スポンサーリンク

めでた🎶めでた🎶の2DAYS🎶

満員御礼🎶主に感謝🎶「にぎわいこども食堂」🎶

2023年5月20日(土)は、毎月一回(土)恒例! !  「にぎわいこども食堂」が、CROSS CAFEにて開催されました✨👶👦👧  今回もオープン早々、お客様がどんどんご来店✨😍✨ ワイワイと楽しい子どもたちの笑い声が店内中に溢れました💖😆💖ワイワイワハハハハ、まさに「にぎわいこども食堂」✨🌹✨さぁて、その模様を一挙大公開✨😍✨

今回は、ちらし寿司弁当✨🍱✨

こちらは、店内でお召し上がり用✨🍱✨ 店内ですと、お味噌汁が付きます✨💖✨

ちょっぴり汗ばむ、初夏を感じさせる晴天でした✨🍃✨

キッチン班の皆さん(まみちゃん、よっちゃん、トミちゃん、清美ちゃん & うっちー銀さんリーダー、トッツイ金さんリーダー)ご準備ご苦労さまでした✨✨💖✨✨感謝致します✨✨💖✨✨

わたしもスメル香ちゃんたちと一緒に、チラシ準備や呼び込み等、オープン前の準備をお手伝いしました✨💒✨

英一先生担当の大人気”アトラクション? !”「流しナニガシ」の準備も万端! ! ありがとうございました✨🌻✨

オープン前は、マルセ先生と皆さんで御祈りを致しました🔔✨✝️✨🔔

さあ! !スタート! !  あっと言う前に満員御礼🎶 お弁当は飛ぶように売れ、無料サービスの綿菓子、ポップコーン、カキ氷、流しナニガシは、リピーターキッズが続出✨😆✨ 翌月ぬり絵カレンダーも、みんな楽しそうに制作していました✨💖✨

今回アタクシ、びんアイスコーヒーREIKO、カキ氷に挑戦✨🍧✨

縁日名人、マルセ先生から、カキ氷作りの「奥義」を、レクチャーして頂きました✨🍧✨

暑い日でしたから、これまた注文殺到✨💦✨ バタドタながらも子ども達とのホットな触れ合いが出来、とっても楽しい時間でした✨💖✨

この日のポップコーン担当は、かなぷー✨🍿✨ 子ども達から「ここのポップコーンスッゴク美味しい〜✨💖😍💖✨との評判も聞こえて参りました✨😆✨ 今回は、カキ氷作りに専念していたため、オープン中は余り多くの写真撮影が出来ませんでしたが(申し訳ございません😭💦)、とにかく何処のエリアも熱気と活気に満ち溢れ、とっても盛り上がっていました✨💒✨🔔✨💖😍💖✨

✨✨💖✨✨ この日も列が出来る盛況ぶり! !  マルセ先生の綿菓子✨😆✨ 匠な技がキラリと光っていらっしゃいました✨💎✨🔔✨💎✨

その名人マルセ先生ご中座中、綿菓子オーダーが💦💦 先生から「びんさんに任せる」との伝達が入り、「出来るかな💦」の、恐れを追い出しヨッシャー! ! と挑戦✨💪✨ なかなかテクニックを要する綿菓子でしたが、なんとか頑張って代行を務めさせて頂きました✨🍭✨アワワしながらも、スメルちゃんのサポートも得て、楽しく作りました〜🎶😆🎶

英一先生担当「流しナニガシ」も人気沸騰絶好調✨✨😍😆🤣✨✨

子どもたちの楽しそうにはしゃぐ声が響いておりました🍭✨✨👶👦👧✨✨🍭

この日の「にぎわいこども食堂PRガール」は、なみちゃん&紅ちゃん🌸✨👧👧✨🌸日差しが眩しく暑い中、本当にご苦労様でした✨🎉✨感謝致しまーす✨🎉✨

リピーターファミリーの皆様🍭✨✨👶👦👧✨✨🍭いつもご来店、感謝致します✨💖😆💖✨

と、言ったわけで、この日のお弁当も閉店時間を待たずして完売! ! しかも限定数超え✨💖😆💖✨
本当にありがとうございました✨💖😆💖✨ にぎわいこども食堂の輪、益々広がっております✨💖😆💖✨ イエス様に感謝致します✝️✨💖😆💖✨✝️

