スポンサーリンク

✨「アルト、グルーヴと挙動不審のギャップボイス(笑)」

「なにわゴスペル.フェスティバル」の本番が、いよいよ来月となりました!!

アタクシおやびんと京子ちゃんは、今年初参加となります♫

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

2013年「B.B Winderland」設立当時の二人…今の状況は、想像もつきませんでした(笑)…てか、この写真…どう見ても女子プロレスの興行ポスターだな(爆)…(って、アンタだけだよっ!)

そんな私達は、共にアルトを担当♫…で、アノ曲Bは、モノ凄いグルーヴ感炸裂で、アルトが暑苦しいくらい前に出過ぎてしまい、思わずディレクター愛さんに、爆笑されてしまいました(^0^;)…ソプラノの声をかき消してしまう勢いだった様で(^0^;)…ホンマに失っ礼しました〜💦とは言っても、最後部にも関わらず、一番声が通っていた、テナー担当のマルセ先生にはかないませんが(^_^;)

愛さんに、更に細かなご指導を受けている図…テクニックは勿論、思いやイメージ等、次々とアドバイスを頂きました。

そして、次にアノ曲Cのリハーサルになった時…この曲は、京子ちゃんが踊るため抜けてしまいます…しかもこの日は、欠席者もいたため、アルトが私と内田さんの二人だけに…そして、曲Cスタート♫…歌い始めた途端💧💧💧…肩寄せ合っての音探りモード炸裂(・_・;….見るからに怪しい二人…それはまるで、マッチ一本で焚き火をする人達の様…(どんな状態だよっ)…実は、この曲…音が取り辛い所がありまして…おやびんの”肝曲”なのであります💧 アタクシが内田さんの声に、超!聞き耳頭巾してしまっていたのです(⌒-⌒; )…当然、すぐ止められました(笑)…「さっきの迫力どうしたんですか(笑)」と言われる始末(^_^;)…

しかーし! 頑張って克服しましたよ! 6割9分5厘!(中途半端かよっ)…もう、兎に角 practice! practice!一つ人よりpractice!であります!

おやびんは、アノ曲Dで、賛美クスをさせて頂きます!…ラストスパート🔥🔥🔥…聖霊様の炎で、燃えに燃えてゆきます!!…Jesus Grace Church Choirの皆様、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

賛美クス第3弾動画制作中〜!

http://bbw.redaatore.com/eims2017.7/4sanbikusdouga3

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」