スポンサーリンク

年末に、茅ヶ崎の中心で「ららら♪」と主を賛美した日! !

2020年12月18日(金)   今年も、社会福祉法人「翔の会」が主催する、「らららライブ」に、Jesus Grace Church Choirのメンバーとして出演させて頂きました。コロナ禍と言う事もあって、会場は無観客のリモート配信スタイル。殆どの団体が映像出演で、生出演は私たち含め4団体のみの、ちょっと寂しい形となりましたが、不思議と例年と変わらない活気を感じました。きっと、イエス様と一緒に沢山の天使たちが会場を埋め尽くし、ステージにもあふれ、共に歌い、共に奏で、共に踊ってくれていたんだと思います✨

主は共におられ、私たちの姿を目を細め、温かく見守っていて下さっていたのだと✨

この日は、私も含め、何人かのメンバーは仕事を中抜けしての出演で、バタバタするかと思いましたが、不思議と落ち着いた時の流れの中、しっかりリハーサルも出来ました。

リハーサルも本番さながらのテンション!  !   私たちにとって、本番だけでなく練習も賛美礼拝なのであります✨


 

今年も、マルセ先生は、元相方の増渕さんとのコンビでMCを担当されました。お笑い第三世代の先輩「エンジェル」が、年に一度、復活される貴重なライブコンサートでもあります🎤

そしてそれは、増渕さんのツッコミで、マルセ先生がボケる! を、見られる貴重なライブコンサートでもあるのです🤣(笑)

さてさて、今回も「ユニバーサル音楽祭」同様、「トリ」を取らせて頂きました✨   「CHIGASAKI MAKS JESUS CULTURE」「CHIGASAKI ON FIRE」「悪魔がビビる賛美」をパワフルに、楽しく、主に向かって思いっきり熱〜〜〜く、賛美致しました! !

もちろん、”はあこ”の回転も絶好調🤣🤣🤣 はあちゃんのブレイクスルーは止まりません! ! !  (「CHIGASAKI MAKS JESUS CULTURE」より)

「く」ディレクター、貫禄のディレクションとMC🎤✨ 「さすく」の名称通り、さすが! !いくみ! ! 👑✨👑✨👑✨

「悪魔がビビる賛美」では、私も賛美クスで主への賛美を捧げました🩰✨

最近、ジャンプ力が増している様です😅✨ 咲輝ちゃんいない分がんばりましたー🤣✨  ホーリースピリット ファイアー🔥🔥🔥で、あります😁✨ 左手負傷でリハビリ中の京子ちゃんも、それを思わせない程の見事な演奏でした🥁✨ 仕事で参加出来なかったメンバーもいましたが、各々の場所から皆が主への祈りの香を立ち昇らせ、それを通して一つに繋がり、強烈な主の炎が燃え上がったと感じました🔥✨🔥✨🔥✨ 恵みと祝福に満ち溢れたステージでした✨

主に感謝💖✨

コロナの影響で、2020年の「ユニバーサル音楽祭」「らららライブ」は、初の動画配信ライブになり、いつもと違う形に、翔の会音楽委員会の皆さんも、大変ご苦労されたと思います。本当に頑張って作り上げて下さった事に感謝致します✨ そして、私たち神の子たちに、いつも賛美する場を快く提供して下さる事を、神様は喜ばれていらっしゃるでしょう✨ 翔の会の皆様に、主からの豊かな祝福と恵みが注がれます事を、イエス様の御名前を通し、お祈り致します✨💖✨ アーメン💖✨

 

終演後、アタクシおやびんは、直ぐさまBack to The職場😅 💦 そのため、この貴重な「ちゃんマタイ英一先生写真ミニストリー」の”風物詩” 集合写真に参加が出来ず残念でしたが、2020年の締め括りを、茅ヶ崎の中心で、JGCCの皆と主へ賛美を捧げられた事、本当に感謝感激雨あられでござました✨💖✨

増渕さんも加わっての、アッパレパレな素敵ショットの連続📸

賛美と笑いで、来年も大爆進〜🤣🤣🤣

番外編

はあこ、ロッカーミニストリー♪ はあちゃんは、ここからタイムマシーンに乗ります🤣

「く」の凱旋を出迎える、クロス店長💖

マルセ先生の元相方、増渕さんを温かくおもてなしする、クロス店長💖✨

「大義でございましたネ💖 お疲れ様ネ💖」と、おっしゃっておられる様な、

もう、気絶するほどカワイイ😍💖 クロス店長のお顔に癒されました✨🌹✨

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