スポンサーリンク

茅ヶ崎に勝利宣言! ! 打ち破りのバプテスマ🎶

晴天の清々しい朝、茅ケ崎の海にて、久々の洗礼式を行いました✨✨✨ 主の愛、喜び、恵みが、茅ヶ崎のあらゆる被造物を通して、この祝いの場に大きく注がれているのを感じる素晴らしい御式でした✨🌊✨✨🌊✨✨🌊✨

 

 

今回も終了後、私達の周りに、ワンサカワンサと金粉が✨✨✨主からの喜びのサインを頂きました✨✨✨ハレルヤ✨✨✨

賛美&礼拝🎶

 

洗礼式終了後、教会に帰り、主日礼拝を行いました✨✨✨

マルセ先生のメッセージより

 

洗礼されたお二人へのお祝いの言葉✨💖✨ 続いて「恐れ」についてお話し下さいました。全ての恐れは「死」から来ている。これを握っている限り、永遠の命は得られない。低い肉の命、思い(自分のやり方)をきっぱりと捨て、イエス様のくびき(軽くて一人一人にフィットしたオーダーメイドのくびき→神からの召命)を負い、神のやり方で生きて行く。私達の神様は良い御方で、良い物しかお与えにならない‼️と言う信仰で、主に全て委ねて生きて行く‼️そうすれば、私達はどんどん強い者になっていけるのです✨🌹✨目指すは、イエス様のようなものになる事‼️

(マタイ16:24ー26)
それから、イエスは弟子たちに言われた。「だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。いのちを救おうと思う者はそれを失い、わたしのためにいのちを失う者は、それを見いだすのです。人は、たとい全世界を手に入れても、まことのいのちを損じたら、何の得がありましょう。そのいのちを買い戻すのには、人はいったい何を差し出せばよいでしょう。

そして、イエス様の思いは大きい。イエス様は、神の国の事を語られ、神の国を打ち立てる事が目的。だから、私達はイエス様の御心を祈る‼️神の国がこの地上に来れば、個人レベルの事は全てクリアになるのだ✨✨✨ですから私達は、イエス様と共に歩み、御声に聞き従い、御心を宣言し、祈り続け、イエス様が照らして下さる少し先の道を、素直に進んで行く。そうやって共に歩む家族が、また新たに教会に加えられた事を主に感謝致します✨🌹✨

(使徒1:3-7)
イエスは苦しみを受けた後、四十日の間、彼らに現れて、神の国のことを語り、数多くの確かな証拠をもって、ご自分が生きていることを使徒たちに示された。彼らといっしょにいるとき、イエスは彼らにこう命じられた。「エルサレムを離れないで、わたしから聞いた父の約束を待ちなさい。」ヨハネは水でバプテスマを授けたが、もう間もなく、あなたがたは聖霊のバプテスマを受けるからです。」そこで、彼らは、いっしょに集まったとき、イエスにこう尋ねた。「主よ。今こそ、イスラエルのために国を再興してくださるのですか。」
イエスは言われた。「いつとか、どんなときとかいうことは、あなたがたは知らなくてもよいのです。それは、父がご自分の権威をもってお定めになっています。

 

今回、改めて「献身」のための洗礼式を行った、”馬場治郎”こと馬場ちゃん✨🌸✨ その思いを証下さいました✨🌹✨馬場ちゃんが私達の教会に植え替えられて、早2年4ヶ月が経ちました。しかし、ずっと前から一緒に過ごしていた家族のように感じます✨🌹✨2年4ヶ月の期間、天のお父さんの真の愛に触れ、癒しと解放のプロセスを辿って来た馬場ちゃん。

💎この日、イエス様が新しいウェディングベールを頭に掛けて下さると、途端に古いベールが完全に溶けて無くなったのが見えました✨✨✨ハレルヤ✨✨✨💎

今回、マルセ先生からお時間を頂き、朝の執り成しの祈りの際、洗礼式を行った御二人のために主が見せて下さった預言的ビジョンを伝えさせて頂きました✨🌹✨ その一つが前述した💎〜💎でした✨🌹✨

