スポンサーリンク

宣教者としての油注ぎを頂き、新しきステージへ🎶

は、スペシャルサタデー✨🌹✨


と言う事で、なんとアルゼンチンにて35年もの長きに渡り、宣教活動にご尽力されておられる、在原繁先生、津紀子先生ご夫妻が一時帰国され、多くの教会等に招かれ、お忙しくされていらっしゃる中、奇跡的に、主イエスの恵み教会に来て頂く事が出来ました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨(ちづりん先生、お計らいに感謝致します✨💖✨)ハレルヤ〜✨😆✨ 主よ〜! ! ありがとうございます✨😆✨✨😆✨✨😆✨

聖会は2部構成で行われ、1部ではユースバンド(「く」(IKUMIさん)、紅ちゃん、さきちゃん、なみちゃん、かなぷー)が、2部はベテラン賛美チーム( 「く」(IKUMIさん)、うっちーさん、京子ちゃん、紅ちゃん)&賛美クス(びんアイスコーヒーREIKO&さきちゃん)が、賛美を担当させて頂きました✨💒✨

Kazさんの預言的賛美も解き放たれました✨✝️✨

飛び入り! ! すめるちゃんの賛美ダンスも✨🩰✨

 

 

クライマックスは、マルセ先生の預言的祈りの賛美を通して、大いなる主の臨在に満たされました✨🌹✨

プロポーズのぬユキ谷さんが、聖霊充満で揺らめきながらも、パワポを担当下さいました✨🎥✨(感謝✨🌹✨)

マルセ先生に促しを頂き、改めて命を救われ、罪を贖って下さった主への感謝の祈りと、頂いた預言を宣言させて頂きました✨🌹✨

 

2部の賛美で、在原先生のこ〜んな近くで、渡部陽一をやる事になろうとは😅💦😅💦 主のなさる事は、時にかなってオモシロイ😆💦

2部の賛美、締めを飾ったのは、江里子ちゃんのタップ&賛美チームのコラボレーション賛美でした✨👞🎸🎹🥁🎹🕺✨

信仰によって生きる!!

神の声を聞き、立ち上って前進し、御言葉の内に生きる! !

 

(イザヤ55:6-13)
主を求めよ。お会いできる間に、近くおられるうちに、呼び求めよ。
悪者はおのれの道を捨て、不法者はおのれのはかりごとを捨て去れ。主に帰れ。そうすれば、主はあわれんでくださる。私たちの神に帰れ。豊かに赦してくださるから。「わたしの思いは、あなたがたの思いと異なり、わたしの道は、あなたがたの道と異なるからだ。―主の御告げ―  天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。雨や雪が天から降ってもとに戻らず、必ず地を潤し、それに物を生えさせ、芽を出させ、種蒔く者には種を与え、食べる者にはパンを与える。そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。まことに、あなたがたは喜びをもって出て行き、安らかに導かれて行く。山と丘は、あなたがたの前で喜びの歌声をあげ、野の木々もみな、手を打ち鳴らす。いばらの代わりにもみの木が生え、おどろの代わりにミルトスが生える。これは主の記念となり、絶えることのない永遠のしるしとなる。」

この御言葉よりメッセージをして下さいました✨✝️✨ まさに、在原先生の宣教師のお働きは、いつもご自身の前に主を置き、主の御言葉に聞き従い、生きて、そして働いて来られた人生なのだと痛感致しました✨✝️✨ その中で起きた、奇跡、しるし、不思議、恵み、祝福の体験をたくさん証して下さいました✨🌹✨ どの証も、スケールが大きく、中には「五つのパンと2匹の魚」のエピソードにも匹敵する程の凄い証も有りました✨👑✨

気温45度の亜熱帯ジャングル、埃まみれ、汚れた空気のアルゼンチンの奥地。5歳までしか生きられないと言われた繁先生。献血すると命が危ないと言われた津紀子先生。そのような虚弱体質であったお二人が、過酷な条件の異国の地で、35年にも及ぶ宣教活動が出来ている事は、まさに主の恵みであり、主の奇跡ですね✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

