スポンサーリンク

第1章のラストデイ🎶

2023.4.29(土)は、CROSS CAFE第1章のラストデイと言う事で、京子ちゃん、プリ造くんと一緒に食事をしに行って参りました✨🌹✨ 暫しのお休み後、第2章が幕を開けます! !  CROSS CAFE今後の展開についての詳細は、下記の記事をご覧ください✨🌹✨

プリ造とアタクシびんアイスコーヒーREIKOは、メガ盛りをオーダー🍝🤣🍝 京子ちゃんの普通サイズとの大きさの違いに注目🤣🤣🤣

大好きなキャロットケーキ✨🧁✨ 毎日食べても飽きない💖😆💖クセになる美味しさ✨💖✨

第1章ファイナル感謝サービス✨💖✨と言う事で、アイスを頂きました✨🍨✨ お心遣い感謝致します✨💖✨

閉店後、CROSS CAFEスタッフ皆々様の、今までの労をねぎらいました✨💐✨

最近のお約束、マルセ先生から「じゃあ、最後にびんさん、締めて下さい😄」の振りに頑張って応えようとして結局ズッコケる図でございました🤣

本当に3年間お疲れさまでした✨🌹✨ 第2章も、主にあって大いに恵み多きものとなります事を、イエス様の御名前で宣言し、御祈り致します✨💖✨

第2章(翔)へ向け、壮行会ランチ🎶

翌4月30日(日)の主日礼拝後は、CROSS CAFEスタッフの皆さんから、今までの感謝の気持ちを💖と言う事で、おもてなしランチを頂きました✨🍽✨ と、その前に・・・💖😆💖

礼拝後、Kちゃんにインタビューするの🎶の巻〜✨🤣✨ Kちゃん結構ねばってすみませんでした💦 コメントは頂けませんでしたが、キュートな微笑みをくださいました✨💖✨

はい! !  と、言ったわけで、ランチスタート✨😍✨

す、スゴーーーーイ✨😍✨✨😍✨✨😍✨

CROSS CAFE歴代人気メニューもありましたよぉ〜✨💖✨

SAトミちゃんとパスタ✨🍝👧✨これがホントのトミートパスタ✨🍝✨(オイオイ😅)

取り皿の上は「お祭り騒ぎやぁ〜💖🤣💖」

英一先生に「いただきます」のお祈りをして頂き、交わりランチがスタート✨🍽✨

宴もたけなわ高輪プリンスホテルの頃 (オイオイ再び😅)・・・✨💖✨

CROSS CAFE現役スタッフ〜OB&OGレギュラースタッフまで、また看板やチラシSNS等で貢献して下さった皆さんへ、マルセ先生からひまわりの花束贈呈がございました✨🌻✨ ひまわりは名誉店長クロちゃんことクロス店長を象徴するお花✨🌻✨

御国から労をねぎらって下さっている事でしょう✨🌻✨

そして、凛としたお美しい勇士のお姿で、イエス様と共に第2章も見守って下さいますね✨👑✨

ほぼ毎日ご来店あそばし、実に多くのメニューをご堪能下さった坊っちゃんにも✨🌻✨ この場におられなかったスタッフの方々もいらっしゃいましたが、主からの大いなる報いがございます事を、イエス様の御名前で御祈り致します✨💖✨

そして、恒例! ! の集合写真✨📸✨

 

御国のレシピと調味料で「愛と恵み」いっぱいのお料理の数々を、お腹いっぱい頂きました〜✨💖✨ とっても美味しかった〜✨💖✨ ご馳走さまでした〜✨💖✨ 感謝致します✨💖✨

第2章もまた、神の家族みんなで、イエス様と共に、ハリキッて✨💪✨喜んで✨😆✨ 出発進行〜✨🚆✨

 

インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年5月20(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨4月は、ポップコーン、わたがし、流しナニガシ(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)の無料サービスに加え、ミニバーベキューを行いました! !さてさて次回は何かな〜✨😆✨おっ楽しみに〜✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 可愛いみことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

「CROSS CAFE」 Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。