マルセ先生が、当日の朝に示された言葉✨🔔✨それは「償い」でした。
私達は、イエス様を受け、救われ、既に罪を贖って頂きました。そしてこれからは、悪魔の私達への償いが始まったと言うのです🔥🔥🔥 私達が未だ救われる前、敵に騙され、奪われたり、壊されてきたものを取り戻す、再構築するサイクルがスタートしたのだと🔥🔥🔥しかも7倍にしてです🔥🔥🔥ハレルヤ🔥🔥🔥

(箴言6:30-31)
盗人が飢え、自分の飢えを満たすために盗んだとしたら、人々はその者をさげすまないであろうか。
もし、つかまえられたなら、彼は七倍を償い、自分の家の財産をことごとく与えられなければならない。

そのための重要ポイントの一つは、「自分を許す事」‼️
主は既に許して下さっているのに、いつまでも自分を責め、自分に痛みを与え続けていた事から解放されるのだと、先生ご自身の証を通して語って下さいました✨✨✨自分も同じような経験を通って来たので、凄くよく分かります。人よりも許せないのが自分自身だったりするからです。
清めの期間の今、もう一度自己を見つめ直し、まだ自分を許していない所が有ったら許し、そこから自分を解放するのだ✨✨✨
主よ、未だ自分で自分を許していない部分を照らし出して下さい‼️
私は、それを手放し、そこから解放される事を選び取ります‼️

(詩篇103:1ー5)
わがたましいよ。主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
あなたの一生を良いもので満たされる。あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。

 

↑は、マルセ先生が示された御言葉✨✝️✨ 私も執り成しの際、受け取りました✨🕊✨ 新たな洗礼者が与えられた日に、先に救われた者として、堅く握るべき御言葉だなと感じました✨💖✨

(マタイ3:14-17)
しかし、ヨハネはイエスにそうさせまいとして、言った。「私こそ、あなたからバプテスマを受けるはずですのに、あなたが、私のところにおいでになるのですか。」ところが、イエスは答えて言われた。「今はそうさせてもらいたい。このようにして、すべての正しいことを実行するのは、わたしたちにふさわしいのです。」そこで、ヨハネは承知した。こうして、イエスはバプテスマを受けて、すぐに水から上がられた。すると、天が開け、神の御霊が鳩のように下って、自分の上に来られるのをご覧になった。また、天からこう告げる声が聞こえた。「これは、わたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。」

Born-again おめでとうございます✨🕊✨

 

祝会🎶

 

フラットな蔀族の長、おっさんより御祝いのご挨拶と、カレーの食し方の説明が😆🤣😁

御祝い交わりランチは、暑い夏に食べたい! ! 夏野菜カレー✨🍛✨ 美味さ大爆発✨💖😆💖✨

キャロットドレッシングが後を引くフレッシュサラダ✨🥗✨

ココナッツミルクのゼリー✨🥄✨

追加でレモンシフォンをオーダーしちゃいました✨🧁✨

おもてなしチームの皆さま、今回も感謝致します✨💖✨

 

祝! ! バプテスマ🎂ケーキプレートを洗礼者のお二人へ✨🌊✨

その他のトピック

 

「JESUS REIGNS」の NEW Tシャツが届きました✨👕✨  【モデル:坊っちゃん】(アタクシも黒をオーダー👕😁👕)

ニーベこと、紅ちゃんがマルセ先生に真心込めて作った手刺繍の「クロスちゃんブローチ」✨🌹✨ クロちゃんの愛らしさと気品あふれる逸品でございます✨💖✨

 

 

洗礼式日和の、もーちゃん小池英一先生🎶

 

 

こども食堂からのお知らせ🎶

次回は8/27(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

 

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !