スポンサーリンク

ニサンの月の其の初日 ! 大和国の大和のまちで、喜び祝えや ! 主の宴会を! ! !

すっかり投稿が遅くなってしまいました💦申し訳ござりませぬ💦

2022年4月2日(土)神奈川県大和市引地台公園野外音楽堂にて、横山大輔さん、和子さんを中心とした「Hello Jesus Festival〜春の命のパン祭り〜」が、春爛漫🌸晴天の下(主が見事に天気予報を覆し! !)🌸桜満開!花吹雪🌸素晴らしきロケーションの元🌸 主の好意ワンサカワンサ(レナウン娘もびっくりくり! !)おてんこ盛りで、ソレ♪ソレ♪ソレ♪ソレーーー🎶と、賑やかに開催されました🌸🌸🌸🌸

なんと今回は、いのちのことば社「ぶんでんちゃんねる」生配信はじめ、クリスチャン新聞(記事の一番下に各々リンク貼ってあります!)他、多くのメディアも入り、更に幅広い人達にも周知される「ジーザスイベント」として、また一段と前進しているの感じました✨✝️✨ 主がこのミニストリーを、とっても喜ばれておられる、だからこそ強く守られている、何よりも直向きに主を慕い求める、大輔さんと和子さんの聖い聖い心をキャッチされ、素晴らしい神の家族たちを呼び集められた✨💖✨ イエス様の大いなる好意を改めて痛感した一日でした✨🌹✨ そんな素晴らしき聖なる祭典に、今回は「く」(IKUMI)をリーダーとするJGCバンド(賛美チーム)と特別出演デイビッド風間先生 ・”日本人なのにKaz Kuwamura”カズさんがディレクターを務めるJGCC(チャーチクワイア)・賛美クス・GOD企画隊(制作部)と云った、「主イエスの恵み教会」神の家族を挙げて参加できました事、また当日参加出来なかった教会ファミリー達も、遠方より祈って下さっていた事、本当に全てに感謝感激雨あられ💖💖💖でございました💖💖💖 その模様を一挙大公開致しまーす🌸🌸🌸🌸

いのちのことば社撮影隊の皆様💖 感謝でした🌸🌸🌸🌸

どんな時も賛美と爆笑! !神の家族は仲良し一家🎶

巨大ブルーシートに一家で座る😆💖 デイビッド風間先生ご一家も現地で合流合体✨😆✨

他の出演者をダンスで応援 🌸🌸🌸🌸

知らぬ間に、マルセ先生に動画、英一先生に写真を撮られていた、びんアイスコーヒーREIKO出番前メイクアップシーン🤣🤣💦

フェス後、片付け終わってバレーボールを楽しむの巻🏐😄🏐

この日も、黒柴ちゃんとワンサカワンサの大遭遇💖🐕💖 大いなる主の恵みのサイン💖😍💖 マルセ先生のテンションもUPからのUP😍🌸🌸🌸🌸 同じくわたし達もUP& UPで声のトーンが10オクターブ UP🤣🤣🤣

さきちゃんと振り付けチェック中〜🎶

うっちー体操🤸‍♀️ワン、ツー、スリー🤸‍♀️ 😆😆😆🎶

 

本当に桜が綺麗でした💖🌸💖  まことにまことに天のお父ちゃんは、わたし達人間のために、こんなにも綺麗で素晴らしいものをたくさん造って下さっているんですよね💖🌸💖 地上の全てのものをわたし達のために💖🌸💖 感謝感激雨あられパート2でございます💖🌸💖

さぁて、いよいよ本番だ✨💪✨とばかりに、キリリと帯を締めるびんアイスコーヒーREIKO✨🩰✨

出番前のお祈り✨✝️✨

いざ出陣🏇🏇🏇

ステージ袖の木陰で、聖霊様の息吹を吸い込みます✨🍃✨

賛美曲はこの↓↓↓2曲🎶  「く」が油注がれ、主から啓示を受けて完成した、聖く麗しく素晴らしい、雅あふれる「和の賛美」🏯👘🍣🗻大和の国の大和のまちより、ニサンの月の初日! ! !  主に向かって思いっきり賛美し、日本全土、否、世界の全地に主の勝利を宣言致しました🔥🕊🔥🕊🔥🕊🗾

↑は、当日の写真で作ってみたサムネイル📸

ハローにハロで応える Jesus🎶

 

「西日本や東海でハロが出現 午後は雲が厚みを増す所も」

と、ここで! ! 「ヤフーニュース」スクープ! !  「Hello  Jesus」の日に「ハロ」出現✨💖✨ ジーザスからの超イカした演出に感謝感激雨あられパート3 🔥🕊🔥🕊🔥🕊🗾

主の愛をジンジン感じました🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸「マラナターーー! ! ! 」

「IKUMI with JGCC・賛美クス」ステージ一挙大公開! ! !

