スポンサーリンク

恵みは連鎖し、雪だるま式に拡大と増加する!

11/3(日)  ゴスペルを通し救われた、はーちゃんの洗礼式を、湘南海岸で行いました! 準備中、雨がパラっとしましたが(恵みのしるし!?)、以後全く降らず、まさに暑過ぎず、寒過ぎずの、ベスト気候でした😄 なんと、向かいの迎賓館では「結婚式」が💖   新郎新婦&出席者の皆様と、祝福共有のご挨拶を交わしました!💖  こちらは、「キリストの花嫁の結婚式ざんすよぉ〜💖」ハレルヤ〜💐 いや〜、めでたい! めでたい!「よっしゃー! 来年は、独身メンバー全員で結婚式やでぇ!!」と、言ったら、「オイオイ、”アソコ”じゃないんだから💦」と、爆笑😄 はい、アソコとは、全く”無関係”でございます! ! !祝福の風船🎈綺麗でした〜💖 イエス様からの”粋な”演出💖

そんな我らのイエス様に、先ずは感謝と賛美を♪💖♪賛美を始めて直ぐ、素晴らしいビジョンを主が見せて下さいました✨ 多くの鳩が一斉に目の前で飛び立ち🕊、「始まるよ✨頼んだよ✨」と言う、主の声が、何度も何度も波の様に、心に押し寄せました。次に何本もの虹🌈が連なりアーチが出来て、目の前の海へ、次々とかかって行きました。皆でその中を進んでいる感覚になり、そのあと、使徒カラーの、朱色の炎が燃え上がりました🔥 顔が急に暖かくなったので、太陽が出て来たのかと目を開けたらアータ! !・・・曇っているじゃーございませんか😅 「”霊の目”で見て感じたものだったんだな✨」と確信しました。✨主の祝福が益々スゴくなる! !  と宣言します! !

凄い、”喜び”のビックウェーブがハートに打ち寄せ、内側が燃えに燃え、まさに「Jesus High!」💖😄💖さあ、海岸一体が主の臨在に包まれたところで、キリストの花嫁の洗礼式(結婚式)がスタート致しました! !  洗礼式って、凄いパワフルなんですよ💪  霊的世界で、「この人は、主のものだぞ〜!」「私は主のものだ〜! !」って、宣言する事ですから。天使たちも聞いてるし、悪魔も聞いてる。その悪魔に勝利する戦いも始まります! !  ✨

【マルコ 16:17-18】「 信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名(イエスキリストの御名)によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも決して害を受けず、また、病人に手を置けば病人はいやされます。」

【ルカ 10:19】「確かに、わたしは、あなたがたに、蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けたのです。だから、あなたがたに害を加えるものは何一つありません。」

【ヨハネ 14:12】「 まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行なうわざを行ない、またそれよりもさらに大きなわざを行ないます。わたしが父のもとに行くからです。」

凄くないですか! !  でもこれは、ほんの一部💖イエス様を信じて救われると、「天国に行ける!」だけじゃないんですヨォーーー! !  晩秋の海なれど、水温かき、神の愛。(何、キレイにまとめようとしてんだよっ)さあ、いよいよ、マルセ先生によって、Hさんに「バプテスマ」が授けられます! !生まれ、変わりましたー🎉🎉🎉  ハレルヤ! Hさん、おめでとうございます🎉🎉🎉  「神の勇士」が、また一人、ここに誕生致しました 🎉🎉🎉 

クロスちゃん’sそっくりさん、いらっしゃーい!

この日は、普段以上にワンちゃんが多い日でした🐩 ハスキーの群衆、ティーカッププードル、フレンチブルちゃんetc・・・ 中でも、黒柴とラブラドールレトリバーの多い事! ! これもきっと、主の”粋な計らい"ですね💖 ”ラブラドール”と言えば、かつてマルセ先生の愛犬だった”チビちゃん”💖�  黒柴と言えば勿論、マルセ先生が”目”入れて愛されている”クロスちゃん”💖 黒柴ちゃんが来ると皆一堂に「クロちゃん」と、連呼しまくる教会ファミリー(笑)  飼い主さん、すみません😅 この子は、”らくすけ君”という男の子でした🐶 毎日、クロちゃんと”会話”されてるマルセ先生は、一瞬にして、らくすけ君と意気投合💖カメラ目線(笑) キマってます! ! らくすけ君、「楽助」って書くのかな?  「イエス様といれば、”楽”に”助”かる!」なんてね😄

恒例! !  ダナミックBBQと、祝福の爆笑フォト大放出!!

