スポンサーリンク

🎶茅ヶ崎市民文化会館大ホールから主に向かって賛美🎶

「Burning Jesusな2Days」2日目の2023/10/22(日)。主日礼拝後に、「主イエスの恵み教会」神の家族で「茅ヶ崎みんなのアートフェス2023」に参加致しました✨🌹✨(前編はコチラ→Burning Jesusな2Days(前編)「Hello Jesus! フェスティバル」出演🎶)

2022年からスタートした此のフェスティバル。茅ヶ崎で多彩なジャンルの文化活動をされているアーチストの皆さんの発表の場を広げようと、茅ヶ崎市民文化会館に於いて日程を設け、大小2つのホールを自由に使用し表現できるよう、公益財団法人茅ヶ崎市文化・スポーツ振興財団主催、茅ヶ崎市共催で開催されているものです。今回、タウンニュースでマルセ監督((前編)にてご報告の通り”監督”とお呼びする事になりました✨😄✨)が見つけて下さり、急遽参加する事となりました✨🎤✨ しかも初の大ホール✨😆✨ワオーーー💖😆💖 準備期間はタイト💦当日場当たり無しのほぼぶっつけ本番の条件下💦更に本番直前、わたし含め数名が体調不良になる等々・・・を無事乗り越え、主が全てを首尾よく整えて下さり、元気いっぱい! ! 熱〜い賛美をお捧げする事が出来ました💖🌹😆🌹💖 茅ヶ崎のド真ん中より、日本全土へ神の勝利の音を歌い、奏で、踊りをもって解き放ちました🗾💖🌹😆🌹💖🗾 そのような最高の場を与えて下さった主に、感謝感謝の雨霰でございます✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

【今回のプログラム】
🌸JGCC(Jesus Grace Church Choir) 「CHIGASAKI ON FIRE」
🌸ゴスペルダンス「F.A.V.O.R」
🌸英一監督「角笛」(解説)マルセ監督
🌸タップダンス「Dancing」
🌸IKUMI「CHIGASAKI MAKES JESUS CULTURE」(コーラス)マミーブルー&スメル
🌸ゴスペルダンス「Mountain of mylrr」
🌸マルセ監督「日本」(ピアノ)うっちー
🌸JGCC(Jesus Grace Church Choir)「焚き火」「贖いの年」「ことば」「主の時代」「悪魔がビビる賛美」

それでは、神の家族たちが撮影してくれはりました多くの写真と共に、準備〜本番〜爆笑!振り返り会に至るまで一挙大公開〜✨😆✨

 

渡部陽一が・・・✨😆✨

スタートは、JGCC(Jesus Grace Church Choir)によります「CHIGASAKI ON FIRE」で、茅ヶ崎に祝福と勝利を高らかに宣言✨🔥🔥🔥✨

ゴスペルダンスチームによります「F.A.V.O.R」で、主からの”好意”を大いに感謝し、その喜びを、踊りをもって主にお捧げしました✨🔥🔥🔥✨

マルセ監督解説によります、英一監督の「角笛」✨🐮✨ 力強い角笛の音により、👿の仕業は威勢よく打ち砕かれました✨🔥🔥🔥✨

 

タップダンスチームによります「Dancing」(with ゴスペルダンス&賛美クス)で、力強く足を踏み鳴らし、👿の頭を打ち砕きまくりまクリスティーしました⚡️👞😆👞⚡️

(ローマ16:20)
平和の神は、すみやかに、あなたがたの足でサタンを踏み砕いてくださいます。どうか、私たちの主イエスの恵みが、あなたがたとともにありますように。

 

 

IKUMI with マミーブルー&スメルによりますCHIGASAKI MAKES JESUS CULTURE」で、茅ヶ崎の町一つ一つを祝福し、イエス様が治める最高の町に成っている! ! !と宣言致しました ✨🏘🔥🔥🔥🏘✨

再び、ゴスペルダンスチームによります初のバラードナンバー「Mountain of mylrr」(没薬の山)。没薬・・ミルラの香りは、死んで再び蘇る復活の香りにも思えます。死に勝利した復活の香りを、バレエのバーレッスンに励み、主にご披露させて頂きました✨🍃🕊🍃✨

