明日は、私がお世話になっている、主イエスの恵み教会が、新会堂に移った事を御祝いする、献堂式Vol,1が行われます。Vol.1と言う事は、Vol.2も有ります(笑)!教会が発展、繁栄し、また沢山の方々が救われていく事を、ジーザス兄さんの御名前を通して、御祈りします!

兄さんの顔

※以外にも、兄さんはこんな感じらしい。いずれにしてもイケメン♪

その御式のゲストとして、チャーチ.オブ.プレイズ.インターナショナルの主任牧師で、チャーチ・オブ・プレイズ使徒的センター 学長である、ゲヤス・ローレンス先生と、その賛美リーダーの、マサノリ・オクデ先生が来て下さいます!御式の終了後、マサ先生の賛美レッスンが有るそうで、とても楽しみです!先日いらして下さった、JAYE先生の賛美は、R&Bなノリで、主にエネルギッシュな感じの曲が多いのですが、マサ先生のは、癒し系〜。(勿論、ロックな感じで、サタン軍団を打ち砕く!パワフルなのも有りますがね^^)。

wpid-2015-01-25-22-09-20_deco.jpg

※JAYE先生♪

いつか、マサ先生とJAYE先生の作られた曲で「賛美クス」を作って、ジーザス兄さんに向けて、色んな教会で踊りたい!なんて、考えたりしてます(^0^)///時が来たら、兄さんがGOさせて下さると信じているので、兄さんに全て委ねま〜す!

yjimage-1

ゲヤス先生には、折りに触れ、色々と学ばせて頂いております。中でも悪魔、悪霊についての学びは、なかなか興味深いです。なるほど、そういう時って、そんな悪霊が悪さしてんだ〜と、目から鱗です!ちょっとだけ、ご紹介致しましょう。サタンというのは、皆さんもよくご存知の、悪魔のリーダー。元はエリート大天使で超ーーーー!!!美しくて超ーーーー!!!賢い、めっちゃ神様に愛されていた天使だったのに、出来過ぎると、これが勘違い入っちゃうんだよね〜。神様より偉くなってやる〜!!って、神様に戦い挑んで、そんでもって、当然の如く「いいかげんにせい!!」と、やられちまって(当たり前だよね、所詮ルシファーも、神様が造った被造物なんだから^^;)。そして、堕天してサタンになっちまったという訳で。その時、1/3の天使もサタンと堕天し、サタン軍団大結成となったのです。

images-1

※(否、コレ大門軍団だろ!!)

images

※(これも大門軍団だろっ!こんな事にスペース使うな!)

気を取り直して…まあ、その軍団の中でも、トップクラスのヤツに【レビヤタン】というのがおるんですわ。平ったく言うと、海蛇の怪物くん。これがアータ、超曲者!!こいつ、人を争わせる事が大好きみたいで、コミニュケーションの中に働くそうです。例えば。自分が言った覚えが無い事を、人から「言った!!」って責められた経験ございませんか?レビヤタンは、声を持って来るから(モノマネ名人なのか?!)

imgres

※ (ものまね四天王に失礼だろっ!)

そうやって、混乱させて、そのコミニュティを破壊しようとするんだそうです。人間関係が、妙にギクシャク仕始めたとか、争いや意見の相違等で分裂したなどの場合は、コイツが背後にいるかもと疑った方が良いでしょう。クリスチャンは、ジーザス兄さんの御名前の権威を行使できるので、兄さんの御名を通して、ヤツを兄さんの血潮(十字架上で流された)で縛って、出て行け!二度と来るな!!と追い出して、兄さんの足下に追いやる事が出来ますが、ノンクリスチャンの方は、どーかひとつ!(伊東四朗かっ!)

images-2

惑わされないよう気を付けて下さい。それでも、ニッチモサッチもどーにもブルドッグになった時は(こんな所で古いギャグを使うなっ!)

imgres-1

※(いちいち出すなよ!)

クリスチャンの方に、お願いしてみる。というのも良いかと思います。ただね…..ただ、コイツら、暫くすると、また帰って来ようとすんのよ!これが新約聖書のマタイ12:43-45【43 汚れた霊が人から出て行って、水のない地をさまよいながら休み場を捜しますが、見つかりません。44 そこで、『出て来た自分の家に帰ろう』と言って、帰って見ると、家はあいていて、掃除してきちんとかたづいていました。45 そこで、出かけて行って、自分よりも悪いほかの霊を七つ連れて来て、みな入り込んでそこに住みつくのです。そうなると、その人の後の状態は、初めよりもさらに悪くなります。邪悪なこの時代もまた、そういうことになるのです。』

ひまわり

先日のブログ『正しい方法を見極める!デトックスだけでは不十分なのね!』にも同聖句を書きましたが、アタクシは、Words of God & Holy Spiritで、In My SoulFullにします。ヤツらにドアを開けない様に。ヤツらはアタクシ達の思いの領域、魂の領域を通して入って来ます。ムカついても、夕方までには解消しておきましょう。許していない人がいたら許そ〜!許すと損だと思うでしょ。逆なのよ!許さないと自分が損しちゃうんだよこれが!アタクシも気を付けますわ。皆様も!アーメン〜!

yjimage-5

★B.B Wonderland公式ブログ

【本日、おやびん担当でーーす!

今回は「第一弾、三沢光晴.Spartan X」

に登場するメイン技のご紹介をお届け致します。

佐伯玲子のブログ今井京子のブログ