スポンサーリンク

「賛美は最高の武器!! こんばんわ♪ユダの獅子’sです!」

昨日は賛美礼拝でしたぁ〜!!  先日の主日礼拝の朝、愛さんの音頭で、賛美チームで、初デボーションを行いました。「生ける水のきよめ」を感じ、感謝でした(^0^)///   少し前から、主日礼拝の朝は、賛美チームで早く集まり、心を一致させ、御祈りを捧げてから、賛美を始める様になりました。やはりそうすると、主の臨在が早く来る様になりましたね。この日の賛美礼拝も聖霊充満で、主の臨在に溢れ、そして、ドドーンと、主の栄光へと導かれました! ….

 

オイ!!そこの「イスラエル」人に告ぐ!!

この油注ぎ満点の、この勢いに乗り、改めて宣告しようと思いました!!…オイオイ、  そこの「イスラエル」の民よ!  勇気を持って、一歩を踏み出し、川を渡れ!!  いつまで「エジプト」に留まっているのか…慣れ親しんだものが良いとは限らないぞ!  己の「肉」の思いを断ち切り、己の「魂」を、己の「霊」に従わせよ! そして、川を渡れ!! たとえそこに橋が架けられてなくとも、君が足を一歩踏み出せば、その川は真っ二つに裂け、地が顔を出す!!  君の神、「主」が、君の足を守って下さる!

恐れず、「主」に信頼し、「主」の御声を聞け!  そして、大胆に前進だ!!  「闇」の甘〜い囁きに惑わされるな!!  その声に従えば、一時は良い思いをするかもしれない…でも、その先には、「命」も、「繁栄」も、「拡大」も、「増加」も、そして、「祝福」も無いぞ!!

『申命記30:19』

私は、きょう、あなたがたに対して天と地とを、証人に立てる。私は、いのちと死、祝福とのろいを、あなたの前に置く。あなたはいのちを選びなさい。あなたもあなたの子孫も生き、あなたの神、【主】を愛し、御声に聞き従い、主にすがるためだ。確かに主はあなたのいのちであり、あなたは【主】が、あなたの先祖、アブラハム、イサク、ヤコブに与えると誓われた地で、長く生きて住む。

 

イスラエル人は、神が定められていた期間よりも、30年も長くエジプトに留まっちまったし、エジプト出たら出たで、「アーダコーダ、あの頃は良かった」と、愚痴り続け、40年間も荒野にいまくってしまった….けど…とりあえず、イスラエル人は出たたぞ!!  君はどーだ?!  まだエジプトではないか!!  ….主よ、この「現代のイスラエルの民」を、あなたに丸ごと、マルッとツルッとゆだねます!!  敵に足をすくわれぬ様、あなたが守り、助け、背中を押して下さい!!

Jesus Name  によって、お祈りいたします!!  アーメン!!

本日は、古き良き、新聞の掲示板スタイルでお届け致しました(笑)!!

(賛美クス特別講座4開催迫る!!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「天の法廷に立ち勝利する!」

http://bbw.redaatore.com/Robert.H.tennohoutei

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」