スポンサーリンク

「あの時…アナタのファンでした!」

ふと…自分が、物心付いた頃から、ファンになったスターって、どれくらいいたのかなぁ…と、思ったので、ちょっと、記憶がある限り、「脳ミソ.海馬」より、抽出してみました!…今回は、「おやびん.あの時アナタのファンでした歴.少女時代編」(笑)

フィンガー5! 「晃くんの嫁になりたい!」…って、思ったガール…結構いらっしゃるんじゃないですか?  おやびんも、その一人でした(^0^)///  晃&妙子を、一人二役「恋のダイヤル6700」の、歌マネをしておりましたっけね(笑)

「美しい朝がきます」…が、主題歌だったドラマが当時あって、歌ってるんだから当然、そのドラマにアグネスが出るものと信じ、毎週観続けていた事を思い出します(^0^)…最終回まで、全く出ませんでした(爆)!

山口百恵パイセン様!!!!….今でも大ファンです!!!…百恵LOVEは、ちびまるこちゃんにも負けませぬ(笑)!…きっと、会ったら気絶する(爆)!!!!

宝塚〜!!キターーーーーー!!!!「ベルサイユのばら」で、ガッツリハートを鷲掴みされターーーー!!!汀夏子(ジュンコさん)&麻実れい(ターコさん)のオスカルとアンドレ〜♪

鳳蘭(ツレちゃん)&初風諄(カンちゃん)の、フェルゼンとマリーアントワネット♪

榛名由梨(ショーちゃん)&安奈淳(ミキちゃん)の、オスカルとアンドレ〜♪…は、おやびんの「ベルばら」史上、最も心に残る、ゴールデンコンビざますっ!!

そんな中、ブルース.リーのファンにもなり….と、いうのも、おやびんの地元、豊田市駅前にあった、長崎屋の7階に「アート座」なる映画館が当時あって、田舎の映画館だった故、必ず二本立てで上映するのが常で…「グリース」(ジョント.ラボルタ&オリビア.ニュートンジョン主演)を観に行った時の、抱き合わせ映画が、何故か、ブルース.リーの「死亡遊戯」….てなワケで、帰りには、ジョント.ラボルタから、リー先輩のファンに(笑)…恥ずかしながら、明星の通販で、ヌンチャクを買ってしまいました(爆)!!

矢沢永吉大先生におかれましては、中学時代の、ヤンチャ系少年少女フレンド達の影響で…それからうん十年後…あるお仕事でモノマネをさせて頂き…それから更にうん十年後には…味の素スタジアムでのコンサートに行ったおやびん…そこで、99.999%のファンの方が、何かしらの永吉グッズを身に付けている徹底ぶりに大びっくり!!!….E.YAZAWAの凄さに、改めてド肝抜かれました(^0^;)

世良さん…後に、ドラマで共演させて頂いた時、「ファンでした!!」と、告白できた時の感動と来た日にゃアータ!!…世良さん、その時、アタクシに向かって、“合掌”ポースをして下さいました〜!!

たのきんトリオの中で、「マッチが一番、渋くて格好いいオヤジになる!!」と、豪語してました、小生意気な女子高生は、アタシでした(笑)!!

と、何の脈絡もなく、思いつきの投稿でございました!!…「THE 人に歴史あり!!」

(賛美クス特別講座4まであと6日!!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

http://bbw.redaatore.com/+sanbikususemaru

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

http://bbw.redaatore.com/+dear.Israelman

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」