スポンサーリンク

✨【歌う🎵】

今週は気温差激しく、ダウン気味だったおやびんですが、ようやく調子付いて参りました😀✨…今月末は、本番のステージも控えておりますよってに、グダっている暇はございませんよぉ〜!!  からのぉ〜ご報告〜🎵
 9/3…主日礼拝、CDセミナー後は、ゴスペルレッスン🎵
愛師匠ご指導のもと、ビシバシ、楽しく、ガッツリと進行🎵..いつ如何なる時でも、チャーチクワイアとして歌える歌を増やしておかないと🔥 で、あります🔥 そして…愛さんと共に行きます”ステージ”がコレ  ⏬ ⏬ ⏬

「愛ミチコwith JGC Ministers」として、マルセ先生&賛美チームメンバーで出演致します🎵

…その練習を、今週月曜日の賛美礼拝前に行いました。

(初めて頂いたコーラスパートに緊張で直立不動のアタシ😅そして、京子ちゃんは天を仰ぎ主を見る✨)

たとえ僅かの時間でも、く(いくみはん)が万座温泉修行中のため不在で、全員で出来なくても、とにかく今やれる事をやる!!!…初めてのバンド体験…(厳密には中3の謝恩会、有志バンドでキャロルの「ファンキーモンキーベイビー」を演奏して以来(笑))…苦手意識を克服し、本番は大いに楽しみます🎵…だって、神様への最高のささげものにするのですから、楽しくしないと✨…カッチコッチやでぇ〜💦ではあきまへんよってにね😅…聖霊様が一緒だからきっと大丈夫🙆🎵

マルセ先生と愛さんのデュエットは、何度聴いても泣けます✨💖✨

この日は体調不良だったのですが、リハーサルであっても、主を賛美していると、元気になって行きました💖✨

本番まで、あまり無いので、ちょっとの時間でも練習しなきゃであります!

✨【NEW動画編集絶好調〜🎵】

ただ今、賛美クスPR動画第3弾の編集中であります!

私の、岡本太郎な演出プラン書と、沢山の勝手気ままなセレクト背景動画を、宇宙的感性で読み取り、編集してくれるRICOちゃんには今回も感謝の雨あられです🌹✨🌹✨🌹✨….で….途中経過を送って来て下さいました🎉🎉🎉….それがコレ!!!!

って、わかんないよっ!(爆)…漫画画像で、ほんの一部をご覧頂きました😅…完成まで、今暫くお待ちください😀✨ サァ〜て、今月も、活気あふれる月となるぞぉ〜💖✨

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」