スポンサーリンク

ホリプロ「笑売塾」フレッシュライブ!

すっかり遅くなってしまいましたが、まとめてギュッと、近況報告させて頂きます🎉✨

先週9/20(木)は、私が毎年講師として関わらせて頂いております、ホリプロお笑いスクール「笑売塾」17期生による、上半期の成果を披露する「フレッシュライブ」にお招き頂きました!

毎回、生徒一人一人、またユニット一組一組への感想&提案コメントを、スタッフの方を通して、生徒くん達に届けて頂くのですが、今年も御てんこ盛りになってしまいました(笑)✨ たとえ短い期間であっても、携わった子達の糧になればと書いているうち、ついつい満載状態になってしまいます(笑)✨

そのコメントを、今週の木曜日(9/27)に手渡され、読んだ生徒くんから、とっても喜びに溢れたお礼メールを貰いました。卒業ライブに向け、頑張る力になった様で、講師としては嬉しい瞬間です。教え子達が実って行く様子を見守れる喜びを与えてくださった主に感謝致します✨ 主が彼に、芸人として、芸術エンターテイメントの山を勝ち取るための油を注ぎ、「義」とされ、成功して行きます事を祈ります✨

放映新社「オープンクラス発表会」

先週は実に「発表会ウィーク」!  9/22(土)は、私が講師を務める放映新社の、「オープンクラス発表会」(日頃の成果を審査して頂くための舞台)があり、今回三ヶ月間担当していた、シニア1クラスも参加致しました✨ 4チームに分かれ、日頃レッスンで行っているプログラムの一つ、インプロ(即興)から誕生したネタを台本化しました。かつて「夜のヒットスタジオ」で行っていた、歌謡ドラマ風に展開して行く、ある意味「ミュージカル」形式のコント✨ 更なる芝居のスキルアップを目指しつつ、新たな「自分」の面白さを発見して欲しいと、お笑いの「間」や「リズム」 を沢山取り入れ、演じて頂きました。生徒の皆さんには、かーなーりの、「無茶振り初挑戦!」の嵐で、各々大苦戦されたかと思いますが、「楽しくできた!」という感想を頂き、関係者の皆様からも、良い評価を頂け、先ずは第一段階の目標は達成できたのかな・・・と、感じました。主に感謝し、栄光を帰します✨✨✨ これは、今週9/28(金)の、最終レッスン(ステージ映像を観ながらの総評会)後、生徒さん達にお招きされ、打ち上げに参加した時のフォトであります!  想定以上に盛り上がりました(笑)✨ 人生のレジェンド達のパワー、半端ないっす✨✨✨

誕生日を迎えて✨

9月27日・・・また一つ、歳が課金されました😅😅😅 お会いする方、FacebookなどのSNSを通して、沢山の方々から御祝いメッセージや、素敵なプレゼントを賜り、幸せ者の、おやびんであります💖

ありがとうございます😄💖 

実年齢を気にせず、霊・魂・体、全てに於いて若々しく、「ホーリースピリットビューティ」を、目指して参ります✨

誕生日の日、主の導きにより、みよさんが「賛美クスに!」と、送って下さったゴスペルナンバー✨ 超ド級のインスパイア🔥🔥🔥 みよさん、感謝します💖✨ 皆さんも是非👂お聴き下さい✨ そして、共に打ち破って行きましょー🔥🔥🔥

 

佐伯玲子おやびんの「びんちゃん・インフォメーション」

演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

レッスン料 1000円 次回は11/25(日)15:00~16:30開催予定!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第4回→をご覧下さい。ここをクリック

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

B.B Wonderlandからのお知らせ

賛美クス特別講座不定期開催中!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内


佐伯玲子のブログ今井京子ちゃんのブログ