スポンサーリンク

✨「海を分かつ!!バプテスマ!」

7/23日曜日…主はまた、私たちの教会に新たな兄弟姉妹を加えて下さいました。

Mさんのご主人Yさんと…

Eさんです。

Yさんは、奥様Mさんの熱い祈りと、マルセ先生ご夫妻の伝道、そして何より、海外で病に倒れ、劣悪な医療機関で地獄の思いをされた時…夢の中でイエス様と出会い、天国を見せて頂いた事で、「自分も亡くなったら、ここ(天国)に来たい✨」と思われ、洗礼を受ける決意をされました。

実家は日蓮宗であったにも関わらず、イエス様を信じられたのです!…更に更に、なんと!…埼玉のお宅を売却し、茅ヶ崎に転居も決められ、なんと1軒目の物件で即決されました!…凄い急展開を✨…75歳で新しく生まれ変わった門出の祝いに、イエス様は祝福と恵みを沢山下さったのです✨…更に、新たな使命も備えて下さっています!…主はまことに素晴らしい〜✨

Eさんは、マルセ先生の先輩牧師、石原先生の教会メンバー、Iさんが、SNSのゲームで知り合い、顔を見ぬまま、一年かけて福音伝道され、導かれ、ご自宅から近い上、Iさんから「喜びに満ちた、楽しい賛美に溢れている教会」と、我が教会を紹介され、暫く通っていらっしゃり、この度、受洗を決意されたのです。愛と信仰と忍耐を持って祈り、福音を伝えれば、主は必ず報いて下さる✨全てを成就して下さるのだと…私もIさんをお手本に、これからも福音を宣べ伝えて行きたいと、改めて励まされました✨…

神様は、常に二つのものを私達の前に置かれ、私達に選ぶ権利(自由意志)を与えて下さる。そして…真っ直ぐで聡明なEさんの心は、イエス様を選ばれたのです。

『彼がまだ話している間に、見よ、光り輝く雲がその人々を包み、そして、雲の中から、「これは、わたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。彼の言うことを聞きなさい。」という声がした。』【マタイ17:5】

この日は、暑すぎず、風も心地良く、天候にも恵まれました。主に感謝でした✨

ハレルヤ!…Yさん、Eさん、おめでとうございます!!…これからいっぱい、いっぱい主の祝福と恵みを受け取って行きましょう✨…天の窓は今、開いてますよぉ〜✨✨✨

さてさて、洗礼式後…洗礼参加者はそれぞれの交通手段で速やかに教会へ!!…留守を守って下さった、横溝さん(左)..北村さん(右)ありがとうございました✨

さてさて…いつもの様に幕が開き〜♫…アタクシおやびんの賛美クスで賛美スタート♫…この日は、カラオケを使い、「YOU ARE GOOD!」を、元気よく皆さんの生歌でジーザスシェイプ!…元気よく主を賛美致しました!…そして、賛美の最後は、愛さんがワーシップセミナーで感動された「主の恵み」を…✨

今までのすべてが主の恵み…♪ ここにいることさえ主の恵み…♪

シンプルなフレーズの繰り返しですが、その言葉に体が熱くなりました。胸の奥…魂がジーンとして、洗われ、いやされて行くのを感じました。主の愛の偉大さ…深さを、霊.魂.体…すべてで受け取って行きました✨

この日は、ユースがメインで礼拝を仕切るという事で、賛美のリードもいくみちゃんが主に務め、また、ふきりんがショートメッセージをしてくれました✨…イエス様と出会ってから、「負の連鎖」が無くなった!…という話は、力強いものでした。そして今…チャレンジの時に入っているという…ふきりん…これを乗り越え、更にパワフルな伝道者と成っていく事でしょう✨…まことにまことに、若者たちの成長は、目を見張るものがございます 🌻🌻🌻

『海の中に道を、激しく流れる水の中に通り道を設け、戦車と馬、強力な軍勢を連れ出した*主はこう仰せられる。「彼らはみな倒れて起き上がれず、燈心のように消える。先の事どもを思い出すな。昔の事どもを考えるな。見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。あなたがたは、それを知らないのか。確かに、わたしは荒野に道を、荒地に川を設ける。』【イザヤ43:16~19】