(アルゼンチンの国旗✨🇦🇷✨「紅海が分かれ、その真ん中を進む! !  をイメージさせる! !」と、在原先生✨🇦🇷✨ OH〜! ! 確かにです✨💡✨)

そこには、先生方の神への堅い信仰があってこそ✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨ 主に信頼し、主が召された事に従順して来られたからこそ、過酷な宣教活動の中にあっても、健康も、経済も、人間関係他全て、守られたのだと確信致しました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

(ヘブル11:6)
信仰がなくては、神に喜ばれることはできません。神に近づく者は、神がおられることと、神を求める者には報いてくださる方であることとを、信じなければならないのです。

己を弱虫と思い込んでいたギデオンを「勇士よ!」と呼ばれた主。その言葉を聞き、信じ、受け取り、真の勇士となったギデオンを思います✨👑✨ 神が与えたアイデンティティーの人生を歩む✨👑✨✨👑✨✨👑✨

(ローマ10:17 )
そのように、信仰は聞くことから始まり、聞くことは、キリストについてのみことばによるのです。

神は、ご自身が仰った言葉(約束)を必ず守り、責任をもって成就させて下さる! ! ! それには、神を信じ切って全てを委ねる信仰が必須なのだ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 主よ! ! ! わたしの信仰を増し加えて下さーーーい! ! !  神の信仰をくださーーーい! ! !  と、イエスキリストの御名で祈り求めます! ! !  そして、受けたと信じまーーーす🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

(イザヤ55:11)
そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、むなしく、わたしのところに帰っては来ない。必ず、わたしの望む事を成し遂げ、わたしの言い送った事を成功させる。

「価値ある仕事 ✨👑✨ それは、いつ命が取られようとも行うもの。」=「天職」と言うフレーズは、とても心に刺さりました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨ 在原先生、宣教師としてのパワフルで、ホットで、デュナミスなメッセージを有難う御座いました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

最後は、一人一人の祈って頂きたいリクエストに応えて御祈りをして下さいました✨🔔✨✨🔔✨✨🔔✨ 祈って頂いた際、頭上がパーーーっと開かれ、御国からの油が頭から全身にシャワーのように入って行くのを感じました✨🔔✨✨🔔✨✨🔔 これからの宣教活動に向け、主から各々に合った「オーダーメイドの油」が、なみなみと注がれた! ! ! と、感じました✨🔔✨✨🔔✨✨🔔

残念ながらスケジュールの関係で、聖会後のディナーをご一緒する事はできませんでしたが、帰国の際は、また是非、いらして下さい✨🌹✨ 再びお会い出来ます事を楽しみに致しております✨🌹✨

みんな大好きヤングコーン✨🌽✨他、今回も、どれもとっても美味しかったCROSS CAFEスペシャルコース✨🍽✨ 在原先生には、「喜びいっぱいのひつじたち」グッズ(清美ちゃん作)等と一緒に、教会から贈呈させて頂きました✨🐏🐑✨

聖会には、聖書漫画家さとうまさこさんもご参加下さいました✨🌹✨

在原先生を通して、主からパワフルな宣教師の油注ぎを頂きました🔥✨✝️✨🔥 在原先生、お忙しい中、お越し下さり、ありがとうございました✨🇦🇷✨ まことにまことに、帰国の際は、また是非是非いらしてくださいね〜✨😆✨✨😆✨✨😆✨在原繁先生、津紀子先生ご夫妻が、主にあって全が守られ、次々と主からの召命を成就されて行かれます事を、主イエスキリストの尊い御名前によって宣言し、御祈り致します✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨ハレルヤ〜✨😆✨ ✨😆✨ ✨😆✨

アルゼンチンまでGO!GO!GO!もーちゃん小池英一先生🎶

今回は、この曲を聴きながらご覧ください🎶

 

インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年6月24(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨5月は、ポップコーン、わたがし、かき氷、流しナニガシ(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)を行いました! !さてさて次回は何かな〜✨😆✨おっ楽しみに〜✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。