スポンサーリンク

オギャーJesusから礼拝しよう🎶

2022/8/7(日)の主日礼拝は、ディビッド風間先生ファミリーをお招きしての、特別礼拝でした✨🔔✨

賛美🎶

賛美の中で、マルセ先生が「主にある自由と解放が来る! !」と、力強く宣言され、紅ちゃんとの勝利のデュオが、風間先生、賛美チームの奏でる音と共に、御国と一つになって響き渡りました✨🔔✨ 悪魔は、耳を塞ぎながら七転八倒! ! ! 燃えるゲヘナへと、散って行った! ! !  と、宣言致します🔥🔥🔥

また、マルコ11:23を示された事を語って下さり、更に、先日のJesus Reigns Zoomミーティングに於いて、重枝先生もまた同じ御言葉を示された、と言う一致があり、更に更に、マルセ先生と英一先生が車で走行中、「1123」の🚗 No.を4回もご覧になったとの事✨✝️✨ 主が今、最も私たちに伝えたい御言葉なのだと確信致しました🔥🔥🔥Faith of God ! ! 「神の持っている信仰を持ちましょう 🔥🔥🔥」の宣言に、一同「アーメン! ! !」でした🔥🔥🔥ですから「神の信仰が私の信仰となった! ! !  主の思いが私の思いとなった! ! !」と、宣言し続けます🔥🔥🔥

(マルコ11:23)
まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海に入れ』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。

そして更に! !

(マルコ11:24)
だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。

アーメン🔥🔥🔥「祈って求めるものは全部受け取りました🔥🔥🔥」ハレルヤ🔥🔥🔥」

 

メッセージ🎶

おっさん

風間先生のメッセージの前には、やはり此の方✨🎩✨ (株)ジーザス某地区支店長、蔀族の長、おっさんのオコトバ✨🎤✨冒頭、かつて昭島市まで🚲で行き、河川敷に秘密基地を作った話をされ、まさに、主イエスの恵み教会は「秘密基地」と言う、枕詞から、聖書が一貫して語っている「金と銀」の意味についての見解を述べられました。創世記13章より、アブラハムだけが金と銀を持っていたと言うエピソードから、「信仰=金と銀」であると語られ、真の金と銀になるためには、火で精錬される必要があると言う事を、ご自身の証を通してお話し下さいました✨🎩✨

デイビッド風間先生

 

今回のJesus Reignsのテーマが「妥協しない〜NO COMPROMISE〜」✨✝️✨ そのための選曲作業中の風間先生に、示されたサブテーマが「赤ちゃんのイエス様から礼拝しよう」だったそうです✨✝️✨ それは「イエス様の始まりから礼拝する」と言う事。秋の仮庵の祭り時期にお生まれになったイエス様(12/25ではなくてね😅💦)✨🌹✨ レビ記にも記されている様に、主の例祭は、一年を通して沢山あります✨🌹✨ ですから、風間先生曰く「イエス様はお祭り男✨🎶✨」✨😍✨ ハレルヤ✨🎉✨🎉✨🎉✨

と、言う訳で、仮庵祭りの頃にお生まれになったイエス様をほめたたえるため、クリスマスソングを一曲選曲されたそうです✨🎤✨ それは、私も大好きなクリスマスソングの一つ✨💝✨ 何かな〜? ! おっ楽しみに〜✨✨✨

(ルカ2:1)
そのころ、全世界の住民登録をせよという勅令が、皇帝アウグストから出た。

ルカ2章に記されているように、イエス様は、まさに住民登録の勅令が下った時期にお生まれになった。目に見えなかった神が、イエスキリストの誕生によって、目に見える形となって、この地上に来られたのです。サタンがどんなに躍起になってヘロデを使って邪魔しようとも、所詮は一被造物の悪足掻き。創造主なる父なる神のご計画を阻止する事は出来なかったのです✨✝️✨

全世界の住民登録が成された→イエスが誕生した→イエス一家エジプトへ逃げた→イエスは成人し、ミニストリーを開始した。この流れと同じ流れが、現世に於いて起きている! ! !  イエスキリストを宿している神の子たちから「オギャー! !」と産声を上げ、イエス様が生まれる時が来た! ! ! オギャージーザス到来! ! ! JESUS AGAIN! ! !て事ぉ〜💡💡💡(by おみそさん) 私たちが待ち望んでいる事が、いよいよキターーー! ! ! と、マルコ11:23-24を握り宣言します🎉🔥 🎉🔥 🎉🔥

