6月から、TUAタレントスクールの「佐伯玲子の演技しやがれ!」の曜日が変わり、金曜日がオフになったので、久々にホット.ペッパー.マンマミーア♪メンバー(以下ホペマン)、たまちゃんのZUMBA®サークル「tamamigos☆」に参加させて頂きました!

B.B Wonderland佐伯玲子

2014年「カリエンテ」より(最前列右がたまちゃん)

まあ〜アータ、凄い人数のお生徒さまが!!「tamamigos☆」大盛況!!ですから、湿度過多な今日なんて、あっという間に熱気ムンムン(^0^;;)///大人数にも関わらず、どなたも知っている方がいなくて、tamamigos☆NEXTシーズンに些か圧倒されていたところに、同じくホペマンメンバー、れいちゃん(上記写真、おやびん左隣)が現れてくれて、大一安心のおやびんなのでした(笑)。そんなtamamigos☆も、今年でなんと5周年を迎えるそうです!!凄いね、たまちゃん!おめでとう〜☆まさに「継続は力なり!」。益々の発展と繁栄をお祈り致します!

ホペマン

レッスン後は、美味しいイタリアでランチ!ホペマンメンバーも、みんな忙しくなっちゃって、会う時間を取るのも、最近は難しくなっていましたから、久々にゆっくりおしゃべり出来て楽しかったな。今日のレッスン前の予定が早く終わって、参加出来て良かったよ〜(^^)。たまちゃん、今日も元気いっぱいの楽しいZUMBA®を、ありがとうございました!かじめもごちそうさま!v(^0^)vそして、れいちゃん、レインコート貸してくれて感謝です!予報よりも早く降り出した雨に濡れず、無事帰る事が出来ました(^□^)¥

ホペマン

 ◯おやびん(佐伯玲子)のイベント情報~!

7月「賛美クス」ファーストレッスン致します!

一緒に歌って踊りませんか〜♪お待ちしておりま〜す♪

賛美クス

佐伯玲子、万座温泉ホテルショーに出演します!

万座

71日プロレス団体「MOBIUS」興行に出演決定!

折原さん

折原昌夫選手のプロレス団体です!B.B Wが初めてプロレスの興行で「舞い」ます(笑)!

★B.B Wonderland公式ブログ

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

岩間沙織「CARNIVAL」~Birthday Livevol.2