スポンサーリンク

血尿の原因を探る!!過信するなかれ!アラフィフよ!

実は、二週間ほど前、血尿が何度か出まして(^^;)ハードに運動した後や、自転車に長く乗った後などに出血する事が度重なり、心配になってネットを見たら凹みそうな内容が(;+▽+;)。これは百聞は一見に如かずじゃないけと、ちゃんと検査した方が良いなと決意!病院に行って参りました。血尿が出る原因は色々で、膀胱炎、結石の他、ガンの可能性も有るそうで(@_@;)。やっぱり自分は大丈夫と思っていても、年齢と共に確実に老いは進んでいるということなんですな。皆様もあまり無茶はされません様に。それで、採尿、採血をし、二週間後に結果を聞く事になって、その時エコー検査も行うと言われました。

癒しの祈りに感謝!

その間は、気にしない様にしていても、やはり何処かで気になっているわけで….というのも、一週間前に、雨が降ってなかったので、自転車で長時間移動して帰宅後、トイレに行ったらまた出血(>_<)。以前よりは薄くなってはいたものの、まだしつこく出血する事に些か不安が募り….日曜日の礼拝後の預言スクール終了後に、マルセまゆみ先生(主イエスの恵み教会) はじめ、教会の兄弟姉妹の皆さん、そして預言スクールの講師で来て下さってた、車谷喜江先生(アライズ横浜キリスト教会 )も加わって下さり、いやしの祈りをして下さいました。しっかり祈って下さった後ずっと背中から足にかけて温泉に入ってるみたいにジンワリと温かくて、その日はまた一段とよく眠れました。皆さんの手から、ジーザス兄さんの「いやしの御手」の温もりが伝わって来た様で、とても感謝でした。

ジーザス兄さん

内から込み上げる「大丈夫だから♪」の御声

そして今日。検査結果発表とエコー検査当日。昨夜の21時以降から断食でした(笑)(飲み物は水かお茶ならOK)。エコー検査は、腎臓、肝臓、脾臓、膵臓、胆嚢、膀胱など、お腹周りの撮影のため、よく見える様にオシッコ我慢して来て下さいって言われたんだけど、朝食摂ってないばかりか、雨で体が冷えたせいか、バス降りた途端「否、こりゃいくらなんでも無理!」と、我慢できず病院着くなりトイレへ(^0^;)。でも、近くなっていたから、なんだかんだやってるうちに、いい感じにまた溜まった様で(そんな事まで説明せんでええ!)とりあえずクリア!それから、待つ事小一時間…..その間、『大丈夫。アタシのの人生、こんなところでまた足止めされる事は決してない!私には召しある。兄さんの血潮で癒されてる!』と、心の中で宣言しつつも、時折襲って来る「恐れの霊」。『オマエたちの声は聞かないよ〜だ!』耳を貸さない様にし、兄さんの方向にマインドをしっかりシフト!!そしたら『大丈夫。大丈夫だから。』という思いとも言葉とも取れるものが内側から込み上げて来ました。何度も、何度も…..☆

みなみななみ

☆「みなみななみさんのヘブンズ.ドロップス」ランダムめくりからの〜GODさーさんからのメッセージ☆

結果、異常なし!!ハレルヤ〜♪多少の石灰化は見られるものの、このレベルは問題無しとの事した!!出血していたのは、ユウなんとか?!腎臓!?(覚えとけよ!)とかで、腎臓が揺れて出血する事が有るそうです。ハードに動いた後や自転車乗った後で出血するのなら、それではないかとの事で、データ的には何も問題ありませんでした(^^)¥

B.B Wonderland佐伯玲子

☆ブイブイv(^_^v)♪

本当にヘブンズドロップスに書かれている様に、どんなに仕事で成功しようもと、大きな名声を得ようとも、病気になって途中で倒れてしまったら元も子もないですよね。そんな悔しくて辛い事はありません。それよりも、とーさんや兄さんの愛が、いつも私を包んで下さってる。そして私のために、祝福に満ちたご計画を用意して下さってる。その事を一番に感じながら、御声に聞き従いながら、人生を進むと決め前進していけば、それに付随して必要なものは、後から付いて来る。「神の国とその義を先ず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。」(マタイ6:33)なのである。

虹

神様の御心に合ったものを祈れば、その願いは成就する。マルセ先生の昨日のブログでもご紹介されている、二人の先生の9/6の主日礼拝メッセージ動画。今の時期、自分の祈り方、在り方を正し、整えるのに大変良いものだと思いましたので、シェアさせて頂きます。

「だから、わたしのこれらのことばを聞いてそれを行う者はみな、岩の上に自分の家を建てた賢い人に比べることができます。 雨が降って洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ちつけたが、それでも倒れませんでした。岩の上に建てられていたからです。 また、わたあしのこれらのことばを聞いてそれを行わない者はみな、砂の上に自分の家を建てた愚かな人に比べることができます。雨が降って洪水が押し寄せ、風が吹いてその家に打ちつけると、倒れてしまいました。しかもそれはひどい倒れ方でした。」(マタイ7:24〜27) 岩の上に家を建てる者になります!間もなく来るヨベルの年に備えてか、この数日間、色んな学びがありました!ハレルヤ〜!

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

万座温泉フロアショーに佐伯玲子再び出演!

佐伯玲子万座温泉

《9月29日(火)に今年2度目の出演です!今回は賛美クス公開プチレッスンです!》B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

シェイプアップDVD

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!