スポンサーリンク

「私の*書物*を取り戻し開く!」

(既に終了しているものです。)

私の大好きな先生の一人…ロバート.ヘンダーソン先生…初めて「天の法廷」のメッセージを聴いた時….難し過ぎて、天才バカボンパパ頭のアタクシには、ちんのぷんでありました…(:*0*;)…..でも…二回…三回…四回…そしてYouTubeで一つ…銀座で一つ〜🎶(歌ってる場合かっ! 銀座関係ないしっ!)…と、聴くに従い、とっても画期的で、凄い教えだと、目からウロコポロポロ落ちまくりでした。

天の父は、私たちが生まれるずっと前に、私たちの人生が書き記された「天の書物」を創って下さっている。その通りに歩む事が出来れば、祝福の人生なのだが、「打倒人間!」の悪魔は、その本を盗り上げ、封じ、祝福の人生を歩ませない様にしようと、邪魔をする。重箱の隅を突つくが如く、「この人は、あんな罪、こんな罪いっぱいあるけどぉ〜!!」(ドラえもんかっ!)とか、「この人の先祖は、○○○と契約している咎があるからだめっすよぉ〜!」などと、申し立てては、祝福を無効にしようと攻めてくる。

「闇の告発者」の訴えに、「Jesus Blood」を、私たちの「罪.咎」に主張し、それら全てを溶かし、消し去り、「My天の書物」に書き記された、「主からの祝福の人生」を取り戻していく必要がある。もう、マジで、ガチで、取り戻す!! 開く!!  読む!!

【イザヤ43:26】

「わたしに思い出させよ。共に論じ合おう。身の潔白を明かすため、あなたのほうから述べたてよ。」

天の法廷では「裁判官」である、「天の父」の御前で、私は私の「天の書物」を読み上げる!! 宣告する!!  今一度、ロバートヘンダーソン先生のメッセージを、穴がポッカリ開くほど、関越トンネル開通するほど聴く!!!…この裁判は勝つ!!…絶対に勝つ!!…勝つ勝つ勝つ勝つ勝野洋はキャッシー中島の旦那様!!!(それ関係ないしっ!)…アタシは、ドジでノロマな亀じゃナーーーーいっ!!!*ファット.ア.フィーリング♪*

私たちの弁護士はジーザス♪ ハレルヤ〜!

これも、読破する!!  T氏推薦図書!!  アタイにピッタリなタイトルじゃないかっ(爆) もう、バッカみたいに、同じ鉄踏まないぞ!!!…しっかりしろっ自分!!!

(賛美クス特別講座4開催迫る!!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「根性、入れ替えて前進!!…だから断髪…もとい…散髪しました!!」

http://bbw.redaatore.com/tabidachi

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」