スポンサーリンク

滝元開先生、典子先生! ようこそ🎶主からの癒しと励ましの歌声の贈り物🎶

は…..! ! !

と、言う事で、滝元開先生、典子先生が、三年ぶりお越し下さいました✨💖✨

(エレミヤ10:13)
主が声を出すと、水のざわめきが天に起こる。主は地の果てから雲を上らせ、雨のためにいなずまを造り、その倉から風を出させる。

この聖書箇所が、Zawamekiのお名前の由来✨🌊✨ まさにZwamekiの賛美は、このざわめきそのものです✨💖✨

賛美タイムでは、わたし達のリクエストしたZawamekiナンバーを、次々とご披露下さり、またその合間には、先生方の素晴らしい御証とショートメッセージを頂き、とても恵まれました✨💖✨

(賛美タイム)
「主の愛が今」、「勇気を出して」、「oh! Jesus is Wonderful!」、「Maranata!」、「ダビデの子にホザナ!」、「ぼくらの未来」、「風に助けられて」、「Hosanna!」、「西へ東へ」、「主は私の羊飼い」、「イエスの名前は勝利」、「Singing Dancing」、「Let’s dance to the Lord」、「Rejoice」、「ときの声をあげよ」、「Dancing」

Zawamekiと共に、皆で歌い踊った勝利の音が、茅ヶ崎より日本全土を行きめぐり、リバイバルの炎が更に大きく燃え上がったと宣言致します🔥🔥🔥

メッセージと御証では、開先生、典子先生お二人から、お父様、滝元明先生の日本愛に満ち、堅い信仰に立って主と歩まれた地上での御働きの軌跡を伺いました。キリスト教反対派の家庭で誕生しながらも救われ、迫害を受けながらも、日本のリバイバルのため、天国に凱旋するまで、パワフルに宣教され続けた明先生の人生に大変感銘を受けました✨💖✨そして今、明先生は天国から、主と共に多くの雲の証人達と執り成して下さっている事に感謝致しましす✨💖✨ またマルセ先生、英一先生、「く」(IKUMIさん)もご一緒したイスラエル、インドでの宣教の旅の証も久々に伺い、更に新鮮な気付きも頂きました✨💡✨ 先日行かれた沖縄宣教では、ダビデという少年から、彼が生まれる前にリリースした曲のリクエストがあったり、高齢のおばあちゃまがライブ配信を楽しみにしていると言うほっこりエピソード、ワーシップシャウトの配信の際、主イエスの恵み教会ダンスチームで踊った「Dancing」の映像から、日本のリバイバルは近い! 主の再臨は間近! と言う思いが与えられた事という、嬉しい感謝なお言葉も頂きました✨💖✨ 主に栄光をお返し致します✨💖✨

更に当日は、万座温泉日進舘、大女将の黒岩麻利子さん、女将の黒岩まいみさんと娘ちゃんも、久々に礼拝にご参加下さり、共に主に賛美し礼拝出来ました✨✝️✨ 大女将さんの甥っ子坊っちゃんの祈りを主が成就された素敵な出来事の一つでした✨💖✨

(詩篇126:1ー6)
主がシオンの繁栄を元どおりにされたとき、私たちは夢を見ている者のようであった。そのとき、私たちの口は笑いで満たされ、私たちの舌は喜びの叫びで満たされた。そのとき、国々の間で、人々は言った。「主は彼らのために大いなることをなされた。」主は私たちのために大いなることをなされ、私たちは喜んだ。主よ。ネゲブの流れのように、私たちの繁栄を元どおりにしてください。涙とともに種を蒔く者は、喜び叫びながら刈り取ろう。種入れをかかえ、泣きながら出て行く者は、束をかかえ、喜び叫びながら帰って来る。

主は何処におられる。主は賛美の中におられる。賛美すると主は来て下さる。その力を信じて主に賛美すれば、この地の問題も、個々の悩みも全て解決する。一人の存在は大きい。主の炎を持った人が一人いれば、そして祈れば、その地は大変革する力を持つ。と開先生が語って下さった事で、改めて主が与えて下さっている自分のアイデンティティー(創造主なる天の父の娘、キリストの花嫁、祭司であり王であるetc…)に感謝致しました✨🌹✨ では、当日の模様を、沢山の写真と共に一挙大公開〜✨😆✨

 

 

 

交わりランチ&ハッピーバースデー🎶

 

おもてなし班の皆様、美味しい食事をありがとうございました✨💖✨

🎶11月のハッピーバースデー🎶

 

まみちゃん、バースデーデコケーキ、ありがとうございます✨🎂✨

当日11/27は、開先生のお誕生日という事で、サプライズバースデーでお祝い致しました✨🎂✨

 

そして、教会の11月のバースデーは、まみちゃん、よっちゃん、トッツィさん、うっちーさん、おめでとうございます✨🎂✨

 

 

Zawameki 開先生、典子先生、お二人の歌声に、本当に癒され励まされました✨💖✨ また是非、お越し下さいね✨💖✨主からの素敵なプレゼントのひとときに感謝致します✨🌹✨

Kaz先生のJGCCゴスペルレッスン🎶

と、言う事で、こちらも久々のKaz先生のゴスペルレッスンが有り、JGCCは元気に賛美致しました✨😆✨

一見のっぽさんの様ですが、アノ方の物まねです✨🤣✨

マルセ先生、この日も聖なるツッコミ、感謝致します✨🤣✨

12/24(土)クリスマスディナーショーに向け、頑張りまーす✨😆✨

zawazawamekumekuもーちゃん小池英一先生✨(撮影:ダンス今井さま)

この曲を聴きながら、大いなる英一先生の写真ミニストリーを御覧下さい🎶

 

インフォメーション🎶「こども食堂」12/17(土)・「クリスマス ディナー ショー」12/24(土)

👧こども食堂 👶👦

次回は12/17(土)15:00-17:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨10月は、カキ氷、ポップコーン、流しナニガシ”&さつまいもステイックの無料サービスでしたが、12月は何だろう?!  翌月のカレンダー作りやぬりえもあるよ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 可愛いみことば絵はがきのプレゼントもあるよ✨💖✨ おっ楽しみに〜✨💖✨


(11月は焼きおにぎり弁当でした✨🍙✨)

💝クリスマス ディナー ショー 💝

 

CROSS CAFEでディナーを堪能して頂いた後、会堂にて、JGCCのゴスペル、ゴスペルダンス、タップ、お笑いと、盛りだくさんのステージをお届け致します✨💒✨ 是非、クリスマスイブは、Jesusと共に✨🌹✝️🌹✨

12/24(土)🍽ディナー17:30〜19:15   🕺🎤💃ショー19:30〜20:30  🎟チケット価格2500円
※「食事には間に合わないけどショーだけでも観たいわ💖」と言う方のために、
ショーだけ観賞チケット🎟1000円も、ご用意致しております💖

当サイトからも購入承ります! ! お問い合わせページに、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
宜しくお願い致します✨💖✨

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。