スポンサーリンク

🎶一緒にメディア宣教🎶

暑中お見舞い申し上げます✨🏖🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️✨

2024/7/21(日)は、主イエスの恵み教会にて、日頃から多岐に渡り親しくさせて頂いております、CGN日本のスタッフの皆様がお越し下さり、「CGNメディア宣教のための合同礼拝」をさせて頂きました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

(久々の、英一船長製作フリップ✨😆✨ありがとうございます✨🌹✨)

礼拝前、CGN制作「メディア宣教」に関する証、マルセキャプテン&英一船長が定期的に出演されている「みことばに聞く」を、ギュッと濃縮した「短くぎゅっとメッセージ」等の番組を網羅した映像で、感動と喜びが高まったところから賛美がスタート✨🎶✨「く」(IKUMIさん)を通して主が与えて下さったオリジナルの歌と、江里子ちゃんリードのタップダンスをもって主に賛美を捧げ、CGNの兄弟姉妹と教会の神の家族で、力いっぱい主をほめたたえました✨🔥✝️🔥✨✨🔥✝️🔥✨✨🔥✝️🔥✨

しおちゃんこと、朴ソグムさんのご挨拶では、ご自身が担当する番組制作に行き詰まった時、主がわたしたちの教会との出会いを繋げて下さったと言う、とても嬉しい御証をして下さいました✨🌹✨その番組こそが、マルセキャプテン&英一船長、湘南爆笑塾メンバー(馬場ちゃん、咲輝ちゃん、わたし)が、声優としてシーズン2より出演させて頂いている「神アニメ〜GOD TOON〜」✨✝️✨しおちゃんさんは、同番組のディレクターさん✨🌹✨そして先日、シーズン3の収録を無事終える事が出来ました💖😆💖このご縁を主に感謝しつつ、早くも気持ちは4へと皆で前進していまーす💖💖😆💖💖

 

「く」の幼なじみで同じく牧師の娘の愛実ちゃんは、現在CGNのスタッフとしてメディア宣教のお働きをしています💖😄💖「モヤモヤアウト」「リビングライフ ディボーション」「みことばに聞く」「短くぎゅっと」等の制作に携わっている愛実ちゃん✨番組制作を通しての苦難から、「みことばによって神様が助けて下さった! !わたしが働くのではなく、わたしの中に居てくださる主が働いて下さるのだ! !」と言う事を、体験されたと、御証くださいました✨💖✝️💖✨

愛実ちゃんと双子の妹、選子ちゃん&「く」で、EIMSと言うバンドを組んで活動もされていました💖😄💖 今は3人とも社会人となり、なかなかバンド活動も難しいようですが、またきっと、良き時を主が3人に下さって、EIMSの賛美ミニストリーが成される事を期待し御祈り致します✨💖✝️💖✨

今回お越しのテフンさんはじめ、CGNの皆様によります特別賛美「幸せ」は、その歌声に乗り、主の癒しと平安の油が会堂いっぱいに流れ満ち満ちていくのを感じ、主の幸せに包まれました✨💖✝️💖✨賛美と一緒に流されたPVでは、CGNのサポートメンバーの方々の笑顔や、メディア宣教で出向いた場所で出会った人たちとの温かな交流の様子の他、「く」が歌のお姉さんとしてレギュラー出演していた「しもべあの大冒険」のぺーくんたち、また「GOD TOON」でアフレコしているわたしたちの姿等も織り込まれ、キラキラ輝く素晴らしい映像となっていました✨💖✝️💖✨

マルセキャプテンのメッセージでは、「韓国と日本は神の家族」と語られ、キャプテンご自身が、今までの人生の中で、折に触れ様々な形で韓国の人達とのご縁があり、一つ一つの出会いを通して、素晴らしい絆が結ばれていった御証をしてくださいました✨💖✝️💖✨ 主の和解の働きをもってキリストの元、一つの家族となって進む✨✨✨決してマウントを取り合う争いをせず、妬まず、いつもへり下りの心を保ち、互いを自分より優れている思いでリスペクトし合い、愛し合い、高め合い、共に喜び合う事が大切なのだと、キャプテンのメッセージで痛感致しました✨💖✝️💖✨ CGNと主イエスの恵み教会を通して主が結んで下さった韓国と日本の愛の絆が、各々の国へ、更にアジア諸国全体へ、そして全世界へと広がって行きます事を、イエスキリストの尊い御名前を通して祈り、宣言致します✨💖✝️💖✨

【エペソ2:14-19】
キリストこそ私たちの平和であり、二つのものを一つにし、隔ての壁を打ちこわし、ご自分の肉において、敵意を廃棄された方です。敵意とは、さまざまの規定から成り立っている戒めの律法なのです。このことは、二つのものをご自身において新しいひとりの人を造り上げて、平和を実現するためであり、また、両者を一つのからだとして、十字架によって神と和解させるためなのです。敵意は十字架によって葬り去られました。それからキリストは来られて、遠くにいたあなたがたに平和を宣べ、近くにいた人たちにも平和を宣べられました。私たちは、このキリストによって、両者ともに一つの御霊において、父のみもとに近づくことができるのです。こういうわけで、あなたがたは、もはや他国人でも寄留者でもなく、今は聖徒たちと同じ国民であり、神の家族なのです。

