2022年2月20日(日)の主日礼拝は、証大会がありました✨✝️✨ ✨✝️✨

「2021年、主から頂いた感謝な出来事&2022年の抱負を宣言する」シリーズの続編であります! ! 皆さんの証を聞く度、本当にいつもいつも主は私たちに良くして下さっている事を強烈に実感致します✨😆✨

馬場ちゃん

 

馬場ちゃん(最近の愛称はチャンB🤣)は、幼い頃の夢が一つ叶った(お笑い芸人になる!)証や、昨年の此の日(昨年は天皇誕生日)、勇士として出陣した土地にて、見事に敵から3カウントを奪取した証など、笑いを交え元気に語ってくださいました✨👑✨ 今年に入って、YouTubeを開くと、何故か「ジャイアント馬場」さんの動画がやけに上がって来ると言う馬場ちゃん🤣  ま、まさか今年は、もう一つの夢だったプロレスラーに! ?  今年は更に信仰がジャイアントになり、馬場ちゃんのお働きに、主から「IWGP」と「三冠ヘビー級」のチャンピオンベルトが授与されると宣言致します! ! !

トッツイさん

 

トッツイさんは、「詩篇103:2」から思い出した数々の出来事を、たくさんお話し下さいました✨

(詩篇103:2)
わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。

その出来事を通して、2021年のトッツイさん個人的年間聖句「ピリピ4:13」 が活性化したそうです✨✝️✨

(ピリピ4:13)
私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。

そして、今年の個人的年間聖句は「箴言15:15」

(箴言15:15)
悩む者には毎日が不吉の日であるが、心に楽しみのある人には毎日が宴会である。

2022年のパワフルな数々の預言的宣言をして下さった最後に、今年は教会に”或る物”が与えられる事を宣言下さいました✨✝️✨  受け取りましたヨーーー! ! アーメン! !  主に感謝しまーす✨✝️✨

 

まみちゃん

 

まみちゃんは、日々CROSS CAFEで働く中で、主から頂いた大きな気付き、励まされた事、またバースデープレゼントに纏わる素敵な奇跡の証等をして下さいました。その奇跡の中で与えられた御言葉✨✝️✨

(申命記30:9)
あなたの神、主は、あなたのすべての手のわざや、あなたの身から生まれる者や、家畜の産むもの、地の産物を豊かに与えて、あなたを栄えさせよう。まことに、主は、あなたの先祖たちを喜ばれたように、再び、あなたを栄えさせて喜ばれる。

今年も、沢山の美味しいお料理と、歌と、お笑いで、人々を癒して下さい✨😄✨

 

よっちゃん

 

よっちゃんは、心に主の喜び、嬉しい気持ちが土台に備わって来た事で、心のアップダウンが小さくなり、主と共に仕事をしている✨と言う思いが大きくなって、手の業が祝福され、とっても良い仕事が出来ていると証くださいました✨💖 ✨ 更に、家族に与えられた、主からの恵み、祝福も実に素晴らしいものでした✨✝️✨ 「主に信頼しているか? 」と自分の心に問い確認しながら、「いつもあなたを信頼して行きます!」と宣言し続けると語られた、よっちゃんは、現代の「エステル」の様でした✨💖✨

はあちゃん

 

はあちゃんは、ノンクリスチャン時代に経験した辛い苦しみから抜け出し、イエス様に救われるきっかけとなったのが、ゴスペル(福音)との出会いだったと語ってくださいました✨✝️✨ はあちゃんの「暗闇からの生還」を改めて伺い、イエス様の愛の大きさ、深さ、強さを痛感致しました✨💖✨ 今でも落ち込む事はあるものの、イエス様と一緒だから復活が頗る早い✨😆✨ その速さに一同大爆笑でありました✨🤣✨ 「闇の中に光(イエス)を見た!」「闇を経験したからこそ、主をもっと知る事が出来た!」「主がいたからこそ、心に着ていた色んなものを脱ぎ捨てられた!」「プライドや自分の力で頑張る事を捨てられて楽になった!」「どんな時も守られた!」と、語るはあちゃんは、「美くっきり顔の美人」でありました(湘南爆笑塾「クロスケーズ」ネタより🤣) 今年の抱負は、「自我がもっと無くなる! イエス様を伝える!」事だと元気に宣言されました✨✝️✨

(湘南爆笑塾。ある日のレッスンより」

御証くださいました皆様、有難うございました✨🌸✨

マルセ先生から

 

マルセ先生が、それぞれの証が終わる毎に、各々の証に因んだお話をして下さいました✨✝️✨  ノンクリスチャンの時代から、主は私たちに様々な経験をさせて下さっている。時に敵の業をも使って、示して下さる事だってあるのだ。サタンの敗北は既に決定している! !  それを執行する役割を担っているのが、私たち神の子! !  「肉の思いではなく、主に示され、従い動く事で、確実に勝利する事を、しっかり腹に据えて行こう! !」と奮い立ちました✨💡✨

また、鴨頭さんの証より、「生きていく間に、人間関係や交流関係は変化していくもの。それは、自分の成長に合わせ、それに見合った関係が構築されていくのだ。」と・・・ 振り返れば確かに、その時の自分の在り方によって、引き寄せられる人たちは随分と変わり、人生に於いて、大きく影響されるものだなと、つくづく思い知らされました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️  「自分が変われば周りが変わる! ! 」が、自分の力で頑張っても、根本から変わる事は出来ない。しかし、イエス様が一緒なら、イエス様の導きと助けが有れば成せる! ! ! この事を受け、もっと多くの人たちに伝えて行きたいと思いました✨✨✨ だからこそ、これから私たちが行う事はコレ! !

