継いだきわぞう(左端)と、ヘアスタイルがハリウッド真田のツッチー土屋貴司舞台監督(マガジン幹部&小林君師匠)。あなた方は、狙われている………….(笑)