 

乗っけから威勢よく「焚き火」で主の宴会じゃーーー🌈🌸🌈🌸🌈🌸🌈🌸

曲中、狂言?!歌舞伎?!チックに口上を一節✨🎤✨

昨年のJesus Reigns以来、マルセ先生からの聖なる無茶振りにより、持ちネタ化した”戦場カメラマン渡部陽一の物まね”🤣🤣🤣

この日の「く」の歌声と演奏は、バンド・クワイア・ダンス全てを、力強く頼もしく牽引しました🔥🔥🔥 敵は「く」の声を前々日に襲おうとしましたが、見事撃沈🔥🔥🔥🔥🔥🔥 マルセ先生(ライオン🦁)と英一先生(牛🐮)の素晴らしい所を絶妙なブレンドで受け継いでいる「く」でございますが、最近は特に🦁力が日増し増し満載の「く」なのでござりまする🦁🦁🦁🔥🔥🔥🔥🔥

ステージの冒頭、まみ店長がCROSS CAFEの宣伝をするチャンスにも恵まれました💖主に感謝💖😍💖

「贖いの年」では、さきちゃんと初披露の和バージョンの賛美クス(宣舞)で主に賛美🌈🌸🌈🌸🌈🌸天国からの母の執り成しを強く感じた時でした✨💖✨✨💖✨ 母が生前に繋げてくれた翔乃流の家元、千史朗先生のご指導とアドバイスが頂けた事、本当に感謝でした✨💖✨✨💖✨ 主の山には、いつも備えが有るのでございます✨✝️✨🔔✨🏔✨

最後に、英一先生の力強い角笛により、主への勝利のステージを終えた、主イエスの恵み教会神の子勇士たちの賛美タイムでした🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

オープニングも英一先生の角笛吠える! ! !

 

フェスティバルのオープニングは、キャプテン靖先生&もーちゃん小池英一先生の、角笛コラボによって開幕致しました〜🎶

キャプテン靖先生が、英一先生の角笛ラーとしての凄い肺活量にビックリ! ! !  終了後に絶賛されていらっしゃいました✨😍✨✨😍✨✨😍✨ 英一先生の🐮力炸裂でした🔥🐮🔥🐮🔥🐮🔥

 

そして、お二人の先生の角笛を合図に「Hello  Jesus  Festival〜春の命のパン祭り〜」は、華麗に幕を開けたのでございます✨😍✨✨😍✨✨😍✨(by:「大奥」ナレーション岸田今日子)

MCは、キャプテン靖牧師先生と登戸海賊団の皆様✨⚓️✨ このキュートなアシスタントさんのキャラクターは🐶ちゃんかな? !✨💖✨

トップバッターは、J.Rioくん✨🌹✨ ホーリーホーリーな歌声に、心が洗われました✨🕊✨

ステージ下では、前木久里子さんによります、ライブアートパフォーマンスが展開✨🖌✨ 約3時間半、ほぼぶっ通しで描かれていらっしゃいました✨💖✨

フレッシュな聖霊の風が吹いたCherishさんのステージ✨🕊✨

Aria (feat. J.Rio&Cherish)さんは、堂々とした勇士を思わせる歌声✨🌹✨

 

ユース3人のコラボレーション✨🌸✨ 聖さと力溢れるステージでした✨🍃✨

富安純人さん✨🎸✨ 確か前々回もわたし達の前にステージを務めて下さったような・・・お祭り賛美前の癒しのワーシップタイム✨🍃✨ 心落ち着くひとときでした✨🕊✨

そして前木さんは、暫し主より啓示をキャッチ中? !

わたし達の後を引き継いで下さったのは、エッサホイサのお二人! ! コミカルで元気いっぱいのステージ✨🤣✨ コントではなく歌のステージです✨😆✨ 「自由」ってホント素晴らしいね✨🤣✨

 

KUZUHAさんのステージでは、大輔さん、和子さん、森モーリー剛(サルーキ=)さん、エッサホイサのお二人もコラボした、楽しいステージとなりました✨🌹✨🌹✨🌹✨ また、ドラムはKUZUHAさんのご主人がされ、ご夫婦でのミニストリーって素敵だなぁと改めて感じました✨💖✨

