スポンサーリンク

プリ造!V6達成〜!連合図工展♪

昨日は、Studio La Marの発表会の前に、連合図工展に行って参りました。これは、地域の小学校児童が作った図工作品の中から、毎年優秀作品を選考し展示する催しで、我が息子プリの作品が、今年も展示されました!これで6年連続の”V6″達成となりました〜!!有り難き幸せでござります〜☆

今回の作品は、昨年秋に小学校で行われた、展覧会に出展した作品の一つ、「ギターショップ」!

展覧会2015

☆(H27小学校展覧会より)

6年の友達みんなで商店街を作った時、その中にあるお店の一つとして作ったものであります。ひょんなきっかけからX JAPANのファンになり、ギターを習い出したりた事もあって(ただ今お休み中(笑))、Hideのギターをネット検索し、その画像を見ながら、作ったりもしていた、なかなかの力作であります!

DSC_1354

DSC_1355

↑どー見てもズボンずり落ちてるようにしか見えない後ろ姿のお客様(笑)。きっと、ずり落ちてるのが気付かない程、ギターに見入っている様(さま)を表現したのでしょう…..(母の勝手な推測^^;)

連合図工展

DSC_1353

おやびんも、図工だけは常に「よくできました」でした(^0^)。そして、ちょこちょこ絵や工作が入選したり、美術系の短大にも入学いたしました。この辺りは「血筋」なんでしょうかね(^^)☆

お笑いと併せて、どーかひとつ!上へ上へ! 前へ前へ! グングン伸びて行って欲しいものであります!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日は京子ちゃんと東京縦断でした(^0^)//」

☆B.B Wonderland

『1月、2月の賛美クスレッスン準備。急ピッチ進行中~であります!皆様のご厚意に感謝!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」