 

マルセ監督の「ニッポン」✨🗾✨ その歌声は、大波となって日本全土へ雄大に流れて行きました✨🌸✨✨🌸✨✨🌸✨途中から預言的宣言の賛美となって行くと、そのスケールは更に大きくなって行きました✨🌸✨✨🌸✨✨🌸✨ かつて、ご自身が日本をおくるみに包み抱いているビジョンを受け取られたと、伺った事がありました✨🗾✨ マルセ監督の日本に対する熱〜い思いと、強い愛が込められた賛美を、うっちーさんの優美で力強い預言的ピアノの調べと共に、イエス様がしっかりと胸に受け取って下さったと痛感致しました✨✝️✨

 

 

ラストを飾るは、JGCC(Jesus Grace Church Choir)によりますゴスペルのステージ✨🎤✨先ずは「焚き火」で、主との宴を大いに喜び、お祭り騒ぎで盛り上がり、元気よく御祝い致しました✨🏮✨✨🏮✨✨🏮✨

渡部陽一氏の物まね登場😅💦

しっかり、マルセ監督に突っ込んで頂きました🤣🤣🤣

 

続いて「贖いの年」✨🌸🗻🌸 ✨主の栄光が日本全土に満ち溢れ、日本よりその栄光の光が解き放たれる事を、歌と踊り(賛美クス日舞(宣舞)バージョン)で宣言致しました✨🌸🗻🌸 ✨

 

続いて「ことば」✨✝️✨🌹✨✝️✨イエス様が御言葉となって私達の中に住んで下さっている事が、どれ程の恵みであるか、イエス様の私たち「人」に対する偉大で深〜い愛を知る事が出来る珠玉の一曲です✨✝️✨🌹✨✝️✨

続いて「主の時代」✝️✨🌹✨✝️✨ まさに世は今、啓示録(黙示録)に記されている時代・・・悪魔がもたらす不安と恐怖と危険が迫り来ようとも、わたし達の神である主は、それら闇の仕業を暴かれ、きっちりと裁き、わたし達のために復讐して下さり、わたし達にシャロームを与えてくださる・・・と、信じ賛美致しました✝️✨🌹✨✝️✨

ラストは「悪魔がビビる賛美」👿💦💦💦  賛美クス(格闘バージョン)とコラボして、👿を徹底的にお仕置きし、ビビらせ、コテンパンに撃退致しました✨🔥✨✨🔥✨✨🔥✨

トドメに、サキちゃんのバク転でバッチリキマったぜい✨🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️✨

歌って、踊って、奏でての、あっという間の怒涛の60分! ! !  主に賛美しまくりクリスティー! ! ! 喜び満載! ! 情熱熱風セレナーデな素晴らしい時でした✨🔥✨✨🔥✨✨🔥✨

 

さてさて、教会に戻ってCROSS CAFEで「振り返り会」✨☕️🍰✨ 楽し過ぎて、張り切り過ぎて、「やっちゃいました😅💦爆笑”珍”エピソード」を発表し合い、皆で大爆笑しました✨🤣✨✨🤣✨✨🤣✨

まことに、まことに、エキサイティングで、喜びいっぱいで、バーニングで🔥🔥🔥  そして何より、主のデッカ過ぎる愛を全身全霊で感じる二日間でした✨💖✨✨💖✨✨💖✨ 啓示録(黙示録)の時代の今、わたしたちは主が示される時、示される場所で賛美を解き放ち、神の国がこの地上に来る! !と、主の民がどんどん起こされる! !と、イエス様のお名前を通し、宣言し続けます🔥🔥🔥

マラナタ! ! !  主よ! ! ! 早く来てくださーーーい✨✝️🔥🔥🔥 ✝️✨

✨インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年10月28(土)15:00-17:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨ポップコーン、わたがし、流しナニ菓子(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)等の無料サービス✨😆✨✨✨ 農園こえるさんの無農薬野菜の販売✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。