スポンサーリンク

茅ヶ崎の中心で主の愛を叫ぶ!!「ユニバーサル音楽祭」

11/9(土)は、濃厚・濃縮・原液カルピス!な一日となりました! ! !  と、申しますのも、ここ数年、毎年レギュラー出演させて頂いております、「フェスタ翔」(賛美クス) &「ユニバーサル音楽祭」(Jesus Grace Church Choir)が、なんと今年は同日開催 ! !  朝からエンジンフル回転の、おやびんでありました😄🏍🔥🔥🔥

と、言った訳でぇ〜、さてさてさてぇ〜(by生島ヒロシ)・・・
ジーザス、ダブルインパクト!「フェスタ翔」&「ユニバーサル音楽祭」其の1の後半、「ユニバーサル音楽際」のレポであります! !


「フェスタ翔」の「賛美クス」ステージでは、”参加者の増加”が有りましたが、「ユニバーサル音楽祭」での、「Jesus Grace Church Choir(以下:JGC)」のステージでは、”曲数の増加”と言う、嬉しいハプニングがありました💝💝💝

プログラムを見たマルセ先生から、JGCグループLINEに「持ち時間が5分長くなってる!」との連絡が入り、 急遽、一曲追加し、 全5曲歌う事になったのです! きっと、主のご計画ですね😄

 

ハレルヤ。主に新しい歌を歌え。聖徒の集まりで主への賛美を。【詩篇149:1】

翌日の主日礼拝で、賛美している時、前日のステージで賛美している私達の姿(後ろ姿)が、心に映りました。歌に乗せ、黄金色のアーモンドの形をした「福音の種」が、居合わせた人達の胸元に飛び込んで行くのが見えました。その光は、ずっと絶え間なく光り輝いていました✨「愛する我が子たち。わたしを求めなさい。わたしの所へ来なさい。あなたを愛している。愛しているよ。」と、主が語っている様でした💖歌いながら、全身が熱くなり、喜びの涙があふれそうになったのは、そう言う事だったんだなと、思いました✨
私達は、アブラハムの祝福を受け取る者だ ! 私達は、頭であって尾ではない ! 我が盾、我が隠れ場、我が砦、我が避け所である主を仰ぎ見、力と光を得て、全てを成就される主と一緒なら、どんな時でも恐れず進める! だから、あなたを求める! あなたが必要! あなたが欲しい! あなただけが欲しい! 何だかんだあっても、あなたを求め、自分の全てをささげます! 大好き💖好き好き💖好き好きJesus💖💖💖 私達の良い羊飼いである主! 私達の源である主! 全ての必要を、必要以上に与えて下さる御方! ワオ〜! ! Jesusの中で守られ、私達は自由! 私達を縛るものなんて、なーーーにもにゃーい(なんで最後は名古屋弁っ? ! )そんな賛美が解き放たれた、ステージがコレっ! ! ! 🎤✨ 主の喜び全開の、マルセ先生と横溝さん😄💖

かつて、マルセ先生が「ゴ・ス・ペ・ル! ! !」と、主から啓示を受け、花も嵐も踏み越え、主の御声に従順され、続けて来られたJGC✨  「ユニバーサル音楽祭」初出演の時は、逗子や湘南クワイアの皆さんに助けられてのステージでした(本当に感謝でした💖)。しかし、気付けばアーータ、今年は、JGCだけで立っていたではあーりませんか! ! ハレルヤ💖💖💖「く」は、エメロードのMCをグローリーに務め上げ、元気に賛美💖  お疲れ様でした!   アタクシ、おやびんも、初出演の時は、賛美クスのみ参加で、歌になったら、袖で”手拍子だけする人”でした。なのに、まぁ〜奥さん、いつの間にか、小生意気にも、アルトパートでガッツリ歌ってますのよぉ〜アタクシったら😄💦

急遽、Namiちゃん出演! と言うのも、イエス様からの、心憎い素敵な演出でしたね💖 最も凄いエアギターを弾きまくった京子ちゃん😄♪まことに、まことに、やる時はやる人だ! ! この日も、多くの動画、多くの写真を撮って下さり、打ち破りの角笛を解き放って下さった、チャンマタイ英一先生✨感謝致します✨🌇谷やん氏も、いつもど真ん中で、懸命にシャッター押して下さり、感謝致します✨(いつの写真だ? 奥に英一先生も!)

ハイ!  この日も大サービスのファンベール🍃✨ゴスペル・プレイズ・ダンスで登場! ダンス今井様こと京子ちゃん😄 この日は、マイルド・ナタリーウッドだった、よっちゃん💄💅  隣の宮パイセンは、「顔で歌う! !」を実践されたそうです😄 今回も、「Freedom」は、賛美クスでコラボらせて頂きました🕺♪

だいぶん、アタクシ、”違う次元”見てますね😅何か蒔いている!?うっちーさん。ズバリ”福音の種”でしょう〜(by マルオくん)賛美クスダンサー&カメラマンと、大活躍だった、坊っちゃん✨感謝致します💖 勝利の後の、勇士たちの後ろ姿✨

さあ、次の打ち破り、行きますよ っ! !  Jesusと共に進み、福音の種を蒔き、主の臨在と栄光、救いと解放を運ぶ、Jesus Grace Church Choir✨ 今度は、あなたの街かも? ! しれない👑✨

インフォメーション

取り急ぎ情報!!「クリスマスゴスペルコンサート」開催!!

今年も教会で、素敵なゲストをお招きし、行います💝

場所 : 主イエスの恵み教会

日時 : 2019年12月21日(土)

開場 PM 6 : 30  開演 PM 7 : 00~

入場無料 : 投げ銭制

(お問い合わせ) Tel&Fax: 0467(54)1437   Email: info@jesus-grace.org

フライヤー完成次第、改めて告知致します! !  皆様、ぜひお越しください💝

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