なんか気付けば、イベントの告知が3つになっていました(^0^;)。その中の一つ、「賛美クス」レッスン用に、久々に音源機材も新調しないとと、デッキを物色していたら、手頃で良いのが見つかりました!

デッキ

この子、値段の割になかなか良い子で、CDはもちろん、ウォークマンも繋げて音出せるし、ラジオもAM.FM聴けるし、そして一番気に入ったのは、カセットが聴ける事!アタクシ達、青春バブル期世代にとって、カセットテープで残っている音源、結構あるんですよね(^^;)。まあ、それをSDカードに録音できる機能まではありませんが(笑)。(因にそれが付くと、軽く1万円は高くなります(笑))当時のディスコソングの殆ど(デュランデュラン、カイリーミノーグ、ワムetc…)の、自分でDJ式編集した珠玉のノンストップミックスの音源は、全てカセットなもんですから、これで久々に聴けます!

献堂式

話しは逸れてしまいましたが【7月「賛美クス」ファーストレッスン致します!】に向け、また今後様々な場所で「賛美クス」、そしてBBW「プロレスリングスタイル」はじめ、他ジャンルのナンバーもご披露する場が増えると信じて、先行投資です!その賛美クスの事含め、アタクシがジーザス兄さんと出会った経緯のお話が、クリスチャン新聞に載りました!

クリスチャン新聞

新宿「オアシス」書店にて、ただいま絶賛発売中〜!1部231円です!信仰書を扱っている書店なら置かれている様ですよ。よろしくお願い致します!取材&編集して下さった、記者の中田さん、ありがとうございました!!

献堂式

ではではみなさま「賛美クス」のご予約、お待ち致しております!