スポンサーリンク

【JESUS の安息の中で Stress を Erase ♪】

お仕事先で、年一回行われる「ストレスチェック」の結果が来ました😄 最終結果は、気象画で表示されるのですが、私は晴れマーク✨😄✨ イライラ感・疲労感・不安感 etc・・・「ストレス反応全てに問題は見られませんでした。」との事💖 また、ストレスの原因となる因子にも、無問題(モーマンタイ!)

(ダンス今井様 : 撮影)

主に示され、一念発起で引越し、ライフスタイルがガラリと変わって早約2年…毎日がてんこ盛り&イベントの連続✨ 思い返すと…大きく落ち込む事が無くなって来たのを感じます。問題が発生しても、以前より「なんとかなる! 」と思える様にな成って来たかな。気にしいの ・ 真面目過ぎの・ 心配性の・ オーソリティだった私(そんなオーソリティいりません(笑))・・・私の中に本来有った「高田純次」パイセン度の増加を、ひしひしひしひしひし美ゆり子はアンヌ隊員!

(言ってる場合かっ!)  ・・・感じている今日この頃であります。この2年の間、神様は数多のエキサイティング体験をさせ、少しずつ私を強くして下さいました。これからも、もっと鍛えられ、成長していき、主の山を、一つ一つ登り進む 天国のjourney・・・ワクワクします💖 今年は、ただ、ただ、主の臨在の中で、全部己を明け渡し、ただ、ただ、主との時間(とき)を楽しむ。主の「安息」の中に居れば、何でも出来そうな気がする。否、出来る✨ 祝福と恵みを受けながら ・・・

「私は一つのことを主に願った。私はそれを求めている。私のいのちの日の限り、主の家に住むことを。主の麗しさを仰ぎ見、その宮で、思いにふける、そのために」🔔詩篇27:4🔔 

「私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。」🔔詩篇23:6🔔 

仕事始め・・・今年は書き初めをする機会がございました🌅 その時、浮かんだ文字・・・

それが「安息」💖✨

 

 

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

 

RICOちゃんのブログ