スポンサーリンク

デイビッド風間先生メッセージ「THE 神=JESUS」! !

も、とにかく濃ーーーい一日でした✨🌹✨

 

デイビッド風間先生が、この日もお越し下さり、賛美とメッセージをして下さいました✨✨✨

先ずは、賛美チームの賛美からスタート✨✨✨ 「く」(IKUMIさん)が、またまた「すごい賛美」を作りはりましたデェー🤣 「すごいやつ」🎶「すごいやつ」🎶  耳に残ります🤣 力と笑いが湧いてきます🤣  敵に打ち勝つ強烈賛美がまたもバババーンと解き放たれたでぇーーー✨✨✨

そこにKazさんの預言的賛美が加わり✨✨✨

風間先生も加わって、勝利の音が大爆発ーーー✨✨✨🔥🔥🔥✨✨✨

メッセージの前、アタクシびんアイスコーヒー玲子「Hello  Jesusフェスティバル」のご報告をさせて頂き・・・

続いて、うっちーさんのお証がありました✨✨✨

マルセ先生から「種まきの刈り取りがスタートしました! !」と、私たちの教会で次々と主がして下さった奇跡の証をお話くださいました✨✨✨  (その一部をご紹介!   詳しくは↓のマルセ先生Facebook記事をご覧ください!)

マルセ先生、英一先生、茅ヶ崎市社会福祉協議会より感謝状の授与

(マラキ3:18)
「あなたがたは再び、正しい人と悪者、神に仕える者と仕えない者との違いを見るようになる。」

 

わたしたちは、神に仕える者として、御心を行い続けられる様、主に寄り添って、否、しがみ付いて行きます✨✨✨

風間先生にから呼び込まれ、蔀族の長、おっさんが「F.E.J」メンバーとして、聖書的観点から今のJAPANに向け、力強い祈りと宣言をして下さいました✨✨✨

風間先生メッセージ

「神、罪、救い」について語ってくださいました💖  「THE 神=イエスキリスト! ! !」これが確立していないと、第二の天(スピリチュアル)で終わってしまう。私たちは、私たち「人間」を創造された神のおられる第三の天(御国)と繋がらなければ、救いも解放も起きないのだ。使徒パウロは臨死体験によって、その事を知り、180度変えられた一人。第三の天には、ネガティブなものは一切存在しない。特に悪魔が私たちを滅ぼそうと用いる「恐れ」なんて全く存在しない! ! !

(第一ヨハネ5:18~19)
神によって生まれた者はだれも罪を犯さないことを、私たちは知っています。神から生まれた方が彼を守っていてくださるので、悪い者は彼に触れることができないのです。 私たちは神からの者であり、世全体は悪い者の支配下にあることを知っています。

「THE 悪い奴」は単数形=サタン だけだから、それに動かされている輩をいちいち相手していてもきりない訳で、その奥にいる「THE 悪い奴」を倒すのだ! ! ! それがお出来なるのは「THE 神」( Jesus)だけ! ! !  イエスキリストは御国の門! ! ! その門に入って行かれる人たちが、どんどん起こされる! !  !と、皆で日々祈っておりましたら、この日なんと、信仰告白からの即日受洗の洗礼者がお二人も与えられました✨✨✨ その前の週にも同様にお一人与えられ、何だか「始まっている! ! !」感満載です✨✨✨

風間先生、今回も目から鱗、ワクワク満載のメッセージをありがとうございました✨✨✨

 

ダブルハッピーなハッピーバースデー! !

礼拝後のランチの時、第一の天(地上)&第三の天(御国)ダブルハッピーバースデーをお祝い致しましたーーー🎉🎉🎉

 

「湘南ゴスペルフェスティバル」に向け、湘南爆笑塾通し稽古! !

更に同日は、「湘南ゴスペルフェスティバル」舞台監督&お笑いステージ音響のオペレーションをして下さる篠原さんに、通し稽古を観て頂きました✨👓✨ で、せっかくなので、観覧希望の皆様も募りご観劇頂きました🤣  その模様がこちらです! !

否、全然わかんないじゃん! !  🤣💦  はい、本番前と言う事でネタバレ防止加工を施しました😅 是非、劇場にてご覧下さい😄

祝いあり、喜びあり、笑いあり、戦いもありと、とてもとても盛り沢山な濃ゆーーーい一日でありました✨✨✨そして、大勝利の一日でもありました✨✨✨

近々コンコン今週のトピックス〜〜🔍

てっちゃん先生配線工事に感謝🎶

主日礼拝の翌日は、風間先生が、なんと! ランケーブル工事をして下さいました✨✨✨感謝いたします✨💖✨

 

英一先生の写真ミニストリーも益々絶好調です✨🤣✨

伸ちゃんコーチCROSS CAFEにて雑誌の取材なり〜🎶

更に同日は、相馬伸子さんの雑誌の取材がCROSS CAFEにて行われました! !

発売楽しみにしていまーす✨✨✨

 

ちづりん先生ピアノレッスンの日 in  CROSS CAFE

今週のちゃんマタイ英一先生(カメラby:ダンス今井さま)

こちらを聴きながら、どうぞ ✨✨✨


「湘南ゴスペルフェスティバル2021」12/18(土)今年は2部構成で開催! !

今年も、歌って! 踊って! 奏でて! 笑って! のクリスマス! ! !

前代未聞の、ゴスペルとお笑いのコラボステージ! ! !

チケットのご予約は、当サイトでも承ります。問合せフォームに、お名前、お電話番号、メールアドレス、チケット種別と枚数(一般1500円○枚 小学生以下・障害者手帳お持ちの方1000円○枚)をご記入の上、送信して下さい。追ってご連絡させて頂きます。

 

 

「Osaka Music Revival〜ヒーリングコンサート〜」12/4(土)開催

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※11/21は、本番に向けての稽古となります!

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

余韻は続く! 「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