何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!そんな世界で、スターになって弾けまくれ☆ミュージカルスター☆映画スター☆キング.オブ.ファイター☆etc…歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメントでアメージングなエンターテイメント.エクササイズそれが「B.B.Wanderland!」どーも!おやびんこと佐伯玲子でございます!

b.bロゴ

今日は、暑かったっすね〜!!この、まさに燃える炎天下、我が息子プリ造くんの小学校は、運動会でございました!!なんとプリくん、赤組の応援団長でした!!4年生からの念願だった団長に就任し、見事なパフォーマンスを披露致しました!!

プリ

午後から仕事で、出なければいけなくて、後ろ髪を引かれましたが、ママ友の皆さんが、ビデオや写真を撮って下さったり、様子をメールやLINEで知らせて下さったりと、温かいご協力を得ましたので、切なさも随分和らぎました(^^)。本当に感謝、感謝であります!!(この記事内の写真は、全てそんなママ友のみなさんから送られて来たフォトです!)

プリ

親バカで恐縮ですが、プリ造の応援団長、カッコ良かったっす〜!!一度稽古で喉を潰しかけたんで、腹式呼吸やり直させた甲斐が有りました(笑)。ただ、声はよく通っていたのですが、職業柄、「言葉にもっと”エッジ”をつけないと、遠くの人達に、何を言ってるかが伝わらないから”エッジ”つけて”子音”立たせて。」等と、前半のパフォーマンス終了後、ダメ出ししちまった母ですが、それ以外はもう「ムツゴロウさん」が柴犬のブーをペロペロのベロベロに誉め上げる様に(どんな状態だっ!)絶賛しまくってやりました(笑)!

プリ

そして、頑張って応援した甲斐あってか、見事「赤組」勝利致しました!でもかなりの切戦だった様で、午前中の騎馬戦なんかは「白組」圧勝してましたから、ホント、この暑さの中、両者共、パワフルに死力を尽くしたって感じですね!(この写真は、閉会式に優勝旗を持ったプリ造の勇姿!)

プリ

小学生最後の運動会、プリくんお疲れ様でした!イカしてたぜい!!そして、最後まで観てくれたばあば(プリパパママ)、有り難うございました!夕食もごちそうさまでした!また、仕事に行く前の忙しい僅かの時間をやりくりして、観に来てくれたプリパパ、感謝です。リハも観てくれて有り難う。来年は中学生か…..早いな〜。

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord!おやびん日記】

「B.B W!遂にプロレスの興行に参戦(参加)させて頂きます!みなさま、何卒、7月1日折原昌夫選手のプロレス団体MOBIUS~メビウス~”の興行に、是非いらして、試合と堪能し、アそしてタクシ達のエクササイズを盛り上げて下さい!よろしくお願い致します!いざ、新宿FACEへ!」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

◯おやびん(佐伯玲子)のイベント情報「プロレス興行に参加!」