今週は、なんだかんだ神田正輝で(ダジャレかっ!)スポーツクラブに鐚一文も、行けませんでした〜(>_<)。その分、電車使わず歩いたり、バス使わず自転車に乗ったり、エスカレーターでなくて階段、少しご飯を控え目にしてみる等、小さな事をコツコツとぉ〜(by:西川きよし師匠)プチな頑張りをしておりました。でも、なんとなく体の中が澱んでる感じがするんですよね〜(@_@;)来週はもうーーーー!!!!!アーーーーータ!!!!1にフィットネス、2にフィットネス、三枝師匠はいらっしゃ〜い!(またダジャレかっ!)

yjimage-6

てな訳で、今日もZUMBAを已む無くお休みし、バセドウ病の定期検診へ。約2年前に発病し、以来定期検診は欠かせません。眼科検診やって参りました!の記事でバセドウ病の説明は致しましたが、今日は投薬を止めて約2ヶ月間の経過結果を検査して頂きました。そして診察。先生のお話によると、FT3、FT4は基準値だけど、TSHの数字がまだ低いって事なんだなこれが。

ブルースリー

マジで?!(って何の事だか解ってんのかって?!)

なんか、脳下垂体甲状腺に指令を出すのがTSHで〜、あんまり未だ仕事をしていないらしく、指令がぬるいため、基準値より低いんだそうた…..ただ、身体は健康なんで、そんなに過剰に気にしなくても良さそう。そしてまた2ヶ月後に検診。この期間に、TSHさん!どーか一つ!

images-2

(だからベンジャミン伊東先生を乱用すんなって!)頑張って上がってもらいたいもんだね!

【アタクシおやびん担当でーーす!今日は『川田利明.Holy War』に登場するメイン技の解説を致しました!梅さんのプロレスLOVEな、イカしたエピソードも!】見て下さい!

佐伯玲子のブログ今井京子のブログ