ワン・シューマさんのステージ✨🌹✨🌹✨🌹✨お姿が其処に現れるだけで、もう主の癒しの風が優しく吹くのを感じる方です✨🍃✨ そのワン・シューマさん、先日CROSS🌸CAFEに、谷やんのインタビューが掲載された「百万人の福音」を携え、ご来店下さいました💝💝💝 ✨🌹✨(マルセ先生の記事を引用させて頂きました✨🌹✨)


 

KGCM横浜の皆さんによりますダイナミックなゴスペルのステージ✨🕊✨🕊✨🕊✨ 粟野めぐみ先生とご主人Piano KOJI先生が率いるゴスペルクワイアの皆さんです✨🎤✨ わたし達もステージ下で踊りをもって共に賛美させて頂きました✨🕺💃✨  

 

坂上悦子さんのステージでは、神山みささん、KUZUHAさんとのコラボで「息」を熱唱✨🎤✨💃💃💃✨ 軽快で楽しいリズムは頭の中でリフレイン&リフレイン✨😆✨からの新しい歌にまで出来ちゃいました✨😆✨

 

神山みささんは、平和への思いを込められ、こちらのアルバムに入っているご自身の歌「導きたまえ」を熱唱して下さいました✨🔥✨✨🔥✨✨🔥✨

 

千代延 大介さん、森モーリー剛さんのユニット、サルーキ=によります、明るく陽気で元気なステージでは、会場が一体となって一緒にダンシングし大いに盛り上がりました✨🩰✨🩰✨🩰✨

「Hello  Jesus」に感動し、飛び入り参加して下さったスペイン歌手のお二人✨💖✨ 軽快で陽気なラテン賛美をご披露下さり、京子ちゃん達とラテンステップで踊りました✨🕺✨

ラストを飾るは、やはり我らが「Hello  Jesus」リーダー、横山大輔さん・和子さんのバンド✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

「生きる」「いのちのパン」そして、殺伐とした今の世へ向け、主の平和を祈る、憎しみや罪の赦しを担うイエス・キリストを歌う新曲「レント オンリージーザス」・・・聖霊様と一緒にお二人が造られる賛美は、イエス様のとてつもない愛の大きさ、深さ、高さを強く感じさせ、「イエス様がいて下さるならば、もう何もいらない! ! !」と思える✨🌹✨ イエス様への感謝と感動で涙があふれました✨✝️✨

 

 

そして最後は、「イエス戦隊」✨🔥✨🔥✨🔥わたし達賛美クス隊も、ダンス今井さま京子ちゃんにも加わって頂き、会場一体となって「イエスキリストこそ勝利の主! ! ! 我らはイエスと共に戦い勝利する勇士だ」✨🔥✨🔥✨🔥✨と、皆で歌と踊りと演奏で主に賛美! ! !  勝利の叫びを上げました✨🔥✨🔥✨🔥✨

オールラストは出演者全員で「Oh, Happy Day」を主に捧げました✨💖✨💖✨💖✨

ずっと賛美していたい! ! !  そんな思いに区切りを付けるのは、実にお名残り惜しいところでしたが、三次元的世に於いて、会場使用時間のリミットがござりまして、キリストの香りあふれる時の中、主の祝いの祭典は幕を閉じました。しかし、超高次元の御国に存在するわたし達の本質(霊)は、ずっと尽きる事なく主に賛美し続けているのでございます(by:「大奥」ナレーション岸田今日子)

前木久里子さんのライブアートが完成✨✝️✨ 平らなアースを胸に抱く Jesus! ! !  わたし達を、いつもこうやって抱きしめ、守り、憩わせ、ありとあらゆる恵みを、そして全き愛を注いで下さるイエス様✨✝️✨ あなたの娘、あなたの花嫁である事を喜び、感謝致します✨✝️✨ 

アクティビティ「アスリートチャーチ」

会場内では、アスリートチャーチの皆さんによります、楽しいアクティビティが展開しました🌈😄🌈🌈😄🌈今回のジングク先生は、キャプテンアメリカ🇺🇸で登場✨😄✨

スパイダーマンは、お弟子さんが御継承されていました✨😄✨

 

また再び、神の家族達と共に「Hello  Jesus! 」そして、毎日が「Hello  Jesus」💖🌹💖

🌹クリスチャン新聞
↓↓↓

平和、愛の源求め 春のいのちのパンまつり Hello Jesus! フェス

🌹いのちのことば社「ぶんでんちゃんねる」58:07くらいからIKUMI with JGCC・賛美クスのステージになります!
↓↓↓

こちらは、ダイジェスト編です! 4:55くらいから、IKUMIさんのインタビュー&JGCCのステージの模様をご視聴頂けます


 

イベント出演情報🎶

🎶決まり次第、告知させて頂きます🎶

 

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

 

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)