スポンサーリンク

ECO人数でもパワーはLED級!ホット.ペッパー.マンマミーアの力技♪

年に一度のZUMBAのお祭りイベント「カリエンテ」に、今年もホット.ペッパー.マンマミーア♪(以下:ホペマン)は、デモンストレーション.ステージに出演致しました!今年は、メンバーのたまちゃんとみさこちんが自サークルのチームが複数参加する事もあり、ホペマンとして共に出演が出来なかったのは残念でしたが、(美奈子ちゃんも調整不能で今回断念>_<)お互いエールを送り合い、熱い絆は健在だと、また改めて実感致しました。更に急遽、長老よしこちゃんまでもが諸事情で出演が叶わなくなって、本番は過去最少人数の4人に!それでもホペマンはヘコタレタれなんぞ致しましせん!!現場でスタート前にフォーメーションを変更し、気合一発!!よしこちゃんの分までファイヤー致しました!!

打ち上げホペマン

☆(いきなり打ち上げシーンかよっ!(笑))☆お得意の自画自賛トーク中〜(笑)

出場チームの中で、キングオブ少人数の今回のホペマンでしたが、会場の参加者の皆さんとマサ先生カティ先生からの温かい応援、そしてぶっつけ本番でお願いし、曲の後半で友情出演下さった、ひろみさんとちなみさんの、素晴らしい釣られパフォーマンスで盛り上げて頂き(振付の中に魚釣りアクションを導入しちゃいましたので、お二人には水の生物を演じて頂き釣られて頂きました^0^ってどんな踊りだよっ!)、とても恵み多き祝福のステージを務め上げる事が出来ました!!本当にありがとうございました!!

カリエンテ終了後の大記念撮影会♪

トイレでマサ先生と。佐伯玲子

☆本番前。トイレでまさ先生と!先生、キュートであります(^0^)¥(withマリー&れいちゃん!)

ズンバくんと

☆マサ先生、カティ先生、ZUMBAのゆるキャラ、ズンバ君と記念撮影☆右端のみほちゃんがよしこちゃんに見えると話題に!思いは繋がってる証し!!今回共演出来なかったメンバー含め、お二人の大御所先生にお褒めの言葉を頂いたホペマン。感無量でありました!

だっちゅーのおやびん佐伯玲子

☆気づいたら”だっちゅーの”だったおやびん(笑)。珍しいセクシーショット(笑)。キラキラ笑顔のマリー&れいちゃん!

えりたん先生とホペマン佐伯玲子

☆久々にお会い出来た、えりたん先生♪偶然にも衣装が同じブルー系♪イエ〜イ♪

みほちゃん、ひろみさん

☆みほちゃん&ひろみさん(右)、みほちゃんは他のチーム(リトモ.ラティーノス)でも出演したので、大忙しでした!ひろみさん(右)、ちなみさんとの友情出演で盛り上げて下さって、本当に感謝です☆

久美子さん、なごみちゃんと。佐伯玲子

なごみちゃん久美子さんと佐伯玲子ホペマン

☆久々にお会い出来た、久美子さん(右から2番目)となごみちゃん(中央最後列)と!とってもパワフルで華やかな、素敵なインストラクターのお二人です!!

リトモメンバーと佐伯玲子2

☆リトモラティーノスのメンバー&ホペマンにいつも激励のお声をかけて下さるカチヤ先生♪(中央)。

出られた事に感謝♪

アタクシ今回は、夏に大ハプニングが起き、カリエンテは到底出演は無理だと諦めておりました。でも、メンバー皆の温かい協力と心遣いで、出演する事が出来た事、本当に嬉しく思い、また感謝致しております。来年はまたどんな展開になるかは判りませんが、ホット.ペッパー.マンマミーア♪の飽くなき挑戦は続いて行く事でしょう〜☆

みんな、お疲れ様でした〜!!素晴らしき仲間を与えて下さった、ハレルヤ!!ジーザス感謝しまっす!!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

万座温泉フロアショーに佐伯玲子再び出演!

佐伯玲子万座温泉

《9月29日(火)に今年2度目の出演です!今回は賛美クス公開プチレッスンです!》

☆B.B Wonderland公式サイト

『昨日は、プロレスリングNOAHの試合観戦に新宿FACEにプリ造連れて行って参りました!梅さん、今回もお誘い下さいまして、本当にありがとうございました!!』

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!詳しくはショップページをご覧下さい!

シェイプアップDVD

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!