マルセ先生・英一先生「祝! ! 結婚記念日」と懐かしのフォト郵便届く🎶

にぎわいこども食堂の翌日。5/21(日)主日礼拝の後、マルセ先生にサプライズプレゼントを贈呈させて頂きました✨💝✨ 先日、お笑い第3世代の仲間で、当時マルセ先生と同じ「プロダクション人力舎」 所属だった元キリングセンスの萩ちゃん(写真下段右側で彼もクリスチャンです!)から、或る事でヤフオクを検索していた際、出展されていたのを見つけ、ビックリして思わず落札したと言う、マルセ先生の人力舎所属でエンジェル時代の貴重なプロフィールと写真(マルベル堂にて撮影)を、「是非、サプライズで千葉さん(マルセ先生旧姓)に!」と、送って来て下さった「お宝」を、お渡し致しました✨💝✨

英一先生とかなぷーに協力してもらい、パワポ投影し、更に「く」(IKUMI)にお願いして賛美チームに演奏をして貰いながら、にぎやかにお渡しする事が出来ました✨💖✨ それにしても、なんとマルセ先生のプリティな事💖✨😍✨💖 英一先生がキューンとされたのも頷けまする💖✨😆✨💖  しかも驚いた事に、お渡しした5月21日は、マルセ先生と英一先生の出会って38年目! !  結婚して35年目の結婚記念日で珊瑚婚式! ! 更に更に、教会開拓12年目突入日だと言うではあーりませんか💖✨😆✨💖 またこの日の礼拝賛美にて、打ち合わせてもいないのに、「く」のオリジナル賛美の歌詞に、何故か日にちを入れたい思いが来たとかで、ずっと「5月21日」を連発賛美だったのでございます! ! これはもう「主の好意」以外の何ものでもございません✨💖✝️💖✨ ハレルヤ〜🔔✨😆✨🔔

エンジェル時代のマルセ先生をバックに、みんなで記念撮影😆✨📸✨😆

当日に知ったまみちゃんが、5月誕生日メンバーのバースデーケーキと併せ、急遽、先生方のアニバーサリーケーキも作って下さいました✨✨✨🎂🎂🎂✨✨✨

ピンクのバラの花束も一緒に✨🌹🌹🌹✨


「く」も入っての親子鷹の記念撮影✨📸✨

プロポーズノヌユキ谷やん✨💏✨おめでとうございます✨💖✨ プロポーズ”され”よっちゃんから渡”され”ました💖✨😆✨💖

 

バク転の咲輝(さき)ちゃん✨🤸‍♀️✨おめでとうございます✨💖✨

益々ステキな神の女性へとご成長あそばしておられまする✨✨🌹✨✨

 

ちょこっと余談😅💦 「職人男軍団」に、最近所属 ? ! となっているアタクシ、びんアイスコーヒーREIKO😅💦

マルセ先生、英一先生、谷やん、さき坊、おめでとうございます✨🎂✨💏✨🤸‍♀️✨💒✨👰🤵✨💍✨🌊✨

主の恵みと好意あふれる二日間でした💖✨😆✨💖

「嫁に〜来ぉ〜ないかぁ〜🎶」プロポーズもーちゃん小池マタイ英一先生🎶

今回は、この二曲を聴きながらご覧ください✨✝️✨

 

インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年6月24(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨5月は、ポップコーン、わたがし、かき氷、流しナニガシ(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)を行いました! !さてさて次回は何かな〜✨😆✨おっ楽しみに〜✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。