スポンサーリンク

目指せ!クレープ職人!

昨日、「わたあめ屋さん」と間違えられ到着しなかった「クレープメーカードレミ」くん。本日、無事に我が家に到着〜!

実はコレ、プリ造へのちょっと遅いクリスマスプレゼント(^0^)//….もうプリくん大興奮!! 早速クレープ作り開始!!

トンボ(どらえもんのタケコプター系器具)を巧みに使いながら生地を伸ばしていく!

何度もパリパリのビリビリを繰り返しながらも(失敗作も美味しく頂きました^^;)、徐々に腕を上げていくプリ造!

出で立ちはもう、立派なテッキー兄さん(笑)

おっ!! いけるかオイ!!

ジャーーーーーン!!成功〜!!  (って、スケキヨマスクかっ(笑))

これは、おかず系クレープ♪ これは成功バージョン。因みに….

こちらは”やっちまった”バージョン(笑)…(でも、美味しく頂きました♪)

これはチョコバナナ♪ なかなかの出来栄え♪

これは初作品のチョコバナナ♪ アタクシに作ってくれはりました(^0^) 形はどーあれ、愛情込もったクレープに感謝です♪

こんな赤ちゃんだったのに….おやつ作りも出来る様にならはって…成長したもんどすな〜♪…我が家のギデオンくん。クレープ名人になって、クレープ屋をするそうです。アレ?!….確か、この前は……ま、いいかっ^^;)…..たくさん成りたいものがあっていいね(笑)。

(次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「クリスマス.ゴスペル.コンサート&キャンドル.ナイト茅ヶ崎其の後編”クリスマス.ゴスペル.コンサート”の全貌をリポート!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18505

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「なんだかんだあっても、結局はハッピーエンド精神!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18708

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」