スポンサーリンク

イエスに引き寄せられた子どもたち。賛美クスde「フェスタ翔」

11/9(土)は、濃厚・濃縮・原液カルピス!な一日となりました! ! !  と、申しますのも、ここ数年、毎年レギュラー出演させて頂いております、「フェスタ翔」(賛美クス) &「ユニバーサル音楽祭」(Jesus Grace Church Choir)が、なんと今年は同日開催 ! !  朝からエンジンフル回転の、おやびんでありました😄🏍🔥🔥🔥今回は、ふきりんが、ユニバーサル音楽祭スタッフで、「く」が、エメロードブースMCで、賛美クスダンサーズがNGとなってしまいましたが、新たに、まみちゃん、かおちゃん、たまちゃんが参加を快諾して下さり、更に今年も「賛美クス秘密兵器!」坊っちゃんも加わって、なんとダンサー4人に倍増 !  ! まさに「主の山に備え有り! イサク2倍の祝福!」でありました💝 主よ、感謝致します💖(「く」の勇姿のMC🎤お疲れ様でした!)

当日の朝、緑教会(旧会堂)に集まり、リハーサル! からの、会場まで徒歩移動! まさに「ライザップ」度満点のスタートを切りました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️今年から茅ヶ崎中央公園に変わり、お客様も随分と増加! !  本番前のマイクチェックの時、去年も来て下さったお客様が最前列に座られていて、「楽しみにしてたのよ💖」「振付、覚えているわよ💖」と、嬉しい御言葉をかけて下さいました😄💖 天気も快晴🌞✨ 賛美クス開始早々、一緒に踊って下さるお客様が、ステージ IN💖昨年も一緒に踊って下さった方でした💖すると、なんと言う事でしょう〜✨ 一人、また一人と、ステージに上がって(と、言ってもフラットなんですけどね😅)踊ってくれるではありませんか💖子供たちも沢山参加してくれはり、今年は、”人生のレジェンド”さんに加え、カワイイ小ちゃなお友達、更に元気なダンス好きボーイくん等、終始とっても賑やかで、喜びと笑いに包まれた、賛美クスステージとなりました🕺🕺🕺
父なる神様にとって、年齢に関係なく、みんな愛する可愛い子供たちです👧👦 多くの”子供たち”を御元に引き寄せ、供に踊り、 一人々を、愛おしく抱きしめて下さっているのが伝わって参りました💝 主の愛燦々満ちあふれ、聖霊さまの導きと助けを頂き、御使い達が一緒に踊る中、主の栄光と供に、”黄金”色の「福音の種」が、会場の皆様に解き放たれ、植えられて行くのを感じました💖🍇💖🌾💖🍞💖主よ、感謝致しま〜す💝💝💝🏰

まみちゃん、たまちゃん、かおちゃん、坊っちゃん、一緒に” ジーザスシェイプ ” & MCフォロー、有り難うございました💖💖💖😄✨マルセ先生、英一先生、きよみさん、応援に駆けつけ、盛り上げて下さり、有り難うございました💖💖💖😄✨ マルセ先生、出演前の御祈りを、感謝致します💖✨英一先生、勝利の角笛の音、感謝致します💖✨

「子どもたちを、わたしのところに来させなさい。止めてはいけません。神の国は、このような者たちのものです。まことに、あなたがたに告げます。子どものように神の国を受け入れる者でなければ、決してそこに、はいることはできません。」そしてイエスは子どもたちを抱き、彼らの上に手を置いて祝福された。【マルコ11:14~16】

「フェスタ翔」賛美クスステージ終了後、「ユニバーサル音楽祭」ゴスペルステージに向け、「Jesus Grace Church Choir」に変身する準備に取り掛かるのでありました! !
後半へつづく

インフォメーション

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