スポンサーリンク

🎶大和のまちから主へ賛美🎶

「Burning Jesusな2Days」初日の2023/10/21(土)は、約1年半ぶりとなります「Hello Jesus!フェスティバル」に、Jesus Grace Church Choir(JGCC)で参加させて頂きました✨🌹✨
前回の様子はコチラをご覧下さい→Hello Jesus Festival~春の命のパン祭り~」in 大和市引地台公園野外音楽堂
「Hello Jesus!」は、会場が野外ですから雨が降ったら大変😵💦なのですが、イエス様が必ず、最高に気持ちイイ〜晴天してくださいます💖✨😆✨💖 イエス様がこの聖なるフェスを喜ばれ愛して下さっているのを感じます✨✝️✨ 主に忠実に、お働きをされている大輔さん、和子さん、また参加されるメンバーの皆様に、主の大いなる恵みと祝福が注がれます事を、イエス様の御名前で宣言し御祈り致します👑✨🌹✨👑  そのような祝福の祭典に、今回も参加させて頂き、大和と言う名の街で賛美を解き放てた事は、今の時代とても必要であると、主が教えて下さっていると感じました✨🗾✨ 今回は、その好機に、「く」(IKUMIさん)を通して与えられた「贖いの年」、紅ちゃんを通して与えられた「主の時代」を、満天の青空の下、温かな主の息が吹く中、解き放ちました✨🎤✨ まことに、まことに感謝感激でございます✨🌹✨

それでは、その模様を、一挙大公開〜✨😆✨

この日、はあちゃんは参加出来ませんでしたが、戻って来た時、温かく労をねぎらってくれはりました✨😆✨

応援団長坊っちゃん✨📢✨ 写真撮影等、諸々ありがとうございました✨🌹✨

御祈りして、いざ出発✨🚌✨

先ずは「贖いの年」から🌸🗾🌸「満ちよ、満ちよ」と、歌と演奏と踊りにのせ、主の栄光で日本が満たされていく事を宣言致しました🌸🗾🌸


歌の節目節目に角笛を解き放って下さった英一監督✨🌹✨また写真撮影もありがとうございました✨📸✨
(🔔「これからは”先生”と呼ばないで・・」となりましたので、マルセ監督、英一監督と呼ばせて頂きます✨😄✨)

続いて「主の時代」🌸🗾🌸 賛美の「音」によって、神への勝利の「叫び」によって、力あるラッパの「音」によって、闇が次々の光に照らされ、暴かれ、そして裁かれる・・・確信に満ちた祈りを込め、主の時代が来た事を賛美しました✨✝️✨

歌いながら空を見上げた時、真っ青に晴れ渡った空に、両手を伸ばし、わたし達を包み込んで下さっているイエス様を見た思いがしました✨🌹✨ その力強い御手にしっかりと抱かれながら、これからも主と共に進んで行く! ! !と、心の中で宣言致しました✨🌹✨

爆笑インタビュー🎶

演奏後、ブラジル人で日本語ぺらぺらのMCお兄さんから、ラテン系の熱くって面白いインタビューを受ける「く」(IKUMIさん)✨😆✨さすが芸人の娘らしい返しで盛り上げました✨😆✨2曲のゴスペルナンバーに「THEニッポン🇯🇵を感じた✨🗻✨」と絶賛して頂きました✨🗾✨ 主がJGCCに与えて下さった”🇯🇵THEニッポン🇯🇵”なゴスペル🎶 に心から感謝致します✨✝️✨

ステージ下はピクニック気分🎶

トッツイ家の愛犬ルーク君もご登場〜✨😍✨ 大自然いっぱいの広場を、力いっぱい走ってお散歩しましたU^ェ^U

ニベコこと紅ちゃん・・💦😅💦

 

万座温泉日進舘で、サルーキ=のチヨ(千代延大介)さんが、清美ちゃんのひつじの絵ハガキと出会い、その画像と記事をFacebookに投稿されて以降、この日ご対面となりました✨🐑✨ 主は面白いコーディネイトをされますね✨🐑✨

光と虹が入ったフォトが幾つかありましたが、この一枚は、✨🌈ハッキリ!クッキリ!🌈✨ナミちゃんもサキちゃんも良いことあったね✨🌈✨

今回はスケジュールの都合上、最後まで居られませんでしたが、短い時間の中にあっても、神の兄弟姉妹たちが一つになって、御父が造って下さった大自然の中、多くの被造物と共に賛美出来ました事、まことに、まことに、主に感謝致します✨💖✨💖✨💖✨こうして「Burning Jesusな2Days」の初日は無事終わりました✨🌹✨〜後編へ続く〜

マラナタ! ! !  主よ! ! ! 早く来てくださーーーい✨✝️🔥🔥🔥 ✝️✨

✨インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年10月28(土)15:00-17:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨ポップコーン、わたがし、流しナニ菓子(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)等の無料サービス✨😆✨✨✨ 農園こえるさんの無農薬野菜の販売✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。