スポンサーリンク

賛美と笑いと大掃除でイエス様へ感謝の2020! !

当記事編集の際、誤って前回アップ致しました「クリスマスイブ祈り会&祝会」の記事を消してしまいました😭
記憶を辿り、再編集を試みてみます。来年になってしまいます事を、深くお詫び申し上げます💦

2020最後の礼拝!

 

12/27(日)は、2020年最後の主日礼拝でした。この一年、悲喜交交、色々有りましたが、全部全〜部、イエス様が益に変えて下さった! !   今年は特にそれを痛感する一年でありました😁💖  しかも、どのエピソードも「美味しい”ネタ”になる🤣(芸人的表現🤣)なってしまう!」様に、全てを「笑い」にも変えて下さいました🤣

年末二週連続で、小さな私の友達が、タンバリンの上手な友達とやって来て、楽しく賛美しました✨ 主よ、御元に呼び寄せて下さり、ありがとうございました✨ 来年も益々、主に期待致します✨✨✨  またこの日は、2020年に神様がして下さった事を皆で発表し合う「証大会」も有りました💖 一人一人とっても沢山有り過ぎて、全員発表とはなりませんでしたが、後半は新年にto be continueと言う事で✨✨✨

主日礼拝ラストも勿論、ちゃんマタイ英一先生の写真ミニストリーで締めました✨✨✨

神の宮を大掃除! !

礼拝後は、いつもの様に皆でランチし、それから会堂を大掃除✨

 

写真ミニストリーミニ展覧会(ほっこりします✨) 英一先生自慢の空間😁✨

 

 

大掃除終了後、ユース達がアイスを作って振る舞ってくれはりました🍦✨ 感謝💖感謝💖

来年も、主と共に、爆笑🤣爆笑🤣で爆進です! ! !

大掃除CROSS CAFE編

 

12/30(水)は、CROSS CAFEの大掃除をお手伝いさせて頂きました✨✨✨ 窓ガラスを拭いたり、換気扇を磨いたり、皆で楽しく、「神の台所」を感謝を込めてお掃除させて頂きました✨✨✨ 今年6月オープン後、まみちゃん&かおちゃん姉妹の奮闘、またそれに惜しみない協力をする神の家族たち、CROSS CAFEが出来た事で、新たな神様のミニストリーもスタートし、新たな証もたくさん生まれました✨✨✨ 主は2021年も、益々の愛と祝福を溢れる程に注いで下さる事でしょう💖✨

まみちゃんが、お手伝いの御礼にと、皆にこーーーんなにもゴージャスなお料理を作って下さいました💖😍💖 どれも全部美味しかったーーー💖😍💖 感謝!  感謝!

 

馬場ちゃんが差し入れて下さったホタテ💖 まみちゃんが美味しく焼いて下さいました😍✨

マルセ先生からの田楽💖  三種類の味噌だれが超美味😍✨

スープも笑ってた(笑)✨✨✨ あっ、ケーキ撮るのを忘れました💦 帰りにはおみやげも💖 真心こもった美味しいお食事、ありがとうございました✨💖✨ 大笑いして喋り倒して、帰宅は完全にテッペン超え😅 実に楽しいひととき💖 イエス様も一緒に爆笑して下さってましたね💖✨✨✨

2021年のCROSS CAFEも、大繁盛の大入り満員を宣言致します! ! !

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