スポンサーリンク

スマホケース

やっと、新しいスマホケースを購入。落として液晶画面破損事故を経験して以来、ずっと手帳タイプを購入したいと思っていましたが、やっと買いに行けました。ダークブラウンのシンプルなものしかなかったので、百均でラインストーンシールを購入。デコってみました😁 新しいスマホケースで心機一転! 良い情報がバンバン入って来ます様に✨

ZOOM de ZUMBA !

ホットペッパーマンマミーア♪メンバーで、インストラクターとして活躍されている、みさこちんのZOOMレッスンを受けました! 今回が2回目!  コロナ自粛でサークルもお休みの様ですが、早く復活出来る事を御祈り致します! しかし、遠く離れていても、こうしてネットで繋がり、フィットネスを通して仲間と交流出来た事は「主の恵み」ですね。何事もポジティブな視点で見ると喜びになります✨

レッスン後、みさこちん、マリー、あゆちゃん(自宅に手作りバー!素晴らしい!)の、元メガ友(メガロススポーツクラブ)で暫しトーキング💖 短い時間では有りましたが、楽しく近況報告も出来ました!  また時間が合ったらZOO—M IN ! しますね😁(すたじおBinからでした(笑))

賜物に磨きがかかる! プリ最新作は、特撮ヒーロー!

我が息子、プリ造君の最新作は、仮面ライダークウガ! 小さな頃から絵を描く事が大好きだったプリ君。誰に習う事なく、ここまで描ける様になれたのは、もうJESUSのおかげしかござません! ギターにピアノ、物まねと(笑)、益々進化して行くプリ造君。頂いた賜物たちが、主にあって活性化し続けて行きます様に✨父なる神様、子なるイエス様、聖霊様、感謝致します✨ amen💖

お笑い企画「湘南爆笑塾」生徒大募集中!

詳しくはこちら↓を御覧下さい!

【(ゴスペル)湘南ゴスペルフェスティバル & (お笑い)チガワン コラボ企画 !】

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