スポンサーリンク

✨「ジーザスに最高のささげものを!!」

「なにわゴスペル.フェスティバル」の本番…カウントダウンであります!!

今日は、そのラストリハーサルでした!

B.B Wonderland…私達は、共にアルト担当で、京子ちゃんはアノ曲Cで踊り、アタクシはアノ曲Dで賛美クスをさせて頂きます♫

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

2013年..B.B Wonderland設立当時の2人….この頃は、今の様な状況…(それは前回聞いたよっ!)

今日も愛師匠から最終チェックとアドバイスを頂き、皆マイクを持ってるテイで、それぞれダミーマイク手に熱唱♫…因みに、ふきりんのダミマイは、警ら棒でも、岡っ引きの十手でもございません!(誰が銭形平次やっ!)…なにゴスのために購入した”自撮り棒”であります(笑)

その自撮り棒で、賛美前にお試しのショット📷

 

先週、アノ曲Cに於いて、「マッチ一本で焚き火をする人達」と化していた私と内田さん…(って、アンタだけが不安で内田さんに密着したんだろっ!)…愛さんに音を取る秘訣をご指導頂き、今日は8割り自信を持って(100にしろよっ!)歌い上げる事が出来ました🎤….

 

✨「心の棘を抜き、神が下さった賜物(井戸)を掘り起こせ!!」

今日の礼拝では、沢山の方達が「証」をして下さいました。おやびんも、京子ちゃんの証を受け、最近起こった「己の変化」について気付き、証させて頂きました(⭕️^^⭕️)…この様に、皆さんの証を通して、主が沢山の気付を与えて下さいました。

💖自分の中に既に有る、主が与えて下さった「井戸」(賜物)を掘り起こす!…劣等感から、もう自分には出来ないと思い込んでいた「井戸」に今、鍬を入れる事が出来ました!

💖神様は、どんな事があっても決して離れない。私達が勝手に負い目を感じて、神様から遠ざかろうとしても、神様からは決して離れない…私達を見捨てはしないのだ。放蕩息子を待つ父の様に…

💖心の棘を抜き去り、神が本来造って下さった自分になる!…親や他人から言われた否定的な言葉が原因で、「自分はダメだ」と、落ち込んだ心に敵が要塞を築き、隠されてしまっていた賜物…その棘(トラウマ)を、イエス様の血潮と御名で打ち破り、解放をもって抜き取り、天の書に記されている「本当の自分」を覚醒させ、成長させていく!…この地上に御国を広げるために✨

💖自分の力で頑張ろうとしない。ギブアップした時、己の弱さを認め、神様に全て明け渡し委ねる。そうすれば、神様が代わりに行って下さる!!

また、「アヴの月」の今月は、打ち破り間近の月…だからこそ、注意深さが必要だと、マルセ先生のメッセージでも言われた様に、どんな困難や試練が襲って来ても、その問題にフォーカスするのではなく、常に主を見る!…四方八方塞がっていても、上は空いている! 見上げて主を賛美する!!…信仰を固く持つ!  からし種の信仰を持っていれば、それが成長し必ず勝利する!!…これが確信出来た時、心に平安が来る。だから、試みの時でも喜ぶ事が出来る。いつも、どんな時も喜ぶ! そして神に近付く。敵は恐れをなし消え去る。そして天からの祝福を次々キャッチ🎀🎀🎀 だからクリスチャンは最高だ!  だって、導き、助け、いやし、励まし、良いものだけを下さる神様が、いつも共にいて下さるのだから。何があっても怖くない!  と、信じて大胆に前進出来る!…

今回のなにわゴスペルフェスティバル参加の決めた時…色々な面で不安材料がありました。でも、主から「行きない」との思いが来て、「主がおっしゃるなら行く! そのための必要は満たされる! 整えられる!」と信じて進んだ…今、それらが本当に整えられています。イエス様、感謝致します!!…物言わぬ偶像ではない!!…私達の神は、生きておられ、共に働いて下さっている!!…今、それを超実感しています😄💖😄💖😄💖

今まさに心の棘を抜き去り、井戸を掘りまくって、大阪にドドドーン行きまっせぇ〜✨✨✨最高の神のファミリーと共に🔔🔔🔔…

Hallelujah💖Jesus Grace Church Choir👑

(ふき’s自撮り棒撮影)

 

 

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

賛美クス第3弾動画制作中〜!

http://bbw.redaatore.com/eims2017.7/4sanbikusdouga3

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」