どーもおやびんこと佐伯玲子であります〜!毎日脳みその中のお仕事部屋を4つ分けて作業している今日この頃です。家事部屋と子育て部屋はまた別です(笑)。今日のミッションは14個有ったのですが、一つ出来ませんでした。久々の掛け持ち状態に、若い頃の様に動けるのかと、不安になる時も有りますが、体がぶっ壊れてなーんにも出来なかった時の事を思えば、今は本当に感謝です!

玲子

RICOちゃんにMOBIUS用のプロレス風の写真をと言われ撮りました。(7月1日プロレス団体「MOBIUS」興行に出演決定!)

玲子

こんなのも….

玲子

ちょっと笑ってもみました…..ボツりました(爆)。光り飛ばし禁止命令が出たけど、ここに載せるのは飛ばしまくりで良いよね(笑)。どーも意図と違った様で(爆)。この写真、なんかに使えるかな〜。あの、もう今日はキャパ完全越えました。今日で3日目….オババには毒です。もう寝ますわ(笑)。