【ピリピ2:3】
何事でも自己中心や虚栄からすることなく、へりくだって、互いに人を自分よりもすぐれた者と思いなさい。

聖餐式、献金、祝祷の後には、「GOD TOON2」ソロモンのエピソードを鑑賞✨🎥✨からの〜! !  しおちゃん考案「ソロモンゲーム」で、一同エキサイティング🔥💪🔥メディア宣教特別合同礼拝を無事終えました✨💖✝️💖✨その後は、CROSS CAFEにて交わりランチをし、楽しい時間を共有致しました✨💖✝️💖✨ 一人の魂の救いもあったCGNの皆様との「メディア宣教特別合同礼拝」✨💖✝️💖✨その模様を、お馴染み! ! 思い出フォトごちゃ混ぜーションにて、一挙大公開〜✨💖😆💖✨

「GOD TOONシーズン3完成!!&間もなくスタート! !」を記念し、真実ちゃんお手製デコレーションケーキで御祝い致しました✨💖✝️💖✨

タップダンスでの賛美は「You are Good ! !」✨💖✝️💖✨

賛美タイムでの「贖いの年」では、江里子ちゃんのタップダンスも加わり、とってもパワフルなコラボレーション賛美となりました✨💖✝️💖✨

CGNの皆様には、お土産として清美ちゃんの「喜びいっぱいのひつじたち」絵本&グッズ、更に、「折り紙の匠」ジローちゃんこと馬場ちゃん作「五つのパンと二匹の魚」のマグネットをプレゼント✨🎁✨今回、礼拝にはご参加できませんでしたが、それまでの諸々の準備で大変お世話になりました直美さんにもプレゼントさせて頂きました✨🎁✨

白熱! ! 「ソロモンゲーム」の優秀チームは、咲輝ちゃん、はあちゃん、我が息子呼南のチーム「若い奴ら」が見事優勝✨👑✨トッポギを贈呈されました✨👑✨(因みに準優勝には韓国のりが贈られました💖😆💖)

「GOOD TOON」シーズン3予告編①

「GOOD TOON」シーズン3予告編②

 

神の子1歳おめでとうございます✝️✨🎂✨✝️

呼南のお誕生日祝いまでして頂き、本当にありがとうございました🎉✨🎂✨🎉

おもてなしは、バンズもから手作りダヨ! !  ハンバーガープレート〜💖🍔🍔🍔💖美味しすぎ✨💖😍💖✨

愛実ちゃんの双子の妹、選子ちゃんも駆け付けてくださいました✨💖 😆💖✨ 子供の頃、愛実ちゃんと「く」がケンカの度、いつも執り成し仲裁してくれていたのが選子ちゃんだったとの事✨💖 😆💖✨(マルセキャプテン談)選子ちゃんは「モヤモヤアウト」にも出演されていました✨💖😄💖✨

咲輝ちゃんが製作し、教会に献品して下さったタペストリー✨💖😍💖✨(JGCCの「贖いの年」のジャケットになっています✨🌹✨)姉 南美ちゃんの協力で天井に吊るしてくださいました✨💖✨

テフンさん、しおちゃんさん、知愛さん、愛実ちゃん、真理子さん、凌さん、直美さん、本当にありがとうございました🔔✨✝️✨🔔 大きな主の天意(あい)で繋がれた絆を大切に、「和」もって共に宣教させて頂きます🔔✨✝️✨🔔

さあ! !  みんなで一緒にメディア宣教〜🔔✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔

ハレルヤ〜🔔✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔

 

🎶諸々インフォメーション🎶

「くろちゃんとみんなの食堂」ぷれぜんつ! 「ジローちゃんおりがみ講座」のお知らせ🎶

「GOD TOON」(CGN制作の神アニメ)では「七色じいちゃんの声」を解き放つ名声優として、湘南爆笑塾の頼もしい美術監督として、神の働きに努められている馬場ジローちゃんが、近年大きく開花させた賜物「折り紙」💖✨😍✨💖それはもう、趣味の域を超えた素晴らしいものです💖✨😍✨💖そんな「折り紙の匠」ジローちゃんが、夏休み中のこども達のために、折り紙講座をして下さる事になりました💖✨😍✨みんな、おいでよぉ〜💖✨😆✨💖

🎶にぎわいこども食堂🎶

 

次回は2024年8月24(土)開催✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(🍱1個300円【事前予約可】・きよみお姉さん作 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきプレゼント付) は勿論、お楽しみミニ縁日🎶綿菓子、ポップコーン、かき氷、流し何菓子! ?(流しそうめんの如くどんぶらことお菓子が流れるアトラクション?!)の無料サービスに加え、 手品、タップダンス、ゴスペル、 聖書賛美紙芝居のショータイムもご覧頂ける、夏のスペシャル企画もございます✨😆✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ち致しておりま〜す🔔✨😆✨🔔✨

 くろちゃんとみんなの食堂&CROSS CAFE 🎶

『くろちゃんとみんなの食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

CROSS CAFEの営業は、完全予約制となっております🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわよ〜💖(by:クロス店長)

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

 

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。