(マルコ16:15ー20)

それから、イエスは彼らにこう言われた。「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。信じてバプテスマを受ける者は、救われます。しかし、信じない者は罪に定められます。信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも決して害を受けず、また、病人に手を置けば病人はいやされます。」主イエスは、彼らにこう話されて後、天に上げられて神の右の座に着かれた。そこで、彼らは出て行って、至る所で福音を宣べ伝えた。主は彼らとともに働き、みことばに伴うしるしをもって、みことばを確かなものとされた。〕別の追加文〔さて、女たちは、命じられらたすべてのことを、ペテロとその仲間の人々にさっそく知らせた。その後、イエスご自身、彼らによって、きよく、朽ちることのない、永遠の救いのおとずれを、東の果てから、西の果てまで送り届けられた。〕

私たちには、↑この御言葉にある事が与えられている!  御言葉を握り、臆せず大胆にイエスキリストを伝え、いやしを行っていく! ! また、「祈っているんですけどねぇ〜」と言うのは、信じていない証拠なのだそうです💦  わたしも言ってしまう時がございました💦 悔い改めましたーーー! ! ! 再び言わぬよう、主よ! わたしの信仰をお守り下さい! ! !  「神の信仰が、わたしの信仰となった!」「主の思いが、わたしの思いとなった!」と、日々宣言中であります🔥🔥🔥  「生きていればアップダウンもある。しかし、確実に其の位置は前より上がっていて、ダウンの長さも大きさも、短く小さくなって来ていますよ✨🌹✨」と、主がマルセ先生を通して、わたし達に励ましを下さったのだと感じました。感謝致します✨🌹✨ そして「苦しみを通ったからこそ、同じように苦しんでおられる人達を助ける事が出来るのです。」と、語られました✨✝️✨
(箴言24:16)
正しい者は七たび倒れても、また起き上がるからだ。悪者はつまずいて滅びる。

 

そして、鬱で苦しんでいる方達へ、この御言葉を・・・

(マタイ11:28ー30)
すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。
わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。」

と、伝えてくださいました✨🌹✨ その言葉を受け、アタクシ、こう思いました✨💖✨ イエス様の所で憩える恵みと喜びを、アナタに、アナタに、アナタに、アゲた〜い✨🌹✨(チェルシーかっ🍬😄🍬)

マルセ先生、有難うございました✨🌹✨

びんアイスコーヒーREIKO、マル秘報告

 

実はアタクシ、びんアイスコーヒーREIKO、礼拝前日、某所へ祈りの歩行を示され行って参りました✨💪✨ そこは「闇のゲート」があると言われている所。更に某明王が🚽を必死で守っている場所もあったりする所でした🤣💦(これに関しては、かなり小さな事ですが😅) 当初は別件で出向く予定でしたが、本来の目的は其れではなく、其の地への執り成しの祈りをする事だったのだと✨✝️✨ その旨、マルセ先生、英一先生にお伝えすると、「時が来た!  と言う事だね✨✝️✨」と、祈りの歩行中、御祈り頂き、無事終える事が出来ました🔥🔥🔥  この詳細は、また「時が来た!」時、お話ししたいと思います✨ 🎤✨

 

 

防弾チョッキ隊「発足式」

今回は、コレを聴きながら記事をご覧ください🦻

今年、モーちゃん小池英一先生の新たなミニストリーがスタート致しました✨✝️✨ その名も「防弾チョッキ隊」 英一先生がポケマネをご投入下さり、入隊希望者には、なんと! !  此のナウなセンスがキラリと光る「防弾チョッキ」が贈呈されるのであります✨🦺✨

エジマルくんとサキちゃんは、記念すべき第一期生✨🦺✨

この日は、谷やん、トッツイさん、馬場ちゃん、坊っちゃんに加え、アタクシびんアイスコーヒーREIKOも、2期生メンバーとして入隊させて頂きました✨🦺✨ いきなり「参謀」とは身に余る光栄✨😍✨ 主に栄光をお返し致します✨💖✨

フィット感を互いに確認し合う隊長と一期生たち😄

マルセ先生が広くて大きい温かい心で見守っている構図💖✨😆✨💖

 

礼拝後に「発足式」を行いました! !

サキちゃんが持っているのは、「防弾チョッキ隊〜心得と使命〜」✨💖✨

 

新たにこの日、よっちゃん、すめるちゃんが第3期生として入隊 ✨🦺✨ 「太陽にほえろ」なニックネームも頂き、2022年「防弾チョッキ隊」ミニストリー発進であります! !  さぁ〜て、第4期生は誰か?!

スポンサーリンク

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

 

✨🌹✨次回開催日 2022年3月20日(日)15:00〜を予定致しております。(※3/27から3/20に変更になりました。)
日にちや時間が変更になる場合もございます。
必ず問い合わせホームに、ご連絡が取れる様、お電話番号、アドレスを必ずご記入下さい。
宜しくお願い致します。

「湘南ゴスペルフェスティバル2021」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

 

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

 

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)