解放ミニストリー受けたてホヤホヤのエイジくんも証を🌺🌺🌺….後方の坊ちゃんの真剣な顔が可愛い💏…

まさに「主の祝福のサイクル」に入りっぱなしの、サイクルボーイ🚴谷さん🚴….お仕事に、主の好意が常に注がれております✨…ドラマに、映画に、デザイナーにと、八面六臂のご活躍!!…アタクシ達も谷さんの様に、ジーザスと共に🚴🚴🚴…..(金の帯のシャワー、半端ないです🚿✨)

『私が、きょう、あなたに命じるあなたの神、主の命令にあなたが聞き従い、守り行なうなら、主はあなたをかしらとならせ、尾とはならせない。ただ上におらせ、下へは下されない。』【申命記28:13】

マルセ先生が、「谷さん上に、この⇧御言葉が成就されています!」と、おっしゃっていました!

7/23の日没〜8/22まで、「アヴの月」に入りました。マルセ先生から、アヴの月についてのお話を頂きました。

ヘブル語では、この様な文字になり、「9」を表し=良さを表し=いくつかのものが生み出される月なのだそうです。アヴの月は「シメオン部族」の月であり、シメオンとは「開く.気遣う」の意味があるそうです。私達が神を呼び求めるなら、神は聞いて下さり、ご自分の臨在で満たして下さるのです✨…賛美と祈りと宣言をもって、今まさに開かれている天の窓から、神様からの良いものを、ドンドン受け取って行きましょう💮💮💮

また先生が、ふきりんのメッセージを受けて、成長の段階で一番忍耐が必要な時期が、横ばい状態の時期「荒野」であります。しかし、以前より確実に成長していて、この荒野の時にこそ、信仰をもって忍耐し、力を蓄えた時…打ち破りが起こり、また一つ、ステップアップするのですと、図を描いてお話下さいました。

『神よ。水はあなたを見たのです。水はあなたを見て、わななきました。わたつみもまた、震え上がりました。雲は水を注ぎ出し、雷雲は雷をとどろかし、あなたの矢もまた、ひらめき飛びました。あなたの雷の声は、いくさ車のように鳴り、いなずまは世界を照らし、地は震え、揺れ動きました。あなたの道は海の中にあり、あなたの小道は大水の中にありました。それで、あなたの足跡を見た者はありません。あなたは、ご自分の民を、モーセとアロンの手によって、羊の群れのように導かれました。』【詩篇77:16~20】

ふきりんが選んだ【イザヤ43:16~19】とリンクした聖句箇所⇧大水=苦難の中にあっても、その只中に神様は共にいて下さるのです! だから、私達は打ち破り、高みへと上がって行けるのです!….マルセ先生、この日もパワフルなメッセージをありがとうございました!

🍴さてさて、お楽しみの交わりランチでございます♪…教会メンバーの皆様は、お料理上手が勢揃い!!

宮崎さんのパン💖内田さんのお寿司💖バーバラのサラダ&肉じゃが💖

齋藤さんは、アップルパイとティラミスを💖…京子ちゃんはドライカレー(超具沢山♪)💖…北村さんのお漬物💖…横溝さんのサラダ💖と続き….

おやびんは、バッファローチキン風の、メキシカンな鶏肉と野菜のスパイシー&ガーリック炒め💖

小池先生宅の畑で採れたフレッシュトマト💖

チャン武藤さんのイタリアンな肉野菜炒め💖

レンジでチン中だった、愛さんの豚肉の中華炒めも美味しかった〜💖…他にもお菓子やジュースや、写真でご紹介でき切れなかったお料理を、お腹いっぱい美味しく頂きました🍴

💖👑💖私達は天国で、イエス様と食事をしていた…その様に感じました💖👑💖

新しい霊の家族が加わり、益々この祝福が広がっていく事を、イエス様の御名前を通して、宣言しお祈り致します✨✨✨

 

✨「ゴスペルインフォメーション」

✨ジーザス.グレイス.チャーチ.クワイアとして出演させて頂きます!

 

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

賛美クス第3弾動画制作中〜!

http://bbw.redaatore.com/eims2017.7/4sanbikusdouga3

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」