スポンサーリンク

 解放と打ち破りアクティング♪

先日の日曜日「主イエスの恵み教会」にて、演劇ワークショップ「O-PAS」を開講致しました!初参加の皆様もいて、今回も賑やかに展開😄
なんと今回は、マルセ先生もご参加芸人時代の先輩でもあるマルセ先生💦

(画像はイメージです✨)

緊張致しましたが、クオリティを高めて頂き、また、お写真もたくさん撮影下さり、本当にありがとうございました😆

「自己を解放し、自分の魅力を掘り起こす今回も、面白い部分を発掘した方々がいらっしゃいました✨     また是非、ご参加ください有難うございました

転居致します!!

この度、うん十年間ぶりに母と同居する事となり、転居致します。今より教会にも近くなり、お部屋も広くなります😄 が、母の家具がとてつもなく多そう💦 まあ、ぼちぼち片付けていきます。転居に伴い、ネット環境が整うまで、暫しブログ更新が出来なくなります(てか今でも、毎日更新出来てないけど😅)・・・できる限り早い再開に努めます!!  新たなるステージに向け、心を引き締めて歩んで参ります✨ ジーザスと共に✨

今後とも、宜しくお願い致します✨

佐伯玲子おやびんの「びんちゃん・インフォメーション」

✨演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

レッスン料 1000円 次回は調整中です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第4回→をご覧下さい。ここをクリック

コラム

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

 

B.B Wonderlandからのお知らせ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内

 


佐伯玲子のブログ