スポンサーリンク

大歓迎🎶デイビッド風間先生ファミリー!

神様は無制限! ! ! だから全て無問題! ! !  賛美&メッセージ♪

2021.9.5(日)は、デイビッド風間先生ファミリーがお越しになり、賛美とメッセージをして下さる特別礼拝となりました✨✝️✨

先ずは元気に賛美チームの賛美からスタート🎶  賛美リーダー「く」(IKUMIさん)によります、またまたユニークなオリジナル賛美で盛り盛りに盛り上がり、喜びと笑いと感謝で主を礼拝致しました✨✨✨

そして、風間先生をお招きし、更に賛美🎶  主の臨在に心ゆくまで浸りました✨✝️✨ 途中またまた風間先生の聖なる無茶振りで、私が越路吹雪(レパートリーにないのですが思いっきりやって楽しんじゃいました🤣)、英一先生がオハコのサザン桑田のモノマネで賛美する場面もありました🤣

ジーザス・レインズでキッズたちが歌い踊った「今ここに」は、さきちゃん&なみちゃんがダンスリードをし、皆で踊りました🎶💖

「ニッポン」は、やっぱりマルセ先生✨😍✨ そこへ英一先生、「く」も加わって行き、日本全土へ、主の勝利の波動が響き渡りました✨✨✨ まさに、笑いと感動の汗と涙あふれる素晴らしい賛美の時でした✨✝️✨

続いて風間先生のメッセージタイム✨✝️✨

と、その前に、風間先生に呼ばれ、蔀族の長おっさんが一言🎤 超天然ボケ全開のエピソードを連発しながらも、今の世をバッサ!バッサ!と斬りに斬る🔪

アダムの失敗を例に出し「恐れない人は騙されない!」テーマは「不動の信仰!」(今年のジーザス・レインズのテーマ)だと、「 クリスチャンイケメン連合」に加入したい意思をトークの要所々に挟みつつ、何処で購入したのかメッチャ気になる「フラット・アース」のTシャツを着て 力強く語って下さいました🔥🔥🔥

 

続いて、風間先生の奥様、李芳先生からも一言🎤✨

李芳先生もまた、「この終わりの時代、騙されない様に!」と。「自分には問題が有る💧と騙されているだけ! 私たちには福音が有る! 福音が有るから私たちに問題はない! 私たちは天国の民! 涙を拭い去って下さる神と共に歩みましょう! !」と、力強く語って下さいました💖  まさに目から鱗😍  私が問題だと思っている事は全て、イエス様が既に解決して下さっている! !  十字架の御業と御言葉によって🔥🔥🔥と、宣言し喜びます💖😆💖

 

さてさて、メインイベンター 風間先生の登場✨🎤✨   「アダムとエバが中国人だったら、罪は発生しなかった! 何故なら、中国の人はヘビを食べるから! !」と、乗っけから斬新な掴みを投下! !  会堂は感心と爆笑に包まれました🤣✨

今は恐れに満ちている時代。今こそ、「生ける! 神の御子! キリスト!」が必要なのだ🔥🔥🔥  イエスは生きている! 生きている神はキリスト・イエスだけ!  キリスト=油注がれた方。油塗り込まれた方。預言者であり、大祭司であり、王の王!  この御方を信じる者たちは、たとえ少数派であっても勝利者なのだ! 私たちは、キリストの身体である。頭がキリスト、その体が私たち。これが勝利者の生き方なのだ!  私たちは、世の光であり、地の塩であり、証する人に導かれている! そして今、神のさばきは起きている! !  だからこそ御言葉に従う事が必要なのだ! 聖霊の働きによって内なる自己を変え、神に立ち返る! そうすれば、罪は完全に消えるです! ! !

そして、神の回復の時が来る! !

そういうわけですから、あなたがたの罪をぬぐい去っていただくために、悔い改めて、神に立ち返りなさい。 それは、主の御前から回復の時が来て、あなたがたのためにメシヤと定められたイエスを、主が遣わしてくださるためなのです。 (使徒の働き3:19-20)

私達の所にイエス様は届けられている✨✝️✨ 「主イエスの恵み教会は“お届け済みの教会”💖」と、言ってくださいました💖  だから「無問題」! !  この世には問題がいっぱい溢れているけど、私たちには「慰めと回復」の時が来ていると信じられる! !  だから「無問題」と言える! ! この確固たる信仰を持つためには、“悔い改め”、 インナーセルフをチェンジする事! ! 世に呑み込まれず、賛美し続けよう🎶✨ 賛美しながらヘビを食べてしまえーーー🤣🤣🤣

