スポンサーリンク

主イエスの恵み教会で初レッスン!

今日は、またまた寒い一日でしたね(>_<)!天気予報では、夜にかけて雪が降るとの事(@_@;)!今日はひとつ、暖かくしてお休み下さいませ。

DSC_1598

(万座温泉ホテル日進舘ランチルームからの雪景色)

でも明日は、朝から”晴れ”予報! どーか、お昼過ぎまでには、暖かくなっていてくれる事を祈りまーーす(^0^)///てか、宣言しマーース!!

賛美クス教会

さてさて明日は、いよいよ教会で賛美クス特別講座が開催されます!一般公開のレッスンとなりますので、どなたでもご参加できますよ!是非この機会に、賛美クスで「ジーザスシェイプ」体験致しませんか!?

151227_104255

151220_110119

151011_110523

(礼拝で行っている賛美クスの模様)

もちろん、礼拝からのご参加も大歓迎です!礼拝は10:30〜12:00頃まで。元気で楽しい賛美チームの歌と演奏に乗せて、祝福満点の賛美をご一緒に♪

151220_104004

主イエスの恵み教会

主イエスの恵み教会

主イエスの恵み教会

(これはキッズ礼拝の模様。)

マルセ先生

その後は、主任牧師マルセまゆみ先生の、パワフルで愉快で超深いいメッセージ!!

マルセ先生Family

(マルセ先生ファミリー。小池英一先生と愛娘の生弥ちゃん☆家族で”座・スモールポンズ”というユニットも組んでいらっしゃいます!歌に、演奏に、コントに、マジックにと、とっても楽しくて、祝福満点のステージは、元気をいっぱい頂けますよ!)

VIP横浜

VIP横浜

(VIP横浜のパーティーより。)

主イエスの恵み

お待ちしておりま〜す!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「おかげさまで、プリが今年も、連合図工展に選ばれました!」

☆B.B Wonderland

『万座温泉ホテル日進舘フロアショー無事終了致しました!』

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」