さあ、今回も始まりました! !  どぉ〜ですか! ! この肉の素晴らしさ🥩

今回デビュー! ! ブリカマ💖  料理番長、まみちゃんのセンスがキラリ✨スペアリブ🥓こちらもBBQ初の豚汁🐖持ち寄りも充実💖  ↑のおにぎり、いなりの他に、トルティーヤ、ケーキ、コーンスィーツetc・・・因みに、おやびんは、ニンニク、ショウガたっぷりの、スタミナ.ピクルス.サラダを作りました!   甲子園決勝で負けた訳ではございません。泣きながら球場の砂を集めてもいません。けむいんです💦炭火焼き肉が😅 衝撃のシャッターチャンスを逃さない、ダンス今井様京子ちゃん📷「自衛隊員募集」の写真では、ございません。ちゃんむ&うっちー💖 ちゃんむの後ろのテントが、肩に担いだグライダーに見えるのは、アタシだけ?!

身の上相談?! 谷やん&「く」。「く」が聞き手? !今日も今日とて、写真家、チャンマタイ英一先生📷  と、ソレを激写する、ダンス今井様京子ちゃん😄 もう御約束事に(笑)仲良しさんの、かくらさんご夫妻💖 憧れます💖肉職人、まみ🍖 “肉を待つ”、チャンマタイ英一先生😄 後ろの、よっちゃんの表情がステキ💖 そんな、よっちゃんは、化粧すると「ナタリーウッド」似ます😄万座温泉日進舘がご縁の、きよみさんも、すっかり馴染んで😄  この後のゴスペルレッスンも体験されました♪カワイイ「く」💖洗礼の瞬間を激写する、チャンマタイ英一先生📷  その姿を撮る、ダンス今井様💃 マルセ先生と英一先生💖   憧れの夫婦像💖 坊っちゃん、エイジ! ! 夢と希望の期待のボーイズ芸人? !続  身の上相談? ! 谷やんと「く」。エイジ加入。 カステラの様な、しっとりケーキを作ってくれた、かおちゃん🍰 美味しかった〜😄  たまちゃんスマイル✨ステキです💖


シャイな? ! 横溝さん💖  イベントの時の食事や会場コーディネート等、いつも見事に取りまとめくださり感謝😄 こちらも、恒例となった、「祝福と勝利の騎馬」(勝手にネーミング😅)采配を振るう、たまちゃん😄

改めまして、はーちゃん、おめでとうございます🎉🎉🎉こちらも恒例 !  ふきりんプレゼンツ! 「THE 顔交換 !」 題名「実は、THE ALFEEとデビューが一緒なんです。」題名「手打ち麺サークルで知り合いました。」題名「今年の梨自慢は、銀賞でした。」と、こんな事をしながら、私達は、新しい「キリストの花嫁」を囲み、喜びの宴を祝いました✨ 主よ、感謝致します✨ キリストの御体なる教会は、更に元気に、強く、大きく、優しく、美しい、爆笑連続の繁栄をし続けるのであります。 to be Continue✨

インフォメーション

今年は、「ユニバーサル音楽祭」 &「 フェスタ翔」同日開催! ! 今年も出演致します!!

「フェスタ翔」は、賛美クスステージ。12:10~12:40 (30分)  みなさん是非、ご一緒に「ジーザスシェイプ!」しましょう! !

詳しくは↓こちらをご覧ください。
フェスタ翔2019

「ユニバーサル音楽祭」も、同日開催されます! ! (11/4の今日、やっとチラシ入手出来ました💦どうも或る地点で、流通が止まっていたみたいです😅) 茅ヶ崎駅ペデストリアンデッキにて、Jesus Grace Church Choirとして、マルセ先生、愛さんはじめ、教会メンバーと、ゴスペルのステージに出演致します! !  16:15~16:35(20分)

 

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