そう言う生き方が今、始まっている✨✨✨と、語ってくださいました✨💖✨ とても「力」を頂きました! !内側から聖霊の炎が燃え上がるのを感じました 🔥🔥🔥

最後にマルセ先生が、「この世と調子を合わせない。私たちが合わせるのはイエス様✨✝️✨ イエス様に合わせていれば大丈夫✨✨✨ そして、霊的な事が解った上で与えられた権威を知って使う! !  そして、私たちは主に愛されている! 義と認められている! 罪は許された! 圧倒的な勝利者! と言うアイデンティティーを持つ事が大切! ! 」と、語ってくださいました✨✨💖✨ ✨ 今まさに、👿が自分の終わりの近い事を知り、一人でも多くの人を道連れにしようと足掻いている。そんな時代だからこそ、御言葉を握り、しっかりイエス様の中に居続けたいと強く感じました 🔥🔥🔥

この世と調子を合わせてはいけません。いや、むしろ、神のみこころは何か、すなわち、何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を変えなさい(ローマ人への手紙 12:2)

そして最後は、ちゃんマタイ英一先生によります、写真ミニストリーのクライマックス📸✨ 「集合写真〜🤣」

風間先生、李芳先生、今回も素晴らしい時を感謝致します✨💖✨ またまた近いうちに、お母さま、ヒロミちゃん、ヨッちゃんとご一緒にいらして下さいね✨ お待ちしておりまーす✨😍✨

CROSS CAFE♪交わりランチ♪

さてさて礼拝後は、恒例となりました、風間先生ファミリーを囲んでの交わりランチ in CROSS CAFE〜〜〜💖💖💖

いやもう美味しくて、楽しくて毎回「至福の宴」でございます✨💖✨

おもてなしチームの皆様、本当にごちそうさまでし💖💖💖感謝致しまーーーす✨😆✨🍴✨

 

JESUS REIGNS Victory Party♬

美味しい♪楽しい♪勝利の宴(^0^)/

主日礼拝前日の9.4(土)は「JESUS REIGNS Victory Party」に参加させて頂きました✨✨✨(今回もコアバリューに則り、名乗らず精神でお届け致します😄)

教会の一角でテイクアウトカフェをされていらっしゃいます✨✨✨お洒落でチャーミングな可愛いお店でした✨✨✨

時折、雨がちらつく一日でしたが、主の栄光に照らされている私たちには、いつも「義の太陽」が照り輝いておりますよって、本日も晴天なり〜でした〜✨😆✨

バーベキュー、ハンバーガー、焼きそば、おにぎり、ドーナッツ、ケーキetc….😍😍😍 私たちの教会からは、 ✝️CAFEの棒棒鶏とサーモンのマリネを差し入れ✨✨✨勝利者なる勇士の皆様と、楽しくお腹いっぱい美味しく頂きました✨✨✨

 

食後は、賛美集会がスタート🎶 都合で来られなかった方達もZoomでご参加🎶 離れていても心を一つにし、主に賛美をささげました✨✨✨

途中、何名かの牧師先生方+おっさんがメッセージをされ、一つ一つのメッセージに大いに励まされました✨✨✨

 

宴の前の祈りの歩行!

少し早く着いたので、周辺を散策👟✨ すぐ近くに井の頭公園があり、中を歩くとなんと! ! ! $%#$%TYI&%$&&&%&(*O*)でありました😵❗️❗️(言わんのかーい💦)

執り成しの祈りの歩行となりました✨✨✨ まことにまことに主のご計画はお見事でございます✨✨✨

JESUS REIGNS ✖️ 7  🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥

 

Kaz先生♪爆笑と情熱のゴスペルレッスン🎶

 

8/29(日)&9/5(日)と二週に渡り、「日本人なのにKaz Kuwamura」先生(ちゃんマタイ英一先生命名)の、ゴスペルレッスンがありました🎶 実は、ある事に向けてのレッスンなのであります🎶  おっ楽しみに〜🎶

今回も、とっても楽しかった〜🤣🤣🤣 聖霊様の爽やかな風とイエス様の笑声を感じました✨✝️✨ Jesus Grace Church Choir 、ゴスペルクワイアの常識を打ち破り、枠に囚われない、フリーダムなクワイアとして、前進していく予感💖はホンモノ〜♪ダイヤモンドだね〜✨💎✨(by:プリンセスプリンセス)でした💖😄💖

今回のちゃんマタイ英一先生🎶(カメラbyダンス今井さま)

今回は、下記の曲が聞こえて参りました。お好きな方を聴きながら、ちゃんマタイ英一先生の尊いお働きをご覧ください📸

 

 

JESUS REIGNS ✖️ 7  🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥

 

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

余韻は続く! 「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