スポンサーリンク

番狂わせな届け物

年の暮れは何かと気忙しいものですが、そんな時期に限って色々ハプニングが起きるものです。予定が急遽変更になり、お世話をおかけしたにも関わらず、温かいご対応をして下さいました皆様には本当に感謝致します!

(料亭かっ!)

今日は、プリ造念願の「クレープメーカー」が届きました…..箱を開けました。

わたあめ器でした……….何度も見ました…..

やはり、わたあめ器でした……

「クレープメーカー.ドレミ」…..これが私の頼んだ商品です…..でも、どこをどー見ても

わたあめ器です。「わたあめ屋さん」という名の…..わ.た.あ.め.器です…..箱の違う面も見ま….

わたあめ器です!!  懇切丁寧に作り方まで描かれております正真正銘の…

「わたあめ器」です!!!(しつけーよっ!!)….「わたあめ屋さん」という名の「わたあめ器」です!!(ネーミング余計だよっ!)….己が間違ったかと納品書を確認しました!!

納品書には、はっきりと「クレープメーカー.ドレミ」と記載されているじゃーあーりませんか!! でも届いたのは、

わたあめ屋さん!!!(もーいいよっ!)

アタクシは、メーカーに電話致しました!!….メーカーさんは謝罪し、「明日お届け致します! 申し訳ありませんでしたっ!」と言って電話を切りながら「あ゛ぁ゛〜」とレ.ミゼラブっておりました。完全に電話切ってからレミゼラブろうな….(笑)…..でも何故かアタクシの中に怒りはなく、妙な期待感が♪…最近は色々ハプニングが起きても、「結局は後で良い結果となる^^」という「平安」が湧いてきます(笑)…「一事が万事」…..小さな事も大きな事も全て神様が最終的には益として下さる。

これは火曜日の朝、仕事に向かう途中に見た虹です! 朝で時間もないから慌てて撮ったから、ボケボケの冴えないショットですが、「朝から虹」って〜のは実に良い気分でありました。来年に向けての「預言的レインボー」かなぁって….だからたとえ

頼んだ商品と違う商品が来て、

1日段取り狂わされたとしても、笑い飛ばします!!

【ローマ8:28】

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

明日もハレルヤ〜!

(次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「クリスマス.ゴスペル.コンサート&キャンドル.ナイト茅ヶ崎其の後編”クリスマス.ゴスペル.コンサート”の全貌をリポート!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18505

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「飯田中央教会へ、賛美クス&証のご奉仕に行って参りました!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18671

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」