スポンサーリンク

祝福の嵐! !

2020年の「主イエスの恵み教会」は、とにかく笑ってしまうほど熱いっす! !  まだご報告仕切れていなかった、年明けからの活動報告を、一挙大公開! !

マルセ先生ハッピー❤️バースデー❤️

1/25(土)は、マルセ先生の”16さい”のお誕生日でした🎂 1/26(日)翌日の礼拝後、サプライズバースデーを行いました🎉🎉🎉

マルセ先生の隣で、日付と歳が書かれたプラカードを、ずっと持ち、記録を残す「召命」を全うされる、英一先生😄 ウケます😄聖霊の臨在に浸り過ぎて、パワポ操作を忘れてしまう谷やん😄 フォト撮影はアーチストの顔📸
写真好きの英一先生を撮り続ける京子カメラマンのナイスショット📸そっとサポート❤️ 英一先生のマルセ先生への「愛」が垣間見える瞬間です❤️マルセ先生を「かあちゃん」の様に慕う坊っちゃんから、愛燦々のバースデーカードが贈られ、そのメッセージを読み、大ウケと喜びと感動で、大爆笑のマルセ先生🎉
まみちゃん愛情こもった”力作”であります❤️

新生! Jesus Grace Church Choir始動! !

1/26(日)は、もう一つの「祝福の時」は、新たなディレクターにKaz Kuwamuraさんをお招きし、再始動したJGCの2回目のレッスンがありました🎤  「く」とのコラボ、マルセ先生の監修により、Kaz先生が心躍る(聖霊さまが喜んでいる❤️) 新しい歌を作って下さいました! 充実のボイストレーニングも行いながら、終始、エキサイティングで楽しいレッスンが繰り広げられました🎤

一緒に歌いませんか! !
お問い合わせは、こちらまで!

Tel&Fax: 0467(54)1437
Email: info¥¥jesus-grace.org
¥¥を@に変えてください

ちゃんマタイ英一先生

ダンス今井様こと、京子カメラマンによります、ちゃんマタイ英一先生イキイキ写真ショット✨✨
以上で〜す! 軽部さ〜ん、スタジオに、お返ししま〜す!

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

 

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