「今は、主の臨在が重要! ! ! 賛美して行きましょう! ! !」と、風間先生がマルセ先生を呼び込まれ、「主イエスわがいのち」を賛美✨🌹✨ アタクシびんアイスコーヒーREIKO、主の好意に胸がいっぱいになりました✨🌹✨ この曲は、2019年8月6日に召天した、我が母が、同年9月に開催した「湘南ゴスペルフェスティバル」に於いて、踊る予定だった曲です。母が地上で踊る事は叶いませんでしたが、天国で、イエス様の御前に於いて、イエス様と同じくらい若返った姿(30代前半)で元気に舞っています✨👑✨ この曲を賛美する度、心のスクリーンに、その映像を見ます✨📽✨ 3年後の8/6の翌日であった此の日、風間先生に主が示して下さり、マルセ先生が歌って下さった✨💖✨ 個人的な事なのですが、イエス様がわたしに下さった愛のギフトだったのだと感謝致します💖✨😭✨💖

マルセ先生

「わたしたちは、(主の御心を)やるものになりましょう✨✝️✨」と、語られました✨🔔✨ たとえ、わたしたちがやらなくても、主は他から、やる者を起こされる。しかし、先ず、わたしたちに命じられた事ならば、わたしたちがやるべき事であり、やれる事なのです! !  ですから、わたしたちは常にやる方を選びます✨🔥✨🔥✨🔥✨

(エステル4:14)
もし、あなたがこのような時に沈黙を守るなら、別の所から、助けと救いがユダヤ人のために起ころう。しかしあなたも、あなたの父の家も滅びよう。あなたがこの王国に来たのは、もしかすると、この時のためであるかもしれない。」

と↑エステル記にも記されています! !  主よ、そのような強い勇士に成って行けるよう、わたしたちの信仰を増し加えてくださーーーい🔥🔥🔥と、祈ります✨🔔✨

(ネヘミヤ8:6)
エズラが大いなる神、主をほめたたえると、民はみな、手を上げながら、「アーメン、アーメン」と答えてひざまずき、地にひれ伏して主を礼拝した。

↑この御言葉が遂に、この地上で、日本から起きる! !と宣言致します✨🔥✨🔥✨🔥✨

(イザヤ59:19)
そうして、西のほうでは、主の御名が、日の上るほうでは、主の栄光が恐れられる。主は激しい流れのように来られ、その中で主の息が吹きまくっている。

かつて、イエス様を殺そうとしたヘロデ王は死にました! ! ! イエスキリストにあっての勝利を、今の世でもわたしたちは受け取って行きます! ! !  わたしたちは、神の約束を握り、イエスキリストにあって勝利します🔥🔥🔥

風間先生、マルセ先生、蔀族長おっさん、今回も力強く、ワクワク感満載のメッセージ、ありがとうございました✨🎤✨ 

縁日気分で交わりランチ🎶

今回は、久々の持ち寄りランチ🍽 神の家族が各々、腕を振るった美味しい料理がズラ〜リ✨🍽✨

みんな、お腹いっぱい食べ、おかわり連発でした💖😆💖

 

 

8月のパッピーバースデー🎶

8月のお誕生日、風間先生のお母様、坊っちゃん、ナミちゃん、すめるちゃんを皆でお祝い致しました🎂

セッセとバースデー準備をされるもーちゃん小池英一先生✨😆✨💦 感謝致します✨😄✨

おめでとうございま〜す✨🎂✨

縁日🎶

 

流しそうめんは、プロデュースbyもーちゃん小池英一先生✨😁✨

ユースのみんなが、デザートに、ポップコーン✨🍿✨とカキ氷を✨🍧✨

 

 

100万円? ! をゲットした、あっくん&よっちゃん✨😍✨ 預言的だ✨💎✨と宣言致します✨💎✨

スイカ割り🎶

キッズたちによります、スイカ割り大会も開催✨🍉✨ 割ったスイカは、皆で美味しく頂きました✨🍉✨

 

 

今回の集合写真は、英一先生が縁日プロデュース&バースデーコーディネイトで大忙しでしたので、アタクシ、びんアイスコーヒーREIKOが、代行を務めさせて頂きました✨📸😆💦✨  そんなアタクシを、英一先生カメラ一番弟子の、京子カメラマンが撮影くださいました✨😆✨ 感謝でござりまする〜✨💖✨

 

 

 

こども食堂からのお知らせ🎶

次回は8/27(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 今回のお弁当は、メニューに登場するや、瞬く間に大評判となった、カレー弁当🍛ですってよ✨💖✨ お楽しみ企画、🍧 🍿 翌月のカレンダー作りに加えて・・・8月は何が出るかな〜? !  おっ楽しみに〜✨💖✨

賛美クス講座出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。

 

「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !